ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2014 スクリーンショットゲーム中に撮影したものかな? @指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



01

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ2014 スクリーンショットゲーム中に撮影したものかな? @指蹴

r7iwop4r.jpg
こんにちは~カズです。
世界各地でウイイレ/PES2014テストプレイが開始され色々な海外ユーザーから情報が飛び交っています。
特にここ最近は画像は多くなってきている。
逆に公式での動画などが残念ながら『episode4』止まり、、もうちょい軽快に情報動画を配信してくれると嬉しいのだが( ̄▽ ̄;)
日本でもお知りの通りテストプレイは行われたが一切の撮影はNG。
しかしながら海外はどうでしょう?これだけ色々な画像が公開されていてある意味、自由。逆を返せば羨ましい限りです。
日本でもこのくらいは認知してほしいものだ!
しかし面白い組み合わせの対戦画像でバイエルンVイタリア代表なんて、、
一体、海外で使用出来たチーム数はいくつあったのだろうか?ナショナルも使用出来ていた感じあるので最低でも4チームはあったんでしょうかね??
それにバイエルンがあると言う事は他にもクラブはあったのではないかと推測する。
これも何気に羨ましい、、、・゜・(ノД`)・゜・
5枚目、6枚目の画像を見るとボールをキープしている選手から周りを見てもやはり全体的にボールに相手MF,DF寄ってしまう感じは抜けていない(ごちゃごちゃ感)気がするね、、、ポジショニングが悪いと言いましょうか(笑)
6枚目画像の一番気になるところは左側イタリア代表、右サイドにいる選手とごちゃごちゃ集結ている選手との間(間隔)。この部分に何故?ポジショニングしていないのか?必ずと言っていいほど、ここの間隔が広い、空いてしまっているのだ。
ウイイレ2013でも良くあるけど攻められている時に自分がディフェンスしているとまず前線でMFでマーク着いて自分のDF陣との間(間隔)が空く、そこに相手がスルー若しくはスペースにパスをした際に自分のMFが取りに行くのか?DF陣が上がって行きボールを奪うのか?ここら辺がウイイレは曖昧なところがあり、イライラする時が多々あるのだ。
それに似た感じのポジショニングが見受けられる。実際、テストプレイした際にも同様な事は起きていた!
AIが頭悪いのか?それともカーソルチェンジの仕様の問題なのか?
この辺は本当に気になる部分である、、、勿論、ウイイレ2013と比べると確実にウイイレ2014のポジショニングの方が良くはなっているが、そんな細かな部分に制作側は気がついているのか?は疑問にも思える。
実際、制作した後に自分達でプレイ、お遊びしているのか?この辺もやって気がついてほしいね!!!
あと、ゴール後の選手パフォーマンスもウイイレ2013と一緒では困るし、リプレイの質にしても同様だ。
ゴール決めたのにGKのケツをみたい訳ではないのだ。カメラワークも重要だし、今現状を考えるとプレイ動画をブログなどに掲載している方は今となっては沢山いるのだからね、、なので見直しは凄く必要な気がする。
そんなユーザー達が多少なりプレイしたものを見て魅力を感じウイイレを購入する方もいるでしょう!(`・ω・´) シャキーン
良くネット上で言われるのが制作して『プレイして試しているのか?』と囁かれている。
下手すると『サッカー観てる?』くらいにも言われているのが現状。ウイイレ2014ではそんな事はないと信じているがリアルを求めているなら細かい部分を見直して作り込みをしてほしいと願っている。
共感してくれる方々もいると思うし、そんな事はないよ!!と言う方々もいるでしょう。( ̄▽ ̄;)
今作は本当に進化ではなく生まれ変わる形でないと駄目なんですね!
新たな画像を見れば皆、ウキウキするのは当然でそのユーザーのウキウキを壊さぬ様に更に頑張って制作に当たってほしいと心より願っているのだ。
もう直ぐにでもDEMO版が配信されると思いますが楽しみにしているユーザーの為にも変わった!と言わせて下さい。グラフィックは勿論、今言った上記部分なども頑張ってほしいのだ。
簡単に言うといくら絵が綺麗でもいずれ飽きる、、、動きあってこそ、何が出来るのか?がキーワードになると自分は思っている。(´ー`)/~~バイバイ
75d1ugzz.jpg

kjryo5mi.jpg

gtfdrbdx.jpg

0r4tejw9.jpg

kqlh2zne.jpg

xgdbpauw.jpg

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
15位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
