ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2013でJ-leagueの大宮アルディージャ2013最新モデルを適当に制作してみた! @指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


08

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ウイイレ2013でJ-leagueの大宮アルディージャ2013最新モデルを適当に制作してみた! @指蹴

qsqbdt0g.jpg
こんにちは~カズです。今回は大宮アルディージャ2013ユニフォームH&Aを適当に制作してみました。
イメージ画像のみしか確認していないので、実際の仕様とは異なる場合がありますが公式で発表しているので
全体的にこんな感じなんでしょうね!
srq6h026.jpg857fu54t.jpg



ウイイレ2013 Jリーグ無料版を当てた方ってどれくらいいますか?
自分はJリーグ無料版のみを今のところDLしているんですが今回、体験版だけどウイイレメニュー内に組み込まれ表示する感じになっている。そこに問題は全くもってないのだがインストールしてからの問題に直面している。どこかに記載あるなら教えて欲しいが、今回の更新はウイイレを起動した時点である程度の選択はあるにしても半分自動で始まります。そして『DataPack2.10Ver.1.02』へ変更される!
ここまでは何の変哲もない普通の更新でバージョン変更。
その後、Jリーグがどんなもんか無料版で体感する。まぁ賛否両論ありますがそれなりに試合は楽しめた次第ではある。
で以前から制作していたA-leagueデータをこの直後に抜いて指蹴Ver.2マイロさんにインポートデータとして渡した。勿論、バージョンは『DataPack2.10Ver.1.02』の状態です。
で指蹴Ver.2マイロさんがその場でインポートしようとしたら『バージョンが異なります。』と出てしまったみたいなので互いにPS3を一度落とし再起動した上でウイイレを起動してバージョンを確認したら両者『DataPack2.10Ver.1.02』で合っていた。
互いに何が違うのか?を追求していたら自分がJリーグ無料版をDLして反映していた事。マイロさんが反映させてなかった事が明らかになる。
バージョンは『DataPack2.10Ver.1.02』で合っている。
この合致しないデータを合わせるにはマイロさんがJリーグ無料版をDLするしかないと言う結果になり、とりあえずDLしインストールしてみる。
するとどうでしょう!先程渡したA-leagueデータがインポート出来るじゃないですか!!
お分かりいただけたでしょうか?バージョンは互いに最新であり一切の数値的な面では間違いはないのだがJリーグ無料版をDLする事により同じ『DataPack2.10Ver.1.02』でも違いが出てしまうと言う状況に直面してしまいました。
製品版Jリーグパックを入れての検証はしていませんが、これもまたバージョンが異なると表示されてしまうのか?
互のデータをやり取りして1リーグを完成させていく作業をしている中でかなりショッキングな出来事となってしまった。
原因は追求するまでもないが無料版が入る事によるものでしょう。ちなみに昨日もJリーグ無料版を当てていないWEYS/whiteponyさんと試しに試合をしようとしたところ試合するら出来ませんでした、、、
これもJリーグ無料版を当てているのが邪魔をしているのでしょう。
また自分の読み間違いなら申し訳ないのですが無料版は年内中で配信は終わるとありました。
て事はJリーグ無料版を当てていない方には今後、データ提供が出来ない可能性があると言う恐れがある。
これは自分達の制作データじゃなくても同様に他データ制作者でも同じ現象が起きると言う事になります!
怖いです。
年内で配信なくなると言う事で考えると本日12/8残り23日です。
さて会心の一撃で解決すれば嬉しいがデータもやり取り出来ない、インストしてないフレとは試合も出来ない、、
真面目に恐ろしい状態になっている。
これはコナミ様にも報告はさせて頂きましたが、自分達の勘違いだったら申し訳ないので検証をお願いしている次第です。
でも日にち的には残り僅かですから(笑)
この無料版って各自インストールするんじゃなくて強制で全員インストール(更新データに含まれる形)されれば良かったんじゃないの?と思った自分がいます。
そんな事もあり色々な面で作業が遅れているのも事実、、、自分達の暇も合わせてなかなか上手くいかない現状に困惑している近況です。○┓ペコリ
来年になるんでしょうけど冬の移籍なども今後、更新されるでしょう。
さて今後も未来は明るいのか?
かなり題名とは掛け離れてしまいましたがJリーグ繋がりと言うのと知らない方がいるかもしれないので一応、事前報告です。((;゚Д゚)オレシラナイが無い様に(笑)
一応、指蹴データを今後、使用したいと考えている方は早めにJリーグ無料版をDLしておく事をオススメします。
が、Jリーグ製品版を入れて一致するのか?も気になるので、、、素人には難しい問題となる、、ではでは
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

カズさんどうもです
ウイイレ2013のJパック、購入したんですが、エディットが出来なくてうぎゃー!な感じです
Jパック入れて、指蹴データ(アジア、アメリカ)インポート、出来てましたよ
れいんさん無料版の話ですよ、、、
無料版を入れた後にエクスポートしたデータを相手に渡しインポートしてもらうと入れれない現象です。
勿論、バージョンはどちらも同じなんですけど全く合わないのが現状ですね。
以前、出したものはインポート出来ているのはありがたい情報なんですが(笑)
J無料版を解決しないと意味がないのです。自分達は無料しかDLしてないので、、、( ̄◇ ̄;)
課題は、今後の話です。
あ、書きぬかってました(e
そのデータ入れた時はJの無料版でしたよ
れいんさんえーと、、
『あ、書きぬかってました(e』→書き忘れたかな?
無料版を当てたものに過去のdataじゃなくて当てた状態のものを無料版入れてない人に反映させようとすると出来ないが正解なので、、
出来た情報は助かります!!ありがたや(笑)
自分達は実際、制作したdataを再度入れると言うのは基本ないので使用する方は助かる情報ですね!!
また何かあれば宜しくで~す。○┓ペコリ

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
