ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイニングイレブン/WE2009 GOAL!GOAL!GOAL!37
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



21

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイニングイレブン/WE2009 GOAL!GOAL!GOAL!37

久々に土日休みと言う事で1日家族サービスしていたカズです。
まぁ今日(日曜は寝てましたが、、)休養として家にてボーッとしてましたが土曜日はショッピング(観葉植物の土や肥料、その他観葉植物少量などwかなりオッサンな買い物ですが、、、)を午前中して午後から横浜にある横浜八景島シーパラダイスに足を運んで見ました。
久々に家族全員で遊びに出たので楽しく過ごせたのは言うまでもないですが、かなり楽しく満喫しました。1日フリーパスを購入して乗り物に乗ったり(ジェットコースター、フリーホールなどなど)、水族館にて色々な動物、魚を鑑賞し最後にイルカショーを!
まぁそんな感じで22時を越えて帰宅途中で見つけたレストランで食事をして楽しく愉快に1日を終える事が出来ました。明日(月曜)は会社の帰りに会社裏手にあるフットサル場にて2時間ばかりですが会社同僚とサッカーをして遊ぶ事にもw
また前回みたいに足攣らなきゃいいけど、、、てな訳でフットサルも写真撮れれば掲載したいと思います!
八景島シーパラダイス風景1景色が良く最高な夜景でした。
八景島シーパラダイス2
イルカショーイルカショーを上から撮影
海底トンネルエスカレーターで上がりながら観覧出来る海底トンネル
水族館館内これうちの嫁と娘、息子w
パスタ&サラダ ピエトロ
横浜近辺にあったレストランに立ち寄り食事を家族で満喫!パスタも凄く美味しくて最高でした。(パスタ写真忘れました、、、)サラダバーも充実して色々な種類の野菜が並んでましたねw
その他、焼きたてのパン、ドリンクもあり雰囲気もイタリアチックでいい感じでした。
携帯での撮影の為ピンボケしてますが何か?w
後、肝心な料理を食べるのに夢中で撮り忘れてしまうハプニングも、、、残念っすw
立ち寄ったレストラン
バイキングもある料理を撮らなかったのが心残りですが、、、俺のお腹にバッチリ残っているのでヨシ!としようw

そんなこんなで家族で過ごす1日は久々にリラックスして色々な事を感じさせてくれたのは感謝でした。また近い内にどこかに遊びに行きたいですな!
序にまだブロックノイズ出ていますが動画作りましたのでご覧下さいw
いや~動画とかって直感で製作してましたが処理とか難しくてオッサンには困りますわ、、、でも頑張るんで宜しくっす!

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。
【Youtube】
関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
17位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
