ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2012 チェルシーVモンテレイ 12/13観戦で横浜国際競技場に参上! @指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14

Category: 管理人が足を運んだ場所

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2012 チェルシーVモンテレイ 12/13観戦で横浜国際競技場に参上! @指蹴

1.png
こんばんは~カズです。
もう昨日となってしまいましたが12/13行われたTOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2012チェルシーVモンテレイを観戦して参りました。
まずは横浜みなとみらいにある臨時で出来たチェルシーショップにお邪魔してみた!!
2.png
超混んでいてビックリ、、、同僚が何故かチェルシーユニフォームを着てなかったので急遽購入すべく訪れたのだが、、、ナンバリングも売り切れ、、俺が進めてダビドルイスにて予約するも売り切れゴメン、、、
トーレス、ランパード、マタくらいしか大量にないとの事で、、、しかもナンバリング待ち時間が約2時間(笑)
待ってられないとの事でキャンセルしナンバリング無しでホームユニフォームを購入、仕方ないね、、、
その他、グッズも適当に購入して満足(`・ω・´) シャキーン
3_20121214012911.jpg

5_20121214012956.jpg
ナンバリングしてあるのはトーレス大量、マタ少々、ジュニアサイズが、、、、ちなみにチェフがあったので同僚にススメてみたが着る機会が、、、(´▽`*)アハハ無いそうだ。(確かに)
4_20121214013153.jpg
店頭にいたスタッフさんにも声を掛けてパシリ♪『俺ですか?』なんて言いながら笑顔で対応してくれた!アリガト!(´▽`)
6_20121214013311.jpg

7_20121214013328.jpg
この外人の女の子が着ているジャージがかなり気になり声を掛けてみた!!どうもチェルシー関係者なのかな?
試合開始前にアップ時にも選手が着ていた。(後から気がついたんだけどねw)
外人のデカイ男性の方がいたが写真プリーズとカメラを向けると魅力ある笑顔で決めポーズ!!
コカ・コーラが爽やかに見えた一瞬でした。少し(´∀`*)ポッとしてしまった自分が恥ずかしい(笑)
しかしこの着ている物が欲しかったぜ MAJIDE
その代わりネットでFCWC2012 チェルシー トラックトップを購入しちゃったよ!!
だってショップなのに売ってねーし_| ̄|○
vriinzly.jpg

755.jpg
そして場所を移して横浜国際競技場へGOGOGO!!
8_20121214014326.jpg
駐車場に車を止めてテクテク歩いて会場に向かう。時間が早いのでそれ程の人はいなかったがすれ違う方はチェルシーブルーに覆われていて完璧なホーム状態でした。間違いない(笑)
955.jpg
そんな中に相手となるモンテレイサポーター様がいたので話し掛けて撮影させて頂きました。硬い握手を求められ気持ちよく受け入れお互い頑張って応援しましょうと声を掛けてbye-bye( ´ ▽ ` )ノ
外人さんはノリも最高なので誰とでも楽しくやれちゃうところが羨ましい。(そんな俺も多分、そっち乗りなんでしょうけど)
97.jpg
その後、各チームのトロフィーを見て撮影して時間を潰して過ごしました。
96_20121214015205.jpg

98.jpg
ここのブースはアディダスなのかな?チェルシーサポの行列が半端なかった。FacebookでUPされていた記事だと何か先着順か何かでチェルシーグッズが貰えるとか何とか書いてあったからそれだろうね!!
ビックリするくらいの行列に自分達は目を点にして通り過ぎましたわ。




何て言うのか試合は超楽しかったが、こんなにサッカーの試合って静かだったっけ?ってくらいシーンとしていた場面が多くΣ(゚д゚lll)ビックリしていた自分と周りの方(笑)
本当に静かで実際、TVで観ている方はどう映っているのか?なんて観客席で思っておりました。
しかし帰宅してTVで見ると全然違う感じに映るのであれれ??、、、って感じ( ̄◇ ̄;)
意外に騒いでいる様に感じてしまった。不思議だわ(・3・)
12_20121214020116.jpg

11_20121214020143.jpg
記念にスタッフの方に撮ってもらいました!同僚と2人、俺一人(また太ったな、、、写真で再確認(汗))
3rdユニフォームを下、上にホームを着て寒さは大丈夫かと思いきや、、超手が((((;゚Д゚))))ブルブルです。
121.jpg
入場シーンを撮影するもスマホじゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ 小さ過ぎて、、諦めモード
13_20121214020944.jpg

131.jpg
これが限界でしたわ、、悲しい限りで御座います。
15_20121214021042.jpg
ゴール裏だったのでモニター撮影の方がハッキリしちゃっているのが、、あちゃ~では御座いますね、、(笑)
16_20121214021205.jpg
パパパッっと得点シーン遠目でバラバラですが、、、
17_20121214021246.jpg

DSC_0084.jpg
DSC_0079.jpg

DSC_0076.jpg
もう目の前でプレイを観れただけでも最高に幸せなのに魅せる魅せる!!ドリブル万歳で御座いました。
アザール、マタ、ダビドルイスはヤバイ(涙)
DSC_0089.jpg
そんな感じで上手く撮影も出来ず得点している選手も写せず、、、で3-1でチェルシーの勝利となった訳です。
TV観戦の方がしっかり見れるかもしれませんな、、しかしスタジアムじゃなきゃ味わえないものってあるから行けただけでも最高だよね!!
トーレスが得点していつもの様にヒザスラしようとしたんでしょうけど思ったより滑らなくコケていたのが一番印象に残りましたわ(笑)
そして何よりも近隣で観戦していた方々がウイイレの話で盛り上がっていたのが最高に嬉しかった。
ウイイレ見ているのと錯覚を起こすとか、あのフェイントはR1R2押してとか、でもテルフィーだぞ!とか色々。
90分間でウイイレと言うキーワードがこれでもか!!!!と出てきたのは驚きでした。
しかも帰りの階段を降りていると女の子(成人くらいの)2人組がウイイレの話を始め耳を傾けていたら『ウイイレのオープニングで流れるモッサ、モッサ言っている曲』とか何とか言い始め、最後の最後までウイイレトークをしている方が周りにたくさんいてコナミ関係者ではないけど自分は胸弾みましたわ。
隣の席に座っていた高校生(多分、制服だったので合ってると)もウイイレの話しながら観戦してましたもんね。(他のチーム、チェルシー選手の話など誰が使えるとか使えないなど)
笑顔が絶えない自分で御座いました。でも寒かったよ、、MAJIDE

そしてスタジアムから出て歩いていると凄い賑やかな集団に囲まれてしまい一緒に便乗!!
そう次に当たるコリンチャンスサポーターです。何故かチェルシーVモンテレイなのに後ろから前からコリンチャンスの叫び声(笑)
スマホの充電が無かったので少しだけですが動画録画して一緒に騒ぎましたよ!!
DSC_0052.jpg
思ったより観客席は埋まってはいなかったが決勝に行けたのだから最高です。
楽しい時間を過ごせた事、思い出の1ページに刻まれた事、チェルシーの得点に感謝!!


最後にスタジアム外から撮影♪柔らかいネオンが綺麗に見えたチェルシー観戦でした。
DSC_0096.jpg


DSC_0097.jpg
同僚を送りつつ、最後に食事(^▽^) 一風堂にて激辛のらーめんを食して川崎の自宅まで送り届け我が家のある藤沢まで帰宅したのさ
さて、明日も仕事だ、、現実に戻り頑張るとしましょう。寒空に思い出あり
カズでした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ

Comments

こんばんわ~♪
モンテレイ戦 生で観戦うらやましいです!

僕は決勝 観戦しに行きます♪ 

トーレスの失敗したけど生膝スラ見れていいなぁ~><

ビデオカメラの持ち込みとかダメなんですかね?あと横浜の美味しい店とかあれば教えてほしいですw(中華かラーメン)

SAWYERさんお久しぶりだね!!
決勝か!!(・∀・)イイネ!!
ビデオは多分、大丈夫かと思いますよ(多分)
入口で荷物チェックされるけどそんなにガード固くなかったので(笑)
後は、コリンチャンスのサポーターヤバイから会えたら一緒に騒いだ方がいいよ!!楽しいからMAJIDE
会場だとグッズは大したものがないのでショップに足を運んだ方が後悔はしないかもね。これは絶対ですな!!
あと、らーめん屋か、、車なら色々と言えるけど横浜なら環状2号とかずらーっとあるので行くといいかもしれないね!(家系だけど)
近場だと六角家などもあるけど好みによるかもしれません。(俺はあまり、、(笑)世間では上手いと言われて有名です。)横浜付近はかなりあるので携帯からでも検索すれば近場の店見つけられると思うよ!!
俺の分も応援してきて下さい。○┓ペコリ
自分は明日はコ○ミ、サッカー○ング様方と待ち合わせです。完全に抜かれているFIFAに近づける様に喝入れてきますわ(笑)
家系ラーメンは食べたことないんで食べてみたいですね♪

久しぶりの旅行気分&試合はガチでチェルシー応援してきますw

ビデオカメラも持ってくんで、いいのが撮れたら動画に入れるんで頑張りますw

サッカーキングさんと関わるとかすごいですね!

次回のウイイレの出来はカズさんの意見にかかってきますねw頑張ってください~♪

フォローもさんきゅーです!
SAWYERさん(* ゚̄ ̄)/・どうも
いやいや何も凄い事ではないですよ、、たまたまお知り合いになれただけ(笑)
何で自分が知り合えたのか、、全く分かりませんけど、先程までご一緒させてもらってました。
ウイイレも2VS2などしてコンビ戦など色々と討論しながら楽しみました。
本当に充実したウイイレライフを過ごさせてもらった1年になったんじゃないかな!
お互いにウイイレとFIFAでやっている訳だけど自分はウイイレと言う信念は変わらないので、SAWYERさんもFIFAを極めて色々な繋がりを作って下さい。
俺は本日SAWYER/FIFA動画見せときましたから(笑)某会社の方に
また一緒に何か出来る様な心境、環境になった時は楽しく遊べたらいいね!!
俺はSAWYERPLAY好きですからね(ウイイレでもFIFAでも)

あと、横浜は腐る程のらーめん屋さんが並んでいるのでかなり選ぶのが厳しいかも( ̄▽ ̄;)
新横浜の駅に向かう帰り道、もしくは早くから行くならラーメン博物館と言うのがあるのでそこに行けば色々と食べれるかもしれませんな!!
行った事なければ一度行ってみるといいですよ~♪

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。