ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ&PES2014 NEW-ENGINE グラフィックス一部公開! @指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ウイイレ&PES2014 NEW-ENGINE グラフィックス一部公開! @指蹴

h5woxvaf.jpg
新たに設けられるウイイレ2014専用エンジン この最新システムでフェイスを再現するとこんな感じになるみたいだ。
FOX-ENGINE(小島秀夫が作成)が使用されると噂もあるが、、さてどうなんでしょう?
新たな専用エンジンが確率されているのではないか?そんな風にも思える。(笑)→意味深(´▽`*)アハハ
3月14日に発売されるエッジと言う雑誌では更に内容が明らかになる様なことも記載されている。
ウイイレはゲーム的要素を入れながら制作していると聞いた事がある。シュミレーション的なサッカーゲームにはしない!これが拘りになっているらしい。
FIFAは完全なシュミレーションサッカー(リアル追求型)だと思う。
ウイイレはどことなくゲーム感覚の残る部分が多い!
どこからどこまでがゲーム的サッカーゲームで有り、どこからどこまでがシュミレーション的なサッカーゲームなのか?これが私は知りたい。
結局のところ、求めるものはどちらも一緒になるのではないかと自分は思うのだ。
前に一度、インタビュー的にお話させて頂いた際に『シュミレーション的にはしない!あくまでゲーム感覚を残しつつ』などのお話、今後の進化についてお聞きしました。
どこからどこまでがゲーム感覚?
FIFAのskill使いの方もあれだけ一人でドリブルで抜きされればゲーム感覚(コマンド:今は言わないかコンボ?w)まぁなかなかあそこまでフェイント入れるのも難しいと思うけどでもゲームだからこそ出来るわけでそれを局面で使用する事でリアリティを出せる訳じゃないですか!
出来る人と出来ない人がいるからこそゲームとしての差が出来るので努力次第で上手くもなれる。
これがゲームの根本的な要素じゃないのかな?
ウイイレは何故?この状態でゲーム感覚を強調するのか?どこまでがゲーム感覚なのかが分からないのです。
進化するにあたり確実にゲーム感覚を残すとなると一つの壁を超える事が出来ないのではないかと自分は思う次第。
ウイイレをしている方(ユーザー)はリアルを求めてないと思われているのか?ある意味そんな風にも捉えてしまう。
グラフィックスを上げるのも凄く良いと思うが自分達、コアなユーザーが求めるサッカー、FOOTBALLをもっと全面に出してウイイレを進化させてほしいと思う!!
ハッキリ言うとビジュアル的には確実に自分はウイイレが凄く好き、今後もウイイレを追うつもりでいる。
『惜しい、、』この部分をもっと穴埋めしてリアルを追求してもらいたいのだ!
ウイイレのこの形でFIFAに出来る事はウイイレでも出来る!まずこの状態に持って行ってほしい。
今後の進化も期待はしているものの『ゲーム感覚』感触と言うのか?これをどこまで切り捨て新たなものを盛り込めるのかが今後の鍵ではないでしょうか?
あくまでこれは自分の殴り書きなので『このままでいい!』と言う方もいらっしゃるでしょう。
でもスムーズ差などの調整も必要なウイイレ、まだサッカーとは言えない部分もあると思うので頑張ってウイイレ2014で革命を起こしてほしいと個人的に思う。
ウイイレユーザーになり十数年、自分でコアと言うのも笑いますけど、それくらい大好きです。
某会社様には期待をしているのです。だから追い続けている訳でウイイレで出来なければ私は駄目なのです。
制作側とユーザー側の求めている部分、隙間をもう少し埋めてもらえると違うものになるのではないかと思う毎日です。
ウイイレ2014進化確実に盛り込めるものは次にではなく入れ込む!これを重要視してほしいと思う今日この頃で御座います。
まぁそんな事を言いながらも3月14日エッジでしたっけ?雑誌に関わらず今後の情報を楽しみにしている次第です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

おっしゃる通り!
沖縄のryogoooooです!お久しぶりです!毎度ちょくちょく見させて頂いてます。グラフィック的には、ウイイレでいいですが、リアルさをとるならFIFA って感じ。ウイイレには、リアルサッカーをもっと追求してもらいたい!僕もウイイレに期待したい!
グラフィックも大事ですが、自分はJリーグを最初から入れてほしいです!
FIFAになくて、ウイイレにあるものと言ったら日本代表やJリーグクラブがないということ。
ブラジル全国選手権のチームの枠をJリーグクラブにもってきてほしいです。
あと、欲を言えばモデルでいいのでブンデスも入れてほしい。
ロゴやユニフォームは再現されてなくても、選手だけきっちりと作ってもらえば指蹴さんなどのような作っている方の作業が楽になりますし!
審判の判定の改善と、エディット機能の向上だけはかってくれればいいです。

アドバンテージやアフターファウルが適当な感じなので・・・

エディットは、スタジアムと顔と髪型と・・・いっぱいです。
ryogoooooさんおはよう
FIFAと比べる訳では本当にないけどサッカーゲームを追求していくと究極FIFAのしている事が本当であり
ウイイレはゲーム感覚を残すと言いながらそれ以上の進化をさせない?出来ない?
ゲーム、シュミレーションの差が自分にはわからないのです。
イナズマイレブンみたいなサッカーならゲーム感覚な気がしますけど、ウイイレも充分、シュミレーションしていると個人的には思う。
ただ、足りない部分、手抜き感が多く見えるこれだけだ!でも期待する自分です。
PEACEさんおはよう
ちょいと自分の言っている題材とは違う部分ですがJリーグも最初から導入すべきです!
これだけファンがいるんだしね(笑)
自分が言っているのはREAL差、その中の動き、現実性(サッカーでやれる事は盛り込むなど、組織戦術的なものなどなど)
ここに注目しなければウイイレは絶対に進化していても物足りないとなるのです!
俺論ですけど
青色丸さんおはよう
まぁそれも必要事項でしょう。
そこが出来ていないから全体が甘いと考える事も出来ますからね!全体の詰めと言いましょうか(笑)
でも動きのぎこち無さ、カクカク感、やれる事の少なさを見ても足りない部分はあるので
もっと要素、出来る事を増やさないと駄目なんです。
これは個々に思いは違うと思いますが引き出しが広がる事に文句は出ないと思うから見直してほしいです。全てを
エディットも勿論、でもFOOTBALLをしたいのでそちらを優先してほしいのが自分の考え。

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
17位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。