ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2013でエミレーツ・スタジアム自分仕様を制作してみる! @指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


31

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

ウイイレ2013でエミレーツ・スタジアム自分仕様を制作してみる! @指蹴

sntu9ube.png


おはよう御座います!カズです。
31日大晦日ですね~大体の皆様が既にお休みに入られているとは思いますが等々、1年も終わりを迎えようとしています。
まだ本日まで仕事の方々も中にはいると思いますが私も仕事なので事故など起こさぬ様に気をつけつつ自宅に到着するその時まで気を引き締めて行動しましょう。
本当に毎年同じ事を記載している気がしますが1年って本当に永い様で短い40の冬で御座いますが、、、
30代より遥かに上を行く程、短く感じました。これは本当に年を重ねないと感じないのかもしれませんが、学生さん達もきっとこの言葉を思い出す時が来るでしょう!
『アッと言う間』
で1年が過ぎてしまうので本当に怖いくらい、、1日前が去年の大晦日だったんじゃないかと思うくらいの短さ(笑)
それは大げさかもしれませんが去年の記憶が鮮明に残ってますからね、、、これが50歳になったらもっと短く感じるのか?実際は短い訳ないんで人間の慣れ?それとも、、、
今年は某会社様のテストユーザー的な体験会にも参加をさせて頂き、大した技量もないのに雑誌様に記事として掲載して頂いたり、サッカー雑誌編集部の方、その他含む方々とも忘年会的にウイイレ雑談会を開かせて頂きました。
ウイイレに関しては申し分ない経験をさせて頂きました事は某会社様、サッカーゲームキング様、私に携わって頂いた方々、本当に感謝しております。
何も分からないところからスタートして未だ適当ではありますがエディットに動画にウイイレを満喫させて頂いた1年になったと感じております。
過去のウイイレライフを振り返っても今年が1番充実していたのかな?とも(笑)
来年2013はそんな関係して頂いた方ともまたお会いしたりする事ももしかしたらあるのかもしれないので、そんな場所に呼んで頂ける様に日々頑張りたいと思います。
まぁ短い纏まりのない感じにはなってしまいますが今年最後の挨拶とさせて頂きま~す。
指蹴を見てくれている皆様、本当に感謝しております。○┓ペコリ
来年も進歩出来る様に努力して苦労して遊びをウイイレを楽しめる様に個人的に頑張ります!!
『苦労するから遊びは面白くなる!何もしないのではダメ!下手でも自分でやる!やらないよりマシ。』これを来年もコンセプトとして活動していきます。



さてさて話題は変わりますが自分がオフでプレミア・リーグを満喫したい為に始めてスタジアムなどを制作してみました!!
下手ですよ、、(笑)
znqg90e8.jpg


エミレーツスタジアム
2階席部分にガラス張りの部屋?部分があるのでそちらもスタジアム内に取り組んでみました。なるべくスポンサー看板も多くなる様に工夫しながら今現在、調整してます。まぁ個人的使用なので多少オリジナル的部分ありますがOKとしておきます。
kh3frx2t.jpg
LGの看板や他のスポンサー看板も今後追加して変更してみたい!



tjwdxsu9.jpg
1F側角度から見た感じはこんな感じになっている。ちょっと小さいので分かり辛いですが2F席部分にはガラス張りの席を作り、その後ろにアーセナルの看板を建てて3Fをイメージしその後ろに4Fを置く。
8v5svasa.jpg
とりあえずアーセナルと修正(カラー)したマンチェスターCのアウェイでチョイス♪
sum8jjbn.jpg
見える範囲にはなりますが全体図はこんな感じで+α看板などを追加するつもりです!!
2n8yvdhh.jpg
入場シーンで見れる部分はこんな感じになる。
fpp0pgb8.jpg
看板の大きさなどもうちょい調整しないとデカ過ぎですね、、、(゚∀゚ )ライネンナオソー!!
fafbrhh4.jpg
試合開始時はこんな感じに見える。大砲マークが要らないかもしれんね、、、
s985espf.jpg
前回までは赤紫みたいな感じ(正式発表前のユニフォームからとったカラーだったので修正)だったので変更しました。こちらも来年くらいにインポートでUPする予定です。(今更ですけど)
zwyumc7g.jpg
一番上、4Fの大砲マーク横に年号入れるかな?どうしましょう、、、(ーー;)
iahm9y50.jpg
ゴール裏にはもう少し派手なフラグなどをチョイスして目立たせよう!スッキリし過ぎてて面白くないな(個人的に)
まぁこんな感じに今現状、遊んでスタジアムエディットしております。
出来上がる頃には次のシリーズ出ちゃうんだろうな、、、ブンデスまで制作してみたい!が目標。経験なく始めてなのでなかなか理想的な形にはならないが頑張ってみましょう。

では、皆様、今年も1日です。体に気をつけお過ごし下さい。また来年、良い年になる様、願っています。
そして次作ウイイレ2014が確実な進歩をする事も願っています!!



1/2追加
少し修正した画像はこちらです!!
7ndpvble.png
まだ修正必要なのでまたUPしてみます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

いつも楽しく見させて頂いて来年で、3年目になると思います。今年もお世話になりました。来年も楽しく指蹴見させて頂きます。感謝!!
こんな素晴らしいブログに出会えて幸せ者です。毎日このブログを拝見させて頂くのが日課になりました。ブンデスエディットやリネームするのにも使わさせていただいてとても助かってます。あっという間の一年でしたがありがとうございました!エディットもプレイも無理をしない程度に頑張ってください。来年も楽しみに拝見させていただきます。
来年もよろしくお願いします。長文失礼いたしました
お久しぶりです。
スタジアムなかなかじゃないですかwww
まぁスタジアムエディットについてはKONAMIにもっと改善の余地がありますよね。
もっとパーツを増やしたり、ピッチ横の看板を変更できるようにするだとか。
その中ならカズさんのはかなり上出来ですよ。

今年はインポートデータ等お疲れ様でした。
これからもお願いします。
では、よいお年を。
しおさんお久しぶりです!
3年も私の下らない内容をご覧頂いてたのですね、、(;▽;)
後、何年続けられるか分かりませんが、、自分が出来る環境にいる限り頑張ります!
来年はオンライン対戦など色々と関係を持ち交わえればいいな~なんて勝手に思ってます。
あと、数時間で2013になります。私は只今、仕事より帰宅した次第でありますが風呂に入って実家に歩いて行かねばなりません、、、夜空を見上げて色々今年あった事を振り返り来年に向けて色々な妄想をして歩いてみたいと思います!(笑)
しおさん、良い年をお迎え下さい。 こちらの方が感謝でいっぱいです。
来年も宜しくお願い致します。○┓ペコリ
らいあんさんこちらこそ!!
自分は本当にらいあんさん、ponyさんに出会えた事を感謝しています。
自分達とは違った視点を持ち、サッカーに詳しく色々な勉強、お話をさせてもらった事は今年の思い出の1つです。
また来年も楽しくSkypeしたり、ウイイレしたり、一緒にエディットしたり沢山交わっていきましょう。
そして来年にらいあんさんに豊富がある事を私は願っています。(仕事w)
またリアルにも会ったりしてお話したいですね~♪
来年も宜しくお願い致します。ご丁寧にご挨拶有難う御座いました。感謝
HASさんありがとう!
本当に嘘でも嬉しいお言葉頂戴致しました!感謝感謝で御座います。
この文面読ませてもらいなが最後の仕事を頑張らさせて頂きました!
かなり前から色々コメント頂いていて名前も覚えてます。
なかなか交わえる機会がないですが来年はそんな機会もあればなと個人的に思っておりますので
オンライン対戦などで遊べれば良いですね~(`・ω・´) シャキーン
来年も色々な事に下手でもチャレンジするつもりです。それが指蹴ですから(笑)
暖かく見守って下さい。時には意見、コメントを気軽に下さい。
良い年を迎えられる様に祈っておりますのでお互い来年も頑張りましょう。○┓ペコリ
ばんそうこうさんお久しぶりですね!!
そうですかね、、適当に制作しているので何とも言えませんがそう言ってもらえると嬉しいです。
某会社様も頑張っていますよ!!意欲を感じましたから(笑)
ユーザーの意見を逐一入れようと頑張ってくれていると個人的に思います。
どうしてもディスク容量が限られているので内容を濃くする部分、薄くなる部分が出てくるらしいです!
何を優先して何を削るか?これがキーらしいので全部が全部入れれないとの事です。
でもそれを求めるのがユーザーでそれを可能にするのが会社、企業ですからね!!
頑張ってほしいです。自分は応援してます。いつまでもウイイレファンですから(笑)
また違うスタジアムなど制作したら画像UPしてみますので感想などくださいね〜(^▽^)
そろそろ実家に向かわないと年越してしまうので用意しなきゃ(汗)
じゃ良いお年をお迎え下さい。
指蹴を応援してくれる皆様に感謝しております!!本当に良い年をお迎え下さい。
では( ̄^ ̄)ゞ
図々しいですが・・・
あけましておめでとうございます。
スタジアム、自分だとうまくできないので配信してもらえると嬉しいですね!
カズさんの作ったの少ないパーツでもリアルですごいです。
青色丸さん。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
配信ですか、、来年になりそうな(笑)
初コメで質問です!!
もしよければ2F席の看板2つの作り方を教えていただけないでしょうか?
MASAYAさんはじめまして
説明となると難しいですね、、、、結構、色々と調整しないと出来ないので、、、
何て説明して良いものか(汗)
あのすいません
どっかに書いてあったら悪いんですが
あのブンデスリーガのデータ
バージョンが違うとか出るんですけど
どうすればいいのでしょうか?
レッズさんはじめまして
『どっかに書いてあったら悪いんですが』
書いてありますので読んで下さい!!このコメント返したのに目を通すんですから他の方のコメントなども面倒臭がらずに目を通してほしいと言うのが私の考えです。宜しくです!DLする場所にもURLリンクさせてます。

指蹴カズさんへ

説明は難しそうなので、自力なんとかしますwもしツール?など使っているのでしたら教えていただけるとありがたいです。
MASAYAさんこれでいいのかな
ナイキ看板(オリジナルです。)
http://blog-imgs-53.fc2.com/w/i/n/winningnetyubigeri/6by00viqw.png
指蹴カズさん

オリジナルですか!!ありがとうございますm(__)mありがたく使わせていただきます。

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
