ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2013 マンチェスターシティ&ウィガン アスレティック13-14両アウェイユニフォーム 公式ユニ確認!制作してみたよ!! @指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



24

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ウイイレ2013 マンチェスターシティ&ウィガン アスレティック13-14両アウェイユニフォーム 公式ユニ確認!制作してみたよ!! @指蹴

sraf257k.jpg

マンC
ウイイレ2013 マンチェスターシティ13-14アウェイユニフォームとウィガン アスレティック13-14アウェイユニフォーム2着を上下、公式発表されたので出来る範囲で再現してみました。
残すはエヴァートン13-14アウェイ、フルハム13-14アウェイユニフォームのみとなりました!!
毎年、纏めて発表してくれないので画像探すだけでも苦労の連続みたいな感じですけど、、もう少しで何とか達成出来る感じあり(笑)
本当なら前回も言いましたが昇格チームも制作したい気持ちアリアリなんだけど、時間的に選手名など含めると中途半端になってしまうのでウイイレ2013既存チームのみで完成にしたいと思います。
使用する方々がいるのかは分かりませんが完成しましたらインポートデータを出してみたいと思いますので雰囲気だけ楽しみたい方は宜しくお願い致します。
誰か代わりに昇格チームを制作してくれ~O(≧▽≦)O 得意な方いないかね(笑)
rvat4507.jpg

ウィガン
話は変わりますが8月早々、個人的なウイイレイベント、打ち合わせ的な事も控えていて個人的には楽しみで仕方ないんだけど、またブログを通してお話出来る状態になったら記事としてUPしてみたいと思います。
気になる人もいるとは思いますがブログに更新するまで待っててね~♪まぁ本当に個人的な話なので期待はしないで、、、(´ー`)/~~バイバイ

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

wejinさんはじめまして
内容は確認させて頂きました。うちみたいなブログに、、有難う御座います。
自分の1ヶ月と言うのはちょい分かり辛かったかもしれませんが1ヶ月経過と言う意味ではなく31日記事をみたいな意味です。(笑)分かり辛いね、、、○┓ペコリ 
なかなかブログに題名『ウイイレ』的な名を付けても更新しない、タイトルが直ぐ変わるなど、そんな方が多くみられるので1ヶ月続けば永く出来るんじゃないか?お付き合いも永く出来るのでは?と言うのが自分の考えです。
でも記事など読まさせて頂きましたが、自分なんかより内容を濃くて正直、凄く良いと思います!
て事で相互リンクさせて頂きますので今後も一緒にウイイレを盛り上げられる様に頑張りましょうね~♪
一応、注意点と言いましょうか理解してもらいたい事があるので記載させてもらいます。リンク後、そちら側の記事などが長期更新ない場合、進展がない時には、こちらの判断でリンクは解除させて頂く可能性もあるのでご了承下さい。
では、宜しくお願い致します。
ジミーさんこんばんは
『コメントの方は見て頂けたでしょうか!?』とありましたが、一番最初に頂いたコメント以外、、アーセナルに関してのコメントは頂いてないですよ!!
何に対してのコメントなのか?が少し理解出来ず、、(笑)
あと、3度くらいコメントも頂いていたみたいで、、申し訳ないの一言ではありますが自分も私生活(仕事含め)ありますのでコメントを毎日チェックしている訳ではないのでご理解下さい。
ウイイレも毎日やっている感じでもありません!!ここもご理解を(笑)
アーセナルの数値はウイイレする際にでも確認します。その前にインポート出しちゃうかもしれませんが(笑)

あと、コメント頂いたのは本当に嬉しいのですがメールを設定してコメント頂いてもそちらには返信しませんのでご了承下さい。
あくまでこちら指蹴のコメント欄に気が向いたらと言う形でご理解して頂けると幸いです。

ジミーさんへ
カラーは自分で調整下さい。
KIT数値のみ 20-78-22-28の順番で組んで下さい!その代わり首元は再現出来ません。

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
19位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
