ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2013 プレミアリーグスタジアムとりあえず8スタジアム制作してみました! @指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


20

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

ウイイレ2013 プレミアリーグスタジアムとりあえず8スタジアム制作してみました! @指蹴



エミレーツ・スタジアム


おはよう御座います!カズです。
本日はとりあえず8スタジアムのみですがプレミアリーグスタジアムをUPしてみたいと思います!
素人の制作なので上手く表現出来ていない部分もあるかと思いますがご了承下さいね(=´∀`)q
まだ完成とは言えないので調整はするつもりです。看板サイズが少し大きかったり色々と自分的に気に入らないところもあるので(笑)
あと、先に言っておきますがこれは自己満足の世界なので私の作る自己満足の世界を味わいたい方だけご使用下さいね!!とりあえず仕様ですが8スタジアムとなりま~す。
画像は載せておきますのでご確認下さい!!一番下にURLあるのでDLしてね♪

DWスタジアム

クレイヴン・コテージ

シティ・オブ・マンチェスタ

スタンフォード・ブリッジ

セント・ジェームズ・パーク

ホワイト・ハート・レーン

マデイスキー・スタジアム


とりあえず仮8スタジアムUP!お試し的にご使用下さい。
DL/URL:http://www.mediafire.com/?dk8q88dr814mpgd

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

なかなかですw
でもやっぱり言いたいことは「パーツ増やしてよ」
いつもブログ拝見させていただいてます。
ダウンロード出来ないんですけどなぜですか??(泣
以前エミレーツスタジアムは作ったのですが、他のスタジアムはまだなので使わしてもらいますね!!
ばんそうこうさんなかなかですか(笑)
パーツを増やすと他の機能が減るんですよ(*´艸`)
デスク容量決まっているかららしいです。
自分もどちらかと言うとナショナル、クラブで通常、オンライン対戦、カップ戦、トーナメント、CLなどが出来れば良い人間なのでそれ以外は全部エディットに注いで欲しいくらいです。
でもこちらに全力にしちゃうと他の機能を楽しんでいる方々からすればつまらない感じになりウイイレ的にも楽しさがなくなりバランスも悪くなる。
じゃライセンスを全てとらないからでしょ?と考える方もいると思いますが金を出して取得したとしても企業的には赤になるらしい。
こちらのバランスも難しい感じと自分は思っています。(((;°▽°))
なかなか世間で考える理想と売上的に考える企業様の金銭面バランスも難しい部分ありますから!
赤を切って売っていたらアウトで先には進めない!!開発費なども考えればその辺は仕方ない部分。
ライセンスを全て取得するとそんな部分で引っ掛かるのでは?O(≧▽≦)O
ライセンスを多用に用いている某サッカーゲームも売上と比較するとアウトの方向と言う話も聞いたりするので赤を切って売るのをどこまで続けられるか?詳しい内容は知りませんがそんな内容も懸念される要素。
ウイイレはそう言った面も踏まえてバランス良いとの噂です。
これは自分が調べた内容なのでどこまで合っているか?は分かりませんがそんな感じの事もあるらしいですよ~
ちょい難しいお話ですがウイイレ好きなユーザーは頭に入れて置くのも良いかもしれませんな。

まぁ今回は色々な部分で失敗に終わっている部分もあるので残念ではあるが、、そんな部分も踏まえ改善してくれるんじゃないかと期待しております。
私の独り言で御座いました~!!
iPhone6さんはじめまして
只今、福島からのコメント返しです。(*´艸`)
いつもご覧頂いて有難う御座いま~す。嬉しい限りですよ♪
ちょいDL出来ないと言うのは試せる環境に今現在いないので分かりませんが、、
他の使用したい方々はDL出来ているみたいですよ!
DL数は上がっていますから。
まぁ帰宅したらPCで確認はしますがスマホから見てもDL開始するので大丈夫かと思います。
何度か試してみて下さい。
MASAYAさん(^_^)/おはよー
あっ、気に入ればご使用下さい。
配布する予定ではなかったんですが駄作でも欲しいと言う方々がいましたので
全部完成してないですがとりあえずお試し的にupしてみました。
まだ細かい部分は修正するつもりでウイイレ2014に向けて制作してます。(*´艸`)
色々駄作ではありますが使用してみての感想やアドバイスなど下さいね!
下手なのは承知なのでそれ以外の感想を(笑)
背景や壁は、自分はうまくできないのでありがたいですね。
また使用させていただきます。
初めまして!いつも楽しく拝見させていただいております。
これからよろしくお願いします(*´∀`*)

スタジアムはありがたいですね~(^Д^)
素晴らしいですよ!

突然ですが、BATEとアル・アハリ、その他CWC出場クラブの
ユニフォームを作成していましたよね?
そこで、選手も作成して、インポートデータとしてUPというのは難しいですかね?
出来るならば、自分もコメ欄やweysなどで選手データを提供したりと
協力しようと思うのですが・・・

来て早々すみませんm(_ _)m自分の要望ばかり言ってしまって・・・
長文散文すみませんでしたm(_ _)m
青色丸さんおはよう
気に入ってもらえたなら使用下さい!
かわさんはじめまして
『BATEとアル・アハリ、その他CWC出場クラブのユニフォームを作成していましたよね?』
制作はしてありますね(適当ですけど)。
選手データを提供と言うのは、逆にどの程度までを頂けるのでしょうか?フェイス数値、選手能力含め殆ど?(笑)
凄く心強い協力者の出現に嬉しく思うのですが、もし協力してとなると連絡など取れる手段を考えてやっていかないとダメかと思いますのでその辺も考えてもらえると掲示板、コメント欄だけだと結構厳しいのではないかと考えます。
ただ今現状、各自やっている分担作業があるのでそれが終わり次第みたいになってしまいますね!もし良ければ一度お話してみたいですね。またお返事下さい!
(今現状、A-league、アフリカネーションズユニフォーム、プレミアリーグスタジアムだったり冬の移籍準備なども含め色々してます。(笑))




> そこで、選手も作成して、インポートデータとしてUPというのは難しいですかね?
> 出来るならば、自分もコメ欄やweysなどで選手データを提供したりと
> 協力しようと思うのですが・・・
>
> 来て早々すみませんm(_ _)m自分の要望ばかり言ってしまって・・・
> 長文散文すみませんでしたm(_ _)m

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
