ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ サッカー現役から離れ37歳でフットサルデビュー!&ローマユニ購入!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



02

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

サッカー現役から離れ37歳でフットサルデビュー!&ローマユニ購入!

小学生、中学生、高校で花が咲き高校サッカー選手権を経験し社会人になり会社のサッカーサークルに入り休みの日には他の企業の方々と良く試合をしてましたが、それも入社して2年くらいまでしていたが社会の厳しさ等が重なり段々参加出来なくなる、、、
それからはサーフィンやらスケボーやら海が近かったのもあり全然違うスポーツをして何年か過ごしました。
それも朝早く会社行く前に海に入り出社等してました。やはり体がついて行かなくなってきて辞めてしまいました。もうそろそろスポーツいいかな~的な考えがどこからか浮かんできて一切のスポーツをしなくなりましたね、、まぁたまにスケボーで街中を走るくらいw(ロングボードですがw)

で、昔からゲームは好きだったのでサッカー好きな事もあり初期ウイイレくらいから初めて今のWE2009まで着ましたw
それがもうウイイレ2010何本出たんだか覚えてないくらいですからね!!
永いっすよね。
前回日記で動画流しましたが今現在は大会してます。気長に仲良くWE2010発売まで出来れば嬉しいな~と思い企画してみました。
参加国

Last World Cup2009ブロック表
本番TM表
WE2009最後を何かで飾りたい、仲間で思い出作りたいなんて思ってオリジナルルールでラグ有の波乱万丈の大会を開催してみました。
上手く進行して大会が少しでも盛り上がればいいかな~と考えてます。
WE2010ではラグが無くなると言う情報があるので次回はまともな大会が出来るのかと思うと心も弾みますね!それまでは個々に色々文句の1や100まであると思うけど楽しく遊びたいですね。
大会はいいとして37歳でかなりのブランクでサッカー(フットサル)を再開しましたw
会社の人に誘われ仕事帰りに15人くらい集めてたまたまある会社前のフットサル場で22時~24時までの2時間を走れないながら楽しんでプレーしてます。
頭で考えている事が上手くいかない、、、体が動かない追いつかないw
これも少しづつ自分なりに改善?体力をつける為、頑張って走ってますよ!
で昔持っていたユニの数々は体系も変わり着れないものが多く最近だとバルサ、アーセナル(アゥエー)、日本代表(中村)、パリサンジェルマンユニなど購入してます。
アップシューズもMYシューズ購入し自分の中ではかなりフットサル楽しんでますね!
そこで最近、海外から取り寄せしたローマユニホーム(トッティ10番)が加わったw
ローマユニ1
ローマユニ2
このローマのユニホーム¥1600で見つけたんです!安いでしょw
勿論、レプリカですがね!それでも満足満足w
月に2回を目標に皆で練習、試合等している訳で本当に楽しいサッカー生活が始まったと言うのに会社の店舗改装が8/3~8/5まで入ってしまった、、、、皆で話し合って月始めにしたいね~なんて話していたのにこれだよ、、、、
でも改装だと言うのにその初日に終ってからやっちゃうらしいんですよw
どんだけ燃えてるのかね!
その後は8月後半にやると言う話です。
そんな自分も楽しみだけど22時~24時でそれから帰宅すると家に到着するのが2時半とかで月曜日に練習しているので次の日も仕事なのでキツイ、、
まぁそんなこんなでウイイレとフットサルを満喫している感じです。
仕事も忙しくなってしまうのでオンライン出来る余裕がなかなかないんですが皆さんとウイイレ出来るその一時が最高に幸せなんです!フットサルしているその時間がストレスの発散と唯一のリラックス出来る場なんですw
体が着いてく限り続けて行きたいと思います。その内フットサルの写真も掲載出来たらいいな~と考えてますw
ユニホーム安いところとかあったら誰か教えて~!


関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

この大会ってもう参加できないですかね?
rutanさん
お久しぶりです。
もう開催してしまっているので厳しいですね、、、
WE2010でも開催したいと考えてますので是非!参加下さいw

WE2010になればラグも少ないと言う事で色々な方が大会を主催する事でしょうし自分の開くWE2009大会はこれが最後!
折角、参加意思を頂いたのに申し訳なく思いますが、、、
次回、WE2010で指蹴大会開催した時は参加して下さいね!
次の大会では宜しくお願い致しますねw

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
