ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2013 GOAL!GOAL!GOAL! @指蹴動画 ゴール集Vol.9
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



10

Category: ウイイレ2013/PES2013 指蹴動画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイイレ2013 GOAL!GOAL!GOAL! @指蹴動画 ゴール集Vol.9

6np2nsnt.png

こんにちは~カズです。
いや~マイった、、12/30くらいから1/4くらいまでのウイイレ2013試合動画がエラーで、、外付HDDに移せないのだ。
自分は超面倒臭いやり方で編集などしているので移せないのは、、、しかもその日にち部分のみなので録画最中にでも何か起こったんでしょうね、、、動画自体は観れるんだけど、、、動きが微妙に遅く、、ピッチコントロールでスピード上げればなんて思っていたけど外付HDDにその日にちのものだけ移せないときたから困りもの( ̄▽ ̄;)
指蹴2のマイロさん、トモさんなどなかなか都合合わない中やっとで合わせて試合した動画が、、、、
しかもオンライン対戦したものばかりが、、何故か移せない、、映るんですよ(笑)映像ではね、、1時間くらい格闘したけど何も変わらないので仕方ないのでゴミ箱に捨ててやりました。お2人ごめんよ、、、(´▽`*)アハハ
トモさんのナイスヒールパスからの豪快技有ゴールも幻となってしまったぜ!!楽しみにしていたのだが、、
またナイスゴールを決めてケロ、、
てな感じで俺の適当オフゴールが満載になってはいるが後半はオンライン(1/6以降したもの)対戦なので楽しく観てもらえる方、興味ある方だけ暇つぶしに観て下さい。(ノ∀`)ノ クレクレ♪
そう言えば本田圭佑様にACミランからオファー着たって?これは真面目なお話なんですよね?
俺的にはプレミアリーグに来て欲しかったけどビッククラブ希望ですからこれもOKかもしれませんな!!
qfe4sc5x.jpg
本当に実現すれば嬉しいのだが毎回、ダメな話に展開するので今度こそビッククラブに移籍してほしいね!祈りましょう。

youtube_logo33_20130110130503.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

ここ最近、ウイイレを触れてない日々が続いているのでそろそろやりたいな~!色々やる事も増えているから暇つくらんと( ノ゚Д゚)ヨッ!ガンバルゾ



追記:1/12
著作権の関係で動画が見れなくなりました。申し訳ございません!厳しい、、、○┓ペコリ
と言う事で消去する予定です。次回、同じNo.でUPします。

と思いましたが音楽変更してUP(笑)

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

お久しぶりです。

ゴールのバリエーションが多くて、凄いですね!

グリーンデイいいですよね!
自分はマイノリティが一番好きです!
ベルマーレさんお久しぶりですね!
自分もCD関連は全部もってますね!!Minorityは有名だし雰囲気も抜群ですな~
ちょいゴール集などには不向きかもしれないけど(o^^o)♪
個人的には大好きな曲です。
ゴールのバリエーションは多いのかな??凄いゴールがあったんだけど(俺は入れられた方の人間だけど)データトラブルで動画に出来なかったんだよね、、残念で仕方ない。
プレイをあまりやっている暇がないので進歩と言う面で全然魅せれてないけど楽しく観てもらえたなら(笑)
同じようなプレイスタイルの方がいるならゴールネタをうちに是非ほしいですな~
色々な方とプレイしたい気持ちはあるものの、、時間も深夜しか出来ないし、、なかなか人生(ウイイレライフ)上手くいかないものです。
大人な考えを持ち、意見、考え方が一緒な感じでプレイスタイルも良い意味でゴールの形に拘りのある方で良い意味DF,GKをおちょくれるようなプレイをしてくれる方が現れる事を願いつつ今年もウイイレプレイを頑張りますわ♪

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
