ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイニングイレブン/WE2009 GOAL!GOAL!GOAL!Vol.38
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



01

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ウイニングイレブン/WE2009 GOAL!GOAL!GOAL!Vol.38

こんばんは~!カズで~す。
最近、仕事終わるのが遅くて早くて帰宅出来るのがこの時間帯、、、
更にそんな日に限り次の日が早い、、、、、(泣)
これ困りものなんです。
ウイイレする暇がない、、、、ガッツリ疲れきっていて飯食って風呂入って寝るの繰り返しなんです。
マジ笑えないよな、、、やっぱ37にもなるとキツイですな!
でも貯まっている試合動画もあるので少しの人でもご覧頂いているのならと頑張っている次第ですw
しかし動画のブロックノイズ的なものは消えず、、、研究するのも暇がない、、、その内!その内!とは思ってますがね、、、追いつかないのが現状なんでそんな不具合も自分の味だと思って観て貰えればいいのかなとも感じます。
昔みたいに小まめに製作出来ないのもゆとりがない証拠なんでしょうか?年に勝てない、体力がもたないのか?何とも言えないですがね、、、
PES2010もいい傾向に走っていると言う情報もメンバーのやすかね氏から頂いてますから気分的には最高!発売まで腕に磨きを掛けながら発売を待ちたいと思ってます。(下手ですが、、)
新プロヂューサー
英文記事はこちら→Online Overhaul for PES2010
こちら『真・ウイニングイレブンSNS』やすかね氏の日記から掲載以下が日本文に訳した感じらしいです。
今秋発売予定の新作ウイニングイレブンのオンラインについて、ついに新プロデューサーである「Naoya Hatsumi」が、説明がありました。
まず、ユーザーにとって、オンラインは、非常に重要な要素であることを認識しており、改善をしなければいけないことを理解しているとコメント。
次に、はっきりと2008・2009の、固まり、ラグ、ワープを認めたうえで、オンラインを精査したとのこと。
そして、ユーザーがその改善の証明をして欲しいことを理解しており、彼自身は、100%の自信があるそうです。
詳細を説明するには、非常に複雑であるので、簡単に説明をするとして、2008・2009のシステムではなく、PES6のシステムを強化したバージョンのシステムで作ったとのことです。
このことから、過去の2作品のP2P方式から、PES6時代のサーバー方式に変更したことが読み取れるのではないかと思います。
さらに、新システムにプラスされて、コンペの復活もありそうです。
なお、これは憶測ではなく、プロデューサーのブログによるものですので、確かな情報ではあります。

000124373.jpg
000124379.jpg

そんな感じでPES6の頃の環境に近いものを強化するとあるので期待は『大』ですね!
自分もPES6は少しですがやっていましたので環境が良かったのは確かですし、機能も充実していたんじゃないかなと感じます。兎に角、海外版が出たら即購入して検証したいと思います!
そんな良い記事の後に自分の適当試合動画を見て頂くのは恐縮ですが興味ある人いましたらご覧下さい。最近はWiiのウイイレが流行っているのか分かりませんが、、、
動画製作する人も増えとても嬉しく思う今日この頃っすね!!
これからもウイイレで繋がりそして盛り上げて行きましょう。
皆、形(HDD)違いますがウイイレが好きなのは同じだと思ってます。
そうそう個人的な視点ですが 3:19でのプレーでサイドから上げたボールを走り込みながら頭の高さを態々ヒール気味で入れるゴールがあるのですがこれ好きだな!
良く見てないと頭で入れている様に見えますがバックキック?アウトサイドを上手く使って入れてますね!何シュートって言うの?w
更に3:43のループは完璧でリアルでもありそうな気がしてゾクゾクしましたw
【Youtube】
※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。

【Zoome】音楽がYoutubeと異なります。
関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

忙しそうやねー。
あまり無理しないように。^^
つーか、むーろ爺さんがうまくなっているような・・・。

PES6のシステム強化・・・。わかっているじゃないかコナミ!P2Pは駄目なんですよ。サーバたてるとまったく変わるはず!
今度のウイイレは期待できる。絶対2009よりいけてるはず。
はっきり断言しましょう。絶対に楽しいウイイレが戻っている!

今度の金曜か土曜、夜スカイプにいたら遊んでね。
JPさん
おはよう!全然駄目駄目動画画質に悩まされてます、、、
今度、ちょいちょいスカイプで教えて、、、
お礼に何かロゴでも製作しますので!
宜しくお願いしますよ、、、w
そうそうPES6は良く考えるとPC環境(PCソフト)だったんでPS3でどこまで活用出来ているのか?
これ疑問ですね。
でも期待しちゃうのがウイイレジャンキーなんだよな!
お誉めの言葉、あっざぁーーーす(jpさんも)
今日が敬老の日かとw 思ったで^^;

あのループは二度と出来んぢゃろうね?!
でも鬼プレスない時には、何本かパス繋いで狙ってみるぅー
ムーロさん
久々だね!
今日は行きまっせw
てか、あれ2本ともムーロさんだな、、、
最近、やられ捲くりだから次は俺の番だ!
お久しぶりです^^
mu-roさんのゴール全部好きでした!!!
あと動画めちゃめちゃ綺麗になってますね!びっくりしました><
最近全くできてないですが、、、久々にやりたいですm(__)m
NUくん
画質は確かに良くなってますが全然ですわ
こんな動画じゃいかんのです。
もう少し綺麗に仕上げないと、、、
今晩、ON-LINEしますので会えたら狙いに着て頂戴
お久しぶりです!!
あぁ~なんかみんな上手くなってる。。。
僕もやりたいが時間がな~。。
新作と供に復帰しますんで、それまではUB加えて待ってまーす♪
しーぷさん
待ってますよ!
一度UBに加わったらFamilyですからいつきても気軽に参加してください
なかなか現れないところ見ると忙しいのかな
俺も忙しくてたまにON-LINEしてますわ、、

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
