ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 12/24のツイートまとめ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



25

Category: ウイイレ2012動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

12/24のツイートまとめ

KazuWorld

【ウイイレ】「腕に蚊が~」 http://t.co/iSuR1iVi #メリクリロナ1
12-24 17:57

【ウイイレ】「海外で俺と握手!」 http://t.co/iSuR1iVi #メリクリロナ3
12-24 17:56

@mame_kokoro 有線光です。別に自分は勝敗ではなくスタイルを楽しむタイプ(笑)気にしないでやりましょう!
12-24 14:12

@kaede_himari そうですね!深夜なら大丈夫ですよ~Skypeなどあるとやりやすいです。誘って下さい。
12-24 13:49

指蹴カズ&指蹴トモの共同作ユニ自分で再現トモ K-leagueの全北現代モータース最新ユニフォーム若干デザイン違うけど無理だから(笑)指蹴2にて掲載 http://t.co/hrxneaxI
12-24 13:48

@kaede_himari クリスマスには間に合いませんが、、話だけで(笑)次の休みにやるつもりです。
12-24 13:31

@tigers1110sy してますよ(^O^)
12-24 13:30

@firmamento73 J-league無料版当ててないとデータ反映出来ないかもしれませんのでインストールしてないなら確か明日までだった気がしますので入れておいてね。多分、それしてないと無理かと(笑)
12-24 13:16

@mame_kokoro 同じくらいのお年ですから一緒にプレイもしてみたいですね。ブンデスリーガ配信したら遊んでみて下さい。o(_ _)o ペコリ
12-24 13:06

@firmamento73 何とかフィニッシュって感じ、、元々制作予定なかったので遅れをとりましたが、、
12-24 13:04

@Tamtoo_Tom 南東西並びが違うな、、東西南北(キタ━(゚∀゚)━!)
12-24 13:03

@tigers1110sy 皆さんが楽しめれば嬉しいです。あとはJ-league無料版のデータ問題だね、、明日までに入れてあればかな?(((;°▽°))
12-24 13:01

@twelvefootball 深夜0時以降3時くらいまでなら出来ると思いますので気が向いたら宜しくです。ちなみにクラブ、ナショナルチームだけしかやってないですが(笑)あと、動画にも参加して下さい!(????)
12-24 12:59

@goemon628 発見して直ぐにコナミ様側には伝えてます。その対応はするでしょうけど、いつになるか、、これはうちのデータに関わらずですから早めに対処しないとまた、、痛い目に(((;°▽°))
12-24 12:37

@twelvefootball 多分クロスボールもふんわり系と弾丸?に蹴り分けると良いかもしれませんね(下手糞からのアド)今度、オンライン対戦出来たら川* ̄д ̄*川ポッです。(笑)
12-24 12:34

@twelvefootball (ノД^、)σウイイレですか(笑)また近い内に何か買うとは思いましすので宜しくです。お互い仕事頑張りましょう!
12-24 12:18

@twelvefootball ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽやっぱり(笑)クリスマスジョークですから┏○ペコじゃ移籍楽しみに期待
12-24 12:00

@twelvefootball サンタさま~
12-24 11:51

@twelvefootball じゃクリスマスも仕事の自分にクリスマス終わったらそのユニ下さい。(笑)
12-24 11:50

その問題に関してはコナミ様側にも問い合わせしておりますが回答は今のところありません!何も問題なく解決している事を祈っております。さて本日も仕事、1日頑張ります。皆様、良い1日を~
12-24 11:20

追記:ブンデスリーガ指蹴×WeysのデータはJ-league無料版を当てている形でデータを抜き出したインポートデータとなりますので以前、ブログにも記載しましたがJ-league無料版を当ててない方はもしかしたらインポート出来ない可能性あります。全員インポート出来れば幸いですが、、
12-24 11:17

他実況音声データは一応ありますが、違和感は多少なりあるので今後も調整予定有となります。空耳くらいのオマケで考えてもらえると幸いです。何とか年内に間に合わせた形になるので今後の調整がある事はご了承下さい。とりあえず木曜日付近に指蹴チェックお願い致します!
12-24 11:09

ウイイレ2013ブンデスリーガ指蹴×Weys完成。内容的には、ほぼ完成してますが冬移籍後に更に修正手直しが入る予定です。水曜日、木曜日で配信する形になります。今更ではありますが待ってくれていた方々、お待たせしました。但し、ホッフェンハイム得点のみ未完成+他調整中! 続く
12-24 11:05

関連記事

Comments

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
