ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2013 最新インポートデータ@指蹴/DataPack6.20Ver.1.05 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


18

Category: エディット&インポートデータ@指蹴

Tags: ---

Comment: 25  Trackback: 0

ウイイレ2013 最新インポートデータ@指蹴/DataPack6.20Ver.1.05 

2a6uvn0y.jpg

今回のコナミ様の更新データでリネームなどが大幅に狂いましたので調整してます。
とりあえず出来上がったものから更新していきます。

またDL出来ない、やり方分からないはNG、過去のUPしている記事などを参考に宜しくお願い致します!
特にコメント欄などはヒント、答えがあると思います。
それでも分からない方々は検索してご確認を○┓ペコリ

※注意:
①Jリーグ無料体験版のDLは必須になりますので必ず指蹴データを入れる前にJリーグ無料版をDLしておいて下さい。
更にJリーグ有料版でも指蹴データ(指蹴メンバー全員無料版)を使用可能ですが有料版から抜いた物(エクスポート)は無料版のみDLしている方には使用不可みたいな感じです。
(Jリーグ有料版→エクスポート→無料版にはインポート出来ない。)
有料版から有料版はOKです。自分のデータを抜いて誰かに渡すにしてもこれが絡むので注意です。

ちょっと複雑ではありますが意味を理解してもらえると幸いです!ここからDLして使用してもらえば問題は無さそうです。

②ZIPファイル形式でDL出来ないと言う方々が多々いるみたいなのでこれが原因かは分かりませんが拡張子の表示をしてないなどがあるのではないかと思ってます。試しましたがDLは出来ます。
そこら辺は各自、お調べ頂いてご使用下さい!!こちらもPCに滅茶苦茶詳しい訳では御座いません。○┓ペコリ

③各DLしたファイルに説明書きありますので必ず読んでもらってからインポートして下さい。無いものに関してはそのままインポートしてもらって結構です。

④インポートしての不具合などはこちらでは責任は持てませんので各自、ご理解の上ご使用下さい。



ウイイレ2013プレミア・リーグ@指蹴/DataPack6.20Ver.1.05
※プレミアリーグ袖エンブレムが残念ながら元に戻っている事が判明しました。とりあえず2013ではこのまま変更せず行きますので申し訳ないですがご了承下さい。
http://www.mediafire.com/download/ckmvgep9vi66zck/WE2013premiereL%EF%BC%A0yubigeri-_Data_Pack_6.20_Ver1.05.zip



ウイイレ2013ブンデス-トラブゾン@指蹴DataPack6.20Ver.1.05

http://www.mediafire.com/download/yyae11084k1uj3a/WE2013BUNDES-TRABZON%EF%BC%A0yubigeri-DataPack6.20Ver.1.05.zip



ウイイレ2013ヨーロッパ@指蹴DataPack6.20Ver.1.05
※もしかしたらポーランドが初期化されている可能性あります。また小出しになるとは思いますが調整致します。なってなければOKです。

http://www.mediafire.com/download/n6qao2u4fdy0b5y/WE2013Europa%EF%BC%A0yubigeri-DataPack6.20Ver.1.05.zip




ウイイレ2013アフリカ@指蹴DataPack6.20Ver.1.05

http://www.mediafire.com/download/lxo9u9md89qlpih/WE2013%EF%BC%A1%EF%BD%86%EF%BD%92%EF%BD%89%EF%BD%83%EF%BD%81%EF%BC%A0yubigeri-DataPack6.20Ver.1.05.zip




ウイイレ2013北中南米@指蹴DataPack6.20Ver.1.05


http://www.mediafire.com/download/bbc23m35jspj9tj/WE2013north-central-and-southAmerica%EF%BC%A0yubigeri-DataPack6.20Ver.1.05.zip



ウイイレ2013アジア@指蹴DataPack6.20Ver.1.05

http://www.mediafire.com/download/rormxciseu1zw0d/WE2013%EF%BC%A1%EF%BD%93%EF%BD%89%EF%BD%81%EF%BC%A0yubigeri-DataPack6.20Ver.1.05.zip




ウイイレ2013リーガ・ゾン・サグレス@指蹴DataPack6.20Ver.1.05

http://www.mediafire.com/download/8mmxn1tq4d8bvr8/WE2013LIGA%E3%80%80ZON%E3%80%80SAGRES%EF%BC%A0yubigeri-DataPack6.20Ver.1.05.zip





修正・抜けていたなどはこちらにUPします。

ウイイレ2013ブラジルーアルゼンチン-ポーランド@指蹴DataPack6.20Ver.1.05修正版
※ブラジルユニ変更 アルゼンチン一部ユニデザイン変更 ポーランド(抜けていた部分修正)
http://www.mediafire.com/download/197tfv1edoqylvs/WE2013BRL-ARG-POL-%EF%BC%A0yubigeri-DataPack6.20Ver.1.05.zip



ナショナルチームの最新ユニフォームインポートです。 詳細は、以下を参照ください。
BLJM60522TM_EXPORT01  ボスニア ヘルツゥゴビナ home/away
BLJM60522TM_EXPORT02 オランダ       away
BLJM60522TM_EXPORT03      ウェールズ      away
BLJM60522TM_EXPORT04  アンゴラ      home
BLJM60522TM_EXPORT05 マリ      home/away
BLJM60522TM_EXPORT06  モロッコ  home/away/gk
BLJM60522TM_EXPORT07  ナイジェリア      away
BLJM60522TM_EXPORT08  ザンビア     home/away
BLJM60522TM_EXPORT09 ウルグアイ    home/away
BLJM60522TM_EXPORT10  アメリカ     home/gk

http://www.mediafire.com/download/awa9631mk9pywqe/WE2013NEWuniform%40yubigeri-DataPack6.20Ver.1.05.zip


※ユニフォームのみインポートでOKです。




※こちらのデータは指蹴ユニフォーム担当、協力Weysリネーム担当で配信しております。


※ここ最近で最新ユニフォームしたナショナルチームなどがウイイレ2013発売当初のユニフォームデータになっている部分ありますが今後、早めに変更されている部分(分かっている部分)は小出しになると思いますが更新致します。ご了承下さい。
例)モロッコやナイジェリア(アウェイ)やボスニア、ウェールズ(アウェイ)、アジア一部のチームなどなど


また、過去のウイイレ2013@指蹴データ記事をリンクしておきます。やり方なども軽く説明しているのとユーザーの方々から頂いたご質問やコメントなど色々と記載ありますので参考までにご覧頂けると嬉しいです。
質問する前に自分で目を通し理解する事に努めて下さい!!
こちらも全ての質問に対応する事は出来ないと思いますので必ず『読んでみる。検索してみる』をやりましょう。
答えは出るはずです。
実況音声、エンブレムなども以下のリンクにあります。
過去のウイイレ2013@指蹴データ/記事など
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

Damage Destructorさんはじめまして
zipファイルとして落とせない。どんな状態ですか?今晩、確認してみますが教えてもらえると幸いです。
ninjaさんはじめまして
パスワードなんてないですよ!
展開ウィザード?URLをクリックしてもらいDLする際に出たりする『記号入れろ』的な話であれば『上に出ている記号』をそのまま入れるだけですが、、savedataにパスワードはないですよ!!全て試してDLなどもしてますから(笑)


サイトの曲が毎回読み込んで重いしいらないです
指蹴さん、こんにちは。以前もごあいさつしました。覚えていらっしゃいますでしょうか。
最新のデータ作業お疲れ様でした。

今回、過去の書き込み等も全部読んだうえでご質問いたします。
これまで、年末のDatapack2.00や前回のDatapack5.20は何の問題もなくダウンロードして展開しUSBにコピーできました。

ですが最新の6.20をダウンロードしたところ、
『このファイルを開けません。このファイルを開くにはそのためのプログラムが必要です。インターネットで自動的にプログラムを検索するか、コンピューターにインストールされたプログラムの一覧から手動で選択してください』
と出ます。機械音痴というのもありますが、過去の書き込みを読んでもどうしたらいいかわかりません(見落としはないと思います)。
どうすればよいでしょうか、教えていただけたら幸いです。お返事お待ちしております。
ぶーちゃんさんこんにちは
何ら変わらず同じ形式でアップしているので原因が分かりませんが手動とか、システムとか出るならば解凍ソフトをPCに入れてみれば解決しませんかね?
まず、形式が何なのか?こちら側では確認出来ないので(笑)
zipファイルでアップしているのは間違いのでZip解凍ソフトを調べてみるのも手ではないでしょうか?
私がダウンロードしても普通に出来ますから、個々のPC設定や解凍ソフトが入ってない?など考えられますが、
以前のバージョンが普通に出来ていたなら何なのかは、自分もわからないです。
普通にダウンロード、ファイルを開く、中身も確認、各ウイイレファイルも確認出来ます。
自分も今までの過去データを全て消して今回のデータ入れてますので出来ないはないかと思いますよ!
指蹴さん、早速のお返事ありがとうございます。

ダウンロードすると、先ほどの文章でファイルを開けないと出るのですが、その下に2つの選択肢が出て、1つ目の『Webサービスを使用して正しいプログラムを探す』をクリックすると、ウィンドウズのが画面が開いて『ファイルの種類:不明 解説:ウィンドウズはこのファイルの種類を認識できません』と出ます。

2つ目の「インストールされたプログラムの一覧からプログラムを選択する』を選ぶと『ファイルを開くプログラムの選択』が出て、インターネッとエクスプローラ、アドブリーダーやiチューンといった選択肢が出てきます。

ゴメンナサイ、分かりずらい説明ですね。家族にPCできる人がいなくて、友人もPC詳しくないからわからないということで・・・
指蹴さんにこの状態の解消法がお分かりでしょうか。すみません。
ぶーちゃんさん自分も詳しくないですよ(笑)
ブラウザは何を?自分はファイヤーフォックスとクローム使ってますが両方共に普通に出来ます。
これが関係あるのか?わからないけど試してみては?
あとは、PC設定じゃないのかな、、詳しくないので(笑)
解凍ソフトは試しましたか??ダウンロードしたファイルは形式何?
○○.zipみたいになっていると思いますが、そこを見て下さい。
指蹴さん、お騒がせとアドバイス本当にすみません、ありがとうございます。
イライラでものに当たりそうで散歩に行っていました。途中で駅前のヤマダのPC売り場に行きました。
店員さんと話をして『何か普通と違ったことしませんでしたか?』と聞かれたので
『今日PC立ち上げてすぐ、ウィンドウズのアップデートが来てたのでやりました』
と答えた所、『それが問題かも。システムを週一で自動バックアップしてるハズなので、以前の状態に復元してみてください』と言われ、いま復元しました。そうしたら、ダウンロードした後すぐファイル展開の画面が出て、展開できて、USBにも移せました。
もしかしたら私と同じようにウインドウズのアップデートした後、同じ症状になる方がいるかもしれません。指蹴さんとの今回のやり取りを見てくださって、危機を脱してくだされば幸いです。
指蹴さん、お騒がせしました。やさしく丁寧にアドバイスして下さってありがとうございます。
このデータって
ユニフォームも本物になるんですか?
またはリネーム、エンブレムだけですか?
レレレのいつぞやさんはじめまして
> ユニフォームも本物になるんですか?
> またはリネーム、エンブレムだけですか?

本物かと言われると、、似た様になるが正解ですかね(笑)
一応、なる方向で回答しておきます。
指蹴さん、おはようございます。Datapack6.20すべてダウンロードできましたことをご報告いたします。

PCはウインドウズ7で、ブラウザはインターネットエクスプローラー10です。拡張子も意味が解らない機械音痴なので、ウインドウズアップデートが来た時にインストールする以外は、PCは購入時のままで何もいじっていません。
Datapack2.00・5.20はきちんとDL→自動でファイル展開画面に移動、をできていたのに、今回6.20のDLと展開に失敗した理由は、直前にウインドウズのアップデートをしたこと以外考えられないです。実際、システムを先週日曜のバックアップの状態に復元したところ、症状が治ったのですから。
だとしたら、同じ症状で悩んでる方は、私と同じようにシステムの復元が1つの方策かもしれないですね。

もしかして、これがzip形式でのダウンロードができない、という症状だったのでしょうか。だとしたら、指蹴さん、この質問は各自で解決を、とおっしゃっていたのに(すいません、zip形式のDL、という言葉の意味が解らなかったもので・・・機械音痴ですいません)私の質問に丁寧に答えていただいて、本当にありがとうございました。
ぶーちゃんさんおはよう御座います!
朝早くからご丁寧にご挨拶を有難う御座います。
良かったですね!!なかなか個々のPC設定までは分かりませんから、、解決出来て本当に良かったです。
何も力にはなれませんでしたが、他の方も同じ症状だったら解決するかもしれませんね♪
また、プレミアリーグ13-14(ウイイレ2013既存であるチーム)やナショナルチーム(新ユニフォームなどなど)なども完成したらUPするつもりなので良ければ使用下さい。
小出しにはなると思いますが皆、趣味的に頑張って制作してますので(笑)
では、良い一日を○┓ペコリ
リーガゾンサグレスのデータを予選前までに早くー!俺に二ヶ月位とまったフットボールライフをさせてくれー!
いつも更新感謝してるぞ指蹴さん!
こんにちは

こちらのサイトのデータをダウンロードさせて頂くためダウンロード画面を開いた所、authorize downloadと出ます。 これは説明とauthorize downloadボタンの間に表れる文字を入力しなければならないのは分かるのですが、その文字と書き込む空欄が出ません。

解決策はありますでしょうか?
指蹴さんこんにちは。
実はコメントした後、再度、データをDLした後zipファイルとして認識できなくなり、機械音痴の私はPCが壊れたと思い、富士通、日本マイクロソフトのお客様センターとやり取りすることとなりました。
その中で日本マイクロソフト様が原因を調べてくださり、ウインドウズアップデートで、[x64 ベース システム Windows 7 用 Internet Explorer 10]によりインターネットエクスプローラを9から10に自動アップグレードしていたためと判明しました。

ファイルのダウンロードを行った際の動作についてですが、弊社検証環境にて、同様の操作を行いましたところ、同じ現象が発生することを確認いたしました。
Internet Explorer 10 を使用した状態だと、ファイルをダウンロードしても、開くことができず、Internet Explorer 9 であれば、問題なくファイルを開くことができました。
(中略)
このことから、この度の現象は、今回いただきました Web ページから提供されているファイルが、Internet Explorer 10 に対応していないことが原因であることが考えられます。(原文のまま)

とのことでした。対策法としては以下の方法を教えていただきました。
・IEを9のままで使い続ければ指蹴さんのデータはDL・展開は可能
・IEを10にグレードアップした場合は、DLしたデータファイルをデスクトップに保存し、名前変更で最後に『.zip』と付け加えれば展開することができるようになる 

とのことでした。私と同じような症状の方はインターネットエクスプローラをウインドウズアップデートで深夜3時に自動アップグレードしてないか確認してみるとよいと思います。
PCがzipファイルを認識せずDL・展開できない方は上記の方法をお試しくださいませ。




いまひとつ、 「ウイイレ2013フ゛ラシ゛ルーアルセ゛ンチン-ホ゜ーラント゛@指蹴DataPack6.20Ver.1.05修正版.zip」はIEが9でも10でもzipファイルとして認識できないのですが

zip の直前に漢字が使用されていることが原因となります。
根本的な原因を改善する方法としましては、文字化けをしないようにすることですが、おそらく、アップロードに使用している 「MediaFire」 という Web ページでは、日本語が使用することができないものと考えられます。
そのため、実際にファイルをアップロードを行われている方に、半角英数字のみのファイル名でアップロードを行っていただくようお願いするという方法になります。今回の現象は、ファイルのアップロードを行われている方には、一切の責任はございません。
あくまでも、使用されているアップローダーで、日本語が認識できないということが問題となっております。

とのことでした。ご対応のほど宜しくお願い致します。

指蹴さんのデータのおかげでウイイレライフが充実したものになりました。周りはFIFAばかりなのですが、やっぱりウイイレのほうがMLとかやりやすいしバグもないし。コナミが権利をとってくれないのが悪いんですが(笑)
リネームやユニホームなど指蹴さんには本当に感謝感謝です。お仕事お忙しい合間のデータ作成作業、大変だと思いますが、いつも応援しております。最新のユニ修正データ等楽しみにしております。体を壊さぬよう、頑張ってください。
ぶーちゃんこんにちは
内容は全て読まさせて頂きました。
とりあえずファイル名は変更してみましたが、確実にダウンロード出来なかった方々が出来るようになったのかはわかりません。
これは個々のPCによるものじゃないかなと自分は思いますので。
まず、私が試したのがダウンロードしてエラー的に出てもファイルは開けました。
ダウンロード履歴を確認してもらうとファイル自体はダウンロードされているはず(私のPCでは確認可能でした。)
その履歴からファイルをクリックするとファイルは開き内容も確認でき使用可能でしたよ!
各PCによって表示は違うかと思いますが試す価値はあります。
私のPCはWindows7です。他は試した訳ではないのであやふやな感じになりますがダウンロード履歴は、どのPCも確認は出来るはず(笑)
宜しくm(__)m
こんにちわ 指蹴カズさん
今ウイイレ2013プレミア・リーグ@指蹴/DataPack6.20Ver.1.05
をダウンロードしたのですがps3のセーブデータへコピーし、ウイイレにインポートしてみたんですが
セーブデータのバージョンが違うためロードできませんと出ました。
もう一回パソコンに残ってるデーターを見たらファイルがbinファイルでした
解凍ソフトで解凍しようと...できませんでした
指蹴カズさん解決策はありますでしょうか?
カズさん、はじめまして。

いつもこちらのデータをありがたく使用させていただいてます。
ところでマスターリーグ(オフライン)を遊んでいて気づいたのですが、ホッフェンハイムのGKヴィーゼがダブっていることに気づきました。
交渉の国籍検索でドイツを調べたところ、その他枠にもヴィーゼがいたのです。
ダブり選手に関しては一応僕個人で直すつもりでいますが、一応報告だけでもと思い、書き込ませていただきました。

それと一つ気になることがあります。
D6.20-V1.05のブンデスをインポートした際、いくつかのチームで「他のチームから移籍させる必要がある選手がいます」的なメッセージが画面に出たのを覚えています。
他のリーグや他の大陸をインポートしたときには出なかったので、ひょっとしたらこれが関係しているのでしょうか?

お返事はいつでも結構ですが、教えていただけるとありがたいです。

ではでは、これからも素晴らしいデータの製作、期待しています。
YOLO さんはじめまして
まずインポートの仕方を過去の記事がありますので参考に全てお読み下さい。
解決すると思います。
宜しくです!!
ゼンさんはじめまして
選手移籍データは確実に反映してもらわないとデータ狂うと思います。
ダブリは多分、その為じゃないかと(笑)
一度、試してみて下さい。
こんにちは、カズさん。

お早い返答、ありがとうございました。
選手移籍データの反映に関してですが、まさかデータパックの更新時にくずれていたとは。。。

実はカズさんが前に書いたデータパック2.0における選手移籍反映、フォーメーションの崩れを修正する記事は読んでいたのですが、僕の場合はわりと遅くに購入したものですから(データパック4.10配信のころ)、自分には当てはまらないだろうと勘違いしておりました。
また、コナミのサイトにあるFAQを見ても「エディットデータがすでにある場合は、移籍が正しく反映されない」と書いてあったのです。
これもその時点でエディットデータを作成していなかった僕には関係ないと思っていました。

本当にありがとうございました。
まずはエディットから移籍データの反映、フォーメーション崩れの修正をやり、そのうえで再度こちらのデータを使用させていただきます。

では、失礼いたします。
ゼンさん 只今リネーム担当から返信ありました。
『ヴィーゼに関しては元からゲーム上に存在する選手にもかかわらず誤って架空選手にコピーしてしまったのが原因かと思われます。。。ミスです。すいません。解決策としては選手EDITで国籍を弄れるのが架空選手をコピーして作ったヴィーゼなので、まずはそいつのデータをデフォルトに戻して(恐らくクランパリウという選手)、移籍でドイツ代表にいるヴィーゼと入れ替える。です。
その際、背番号、もしかするとホッフェンハイムの選手のポジションがバラバラになる可能性があります。ので、作業前に選手の配置なりをメモっておいたほうが吉です。  これ、ヴィーゼの他にも同じような選手が混じっている可能性があるのが怖いんですけど。。。』
との事でした。
こちらもミスがあったみたいです。選手移籍反映も出てきたチームに関してはしないと駄目かと思いますが。。
またミスなどあれば教えて下さい。
リネームも一人の人間が実際してますのでミスもあるかと、、、(笑)
そんな事で回答が着たので再報告で御座います。
こちらこそミスありましてすみません。○┓ペコリ ご協力感謝です。
こんばんは、カズさん。

いえいえ、とんでもございません。
僕としても今回の件でいろいろと勉強になりました。
それにヴィーゼに関する報告をしたことが、結果的にですが多少のお役に立てたみたいですし。
ひとまずはエディット画面から選手移籍の反映および全チーム(ナショナルチーム、PESリーグ、WEリーグ含む)フォーメーションのデフォルト化は済ませました。
あとはカズさんのアドバイスどおり、メモを取りながらヴィーゼの修正を行おうと思います。
また、今後も気づいたことがあったら、こちらにご報告させていただきますね。

改めまして、本当にありがとうございました。
リネーム担当の方にもよろしくお伝えください。
それでは失礼いたします。
青色丸さん返信遅くなりました。
実況音声ですが出来ませんか?特に何もしてないと思うので出来るんじゃないでしょうか?
やってみて下さい。

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
