ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ/PES2014DEMO/1stインプレッション 他ユーザーに感想もらってみた! @指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


12

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ/PES2014DEMO/1stインプレッション 他ユーザーに感想もらってみた! @指蹴

1yrlcvui.jpg


おはよう御座います。カズです!
今回は自分の感想ではなくDEMOをやって頂き、まずは4~5人の方に感想などをもらいました。
メッセージ、コメントなどで頂いた内容のまま記載している部分があるので読み辛い部分などあるかもしれませんが、どうぞ!ご了承下さい。
また、色々な面で感想には個人差あると思いますのでそちらも踏まえお読み下さい。
私はファーストインプレッションて訳ではないのでこちら記事では、感想は控えておきます、、、(・∀・)/
どうせ、同じ事しか自分は言いませんから、、(汗)PES2014操作もかなり慣れてきて意外に自由まではいきませんがそれっぽいプレイは出来る様になってきた。(自分理想組立と言う面で)
あとは、細かい部分をマスターしつつ、制作側に細かい部分、気が付いた部分、修正してほしいところなどをブログに掲載出来れば良いかなと思います。○┓ペコリ (制作側に届くかは分かりませんけどね、、、)
DEMOをプレイしてもらい私宛に送ってもらった内容!以下の様な感想を頂いています。本当なら纏めた方が良かったのかな?なんて思いますが私も時間がない、、、(´▽`*)アハハ
本当ならまだ他にも感想頂くユーザー様、予定あったのですが急遽、ブログUP的になってしまったので、、他にも感想など届きましたら追記、紹介したいと思います。
DEMOテストして頂いた皆さんに無理言ってやり込む時間なく1日、2日プレイでの感想みたいな感じなので参考までにくらいです。

また、かなりの数、他記事にコメントなど頂いていて返信していないところありますが遠分の間、控えさせて頂いております。目は通しておりますが全てに返信出来ない時間がない、、、事をお許し下さい。
自分都合で( ̄▽ ̄;)すみません、、(Twitterも含む)この場を借りて○┓ペコリ



まだまだ9/11以降公式DEMO配布後、テスト感想募集してます。


9/12追記有 ※更に9/11以降の公式DEMO感想着たので追記しておきます!!

ウイイレ/PES2014DEMO/1stインプレッション
※誤配信版の感想になります。


マイキーさん(ウイイレで有名)
※本当ならもう少し感想を頂けたのかもしれませんが、、都合上、以下の文面まで届いています。その代わりPES2014で生放送もしているみたいですよ!!そちらでお話などしてみるのも手!

マイキーの辛口配信ヒーファ~!


5試合ぐらいしかしてないんですけど 良い部分は、モーションがかなり増えてたのでかなりサッカーぽくなってるのがいいです。今までが酷すぎたのもあるのでそこまで褒められたものでもないですがw
ゲームスピードもリアル志向でかなりもっさりしてるので凄い良いとは個人的に思います。
ウイイレ2014体験版やって一番強く感じた事は新しいことにチャレンジしてる感が
凄い伝わってきたって所です。



Plia(プライア)さん(ウイイレで知り合った古いフレ)
Pliaのウイイレ道

①FOXエンジン採用によりグラフィックの大幅な向上は明らかに伺える。従来と比べると比較にならないぐらい上がっている。

②選手のモーションは2013に比べると全体的にモッサリした印象を受けますが、今までがある意味クイックすぎただけで、足元の細かな動きや、上半身と下半身の独立した自然な動き((関節の動きなど、これがtrueball techによる重心の概念の影響を受けた?)が再現されています。リアリティーがあるかどうかは個人の主観に頼る部分が大きいかもですが、個人的にはコナミの頑張りを高く評価したい。

③ボールスピードやゲームスピードに関しては2013に比べるとモーション同様スローな感じが見受けられるが、上記と同様人間は急には動けないのである意味リアリティーがある感じが見受けられる。 選手の動きに関して2013との一番の違いは初速が遅く、トップスピードにのれば異常にに速いということ。 スプリントしてからトップにいくまでの時間が滑らかになったというのはシリーズ初ですね。

 ただウイイレの前作までのいや最大の弱点はこのトップスプリントというのがスタミナがなくなるまで連続して何回もできること。  普通ロングレンジなスプリントをするとしばらくはスタミナがある状態でも出来ないはずだけど、ロングレンジ走った後次の瞬間にはまたロングレンジ走ってしまうのはリアリティーのかけらもない。

 オンライン対戦で俗に言う縦ポン(ウイイレの場合はかけっこ運動会に近い)主体になってしまうのはこれが原因だと思う。 その辺りまだやり込めていないので検証してみたい。

④選手のポジショニング自体は2013よりかは窮屈な印象を受けます。 守備AI自体が前作よりかなり厳しいプレッシングをしてくるので2013とはまったく違うと思ったほうが良い。 逆にいうとしっかり選手をマークするということ。 なのでL1+右スティックでwiイレの仕様ような丸いカーソル付のムービングを使用してマークを分散させて(FWを縦に走らせたり、サイドに走らせて深みを作るなど)、 展開を考えればパスで崩した爽快感は感じられる。

⑤GKのモーションは良い意味でも悪い意味でもものすごく感じます。 ですがニアサイドを思いっきり空けてしまったり、飛び出すタイミング(これは従来の△ボタンではなく他にあるっぽいのかな?)が悪い。全体的に引き過ぎている印象をうけます。 まだ体験版なのでこの辺りの微妙なチューニングはまだ必要じゃないのかなぁ~ ていうかGKは強肩過ぎなような気がしますが、個人的には好みな動きです。

⑥右スティックカーソルチェンジは未だやり方がわからない。 もし出来ないのであればカーソル付のムービングの使用による裏狙いがオンライン対戦主戦場になりそうですが、 AIの進化がスピードSの選手をどれだけ止めてくれるのかは体験版ではわからない。 また上記理由によるためどうしてもカーソルチェンジが遅れ気味になりやすい。この辺りは慣れが必要かもしれません。 というよりは昔のウイイレの仕様に戻った感じなのかな?

⑦ヘディングに関してはかなり向上したように思います。巻いてくるクロスを背筋力を使ってヘディングする動作はリアリティーな部分を見受けれます。

まだまだやり込めていないので操作的にもわからない部分が多く、後日訂正箇所多数かもですがとりあえず1stインプレッションです。

オンライン対戦による有効ではないであろうかという戦い方はもうちょいやりこまさせてください、、。 まだAIの守備に翻弄されてます、、、



LAMPS Demeさん (最近知り合ったTwitter常連さん)

①選手の動き
リアルとは離れたモーションが多い。(特に切り返し)
しかし、2013よりは良くなってると思う。
少し選手のレスポンスが遅いと感じる場面がある。
スルーパスで裏に抜けてボールに追いつく所まではいいが、ボールを持った途端にスピードが落ちすぎだと思う。

②ボールスピード(ゲームスピード)
個人的にはいいスピードだと思う。

③選手のポジショニング
まず、ビルドアップの時点では選手間の距離が短く感じられた。
というか全体的に狭い。
また、FWやトップ下などに縦パス(斜めも)が入ったときにボランチやセントラルが後ろで貰おうと言う意識がない。
簡単に言うと受け手がパスコースを作ろうとしていない。
なので個人的にはムービングが無くなったのは痛い。

④GK
まず、飛び出しが無さ過ぎる。
スルーパスが長くてそのままPAに入ってきているのにゴール前に張り付いているのはおかしいと思う。
また、グラウンダーのアーリーからニアに流し込まれるというケースが多すぎる。(GKがゴールマウスのニア空けすぎ)
スローの軌道がボールとは違うように感じた。(異様に飛ぶ風船投げてる感じ?)

⑤クロス
ゲージで自在にニア、ファーを使えるようになったのは良かったと思う。
さらに2013では1トップなど使い、サイド深い位置まで展開するとFWが足元で貰いに来ていたのが2014で、しっかり中に残ってくれているようになったのは良かった。

⑥判定
ファウルに関してはかなり甘くなったかなと感じた。
結構脚や体に行ってても流されることが多い。
逆にOFFは厳しくなったと思う。
個人的にはありがたいですけど。

⑦カーソル
基本的にボールの周辺にしか変わらず、相手がビルドアップしているときにブロックを作りにくい。またこれによりパスカットを自分の力でするのは難しくなった。
右スティックが廃止になったことで、自分は□で近い選手にチャレンジさせてカーソル付いてる選手でカバーするのだが、それが出来なくなり守備の局面が全て後手後手になる。
さらに裏に抜け出そうとする選手を捕まえられなくなった。


JPSCさん(ウイイレ古いフレ)
黄昏日記ブログ版

(Twitterでの自分との会話内で感想きたので、、部分的に)
ライン際、変なタイミングで追いかけるのを諦めること多いね。重心の概念はもう少し軽くていいかも。動かないのはストレス溜まる。フェイントも13と比べて出にくい気が。全体的にバランス調整必要だけど、面白い!本物ぽい。でも、爽快感は減った。今後に期待。
ツーーと滑るように走るのはfifaと似てる。不自然なのはボールが足に付きすぎてるせいかと。fifaの右スティックの蹴りだしのようにプレイヤーが意図して離せないとやりにくい。ドリブルで簡単に追い付かれ過ぎるバランスの悪さも駄目。
タックル食らってふわっと倒れる重力少ない感覚も軽さに拍車かけてる。ロングフィードは蹴りかたは好き。ボールスピードも適度。でも、ボールを見失う受け手はなんなのさ!サイドチェンジで何度もボール追わない現象に遭遇。なんだかなー。
一番気になるのはダイレクトパスをも追いきれない受け手。あれでは中央から崩すの困難。なんだか追う意識低いんだよなー全体的に。受け手がパスを引き出す動きしてもいざパス来ると反応鈍い。バランスの悪さが細部にある。
たぶん、全体的にヌメヌメしてるのにレスポンス悪く重いと感じるのは軸と重心の制御からくるところと思うので、バランスは大幅に見直さないといけないかも。でも、全体的には相当好き。あ、あと、ミドルとロングはガツーンと強く行きたい。意図して強く蹴りたい。


指蹴2ともさん
ウイイレ2013 FootBallStyle指蹴Ver.2 EDIT画像保存倉庫

ちょい部分的過ぎるが、、(笑)
スルーパスの受け手、二列目からの飛び出し、サイドからの上がりのスピードが異常に早すぎるのは、どうかと思うけどな! それとアレだけボールに寄らないならオンラインとかではパスコース切り合戦になるのではないかと思いますね! 



ウイニングイレブン2014攻略鬼のカズさん
ウイニングイレブン2014攻略鬼
※こちらも途中までの会話を拾いました。後から感想来るかと、、

楽しめました。慣性がだいぶ効いてるように思います。昨日ちょっとやった感じではフィジカルが重要なのかな?という感じです。
個人的にはゲームプランのUI(特にスキル表示)が少しわかりずらいかなぁと感じました。



たるきちさん(Twitter知り合いの方)

・ムービングした選手へのパスのスピードが合わなかった時、ムービングした選手がボールを見ずに突っ走っていく時がある。(数時間しかプレイしてなかったので何回あるかは・・・)
・逆サイドからゴロパスのサイドチェンジをした時、数cmパスがずれ、足を出せばトラップ出来るボールを見過ごす所が多々あった。ここは2013より劣っていた気がする。
・グラフィックは2013より大幅に進化していた、ここが今回のデモで一番褒めるべき所だと思いました。
・ゲームスピードという面ではもう少し速くしても良いかな、と個人的に思いました。
・キーパーに関してはシュートをセーブした後の立ち上がりが遅い。リアリティを求めるならもっと早く立ち上がって次の(プレイの)準備をしているはず。ここはリアルの試合等を見て、修正して欲しいですね。
・スタートボタンを押してゲームメニュー→ゲームプランなどへの行く時間が長い。


・これはアーケードのロケテストへ行った感想ですが、ドリブルでゴリゴリ来られた時のディフェンスの反応が遅かったですね。
フリーズも多かった。が、キーパーの投げるフェイント?などもあり、面白いモーションも増えていました。


雅のサカゲー研究所の雅さんサカゲー研究スキル抜群な方
雅のサカゲー研究所

まずはじめに、自分はサッカーゲームが今後進むべき方向はフルマニュアル(ウイイレで言えばパスサーチゼロ&マニュアルシュート設定)しかないと思ってるので、その視点からのレビューである事をお伝えしておきます。

今回デモ版のファーストインプレッションは2013で自分が好きだった部分がかなり失われ残念だなと感じました。まず操作レスポンスが悪くなりました。恐らく物理的に正しいモーションが追加された事によってビジュアル的に齟齬がないタイミングで操作を受付けてるのでしょう。FIFAも08や09くらいの頃は似たような遅延があったような気がしますが、近年はかなり改善してます。新しい物理エンジンを入れた直後なので無駄を省くような最適化がまだなされていないのかもしれません。

あと試合中、空きスペース、フリーの選手が生まれ難くなりました。最初はスケーリング(ピッチと選手のサイズ、縮尺)が見直されたのかと思ったのですが、写真に撮って比較してみると殆ど変わってませんでした(よーく観察すると選手が少し大きくなったようにも見えますが気のせいかもしれません...)なので原因としては全体的にDFのAIによるプレスが強くなった事が原因では無いかと思ってます。今までのウイイレはフィールドが広い印象でゴチャゴチャせずにスペースを使えたり、スルーパスが狙いやすいところが好きだったのでこちらも残念。

操作システムの部分ですが、肝心のフルマニュアルができません。というより設定してもパワーゲージが黄色にならないのです。ですのでマニュアルになっているのかどうかかなり怪しい状態でプレイしてます(動作を見る限り多分完全なマニュアルになってないかも)まぁこれは流石に正規版では修正されるでしょう。
また、守備時、右スティックでのカーソルチェンジが効かないので最初はバグかと思っていたのですが、操作方法がL1押しながら右スティックを操作しないと切り替わらない仕様に変更されてました。(コマンドリストにも記載あり)ひどい改悪だなと思いましたが、もしかすると公式動画でも公開されていた右スティックでの新トラップコントロール操作との干渉を避ける措置かもしれません。(今回のデモ版にはその新操作は未収録の模様)もしそうだとするとどんなタイミングでもカーソルチェンジを受付ける仕様に変更されてる可能性が高いので、これまで問題としていたカーソルロックオン(いくらボタンを押しても切り替わらない現象)が改善される見込がでてきました。これは歓迎しますがその代償としてDFがやり難いのは勘弁。新トラップ操作の方に別のボタンを割り当てて回避して欲しいです。
あと、攻撃意識の変更操作が無くなり十字ボタンの左右でラインの高さ、押し上げのコントロールができるとコマンドリストに記載されていたのですが、操作しても画面に何も出ないので機能してるかどうかすら不明です。この辺りからもまだまだ試作段階であることが伺えます。

せっかくのレビューなので良い所も探しているのですが、残念ながら、色々と犠牲を払って導入した物理エンジンのメリットを感じられる所まで私自身が遊べて無いです。今のところフルマニュアルだとまったく攻撃を組み立てられません。ヘタレです(笑)

全体的な印象としてとにかく洗練されてない事を強く感じました。足元にボールがあるのに触れなかったり、転がってきたボールをGKが拾わないようなお笑いプレイもたまに発生します。多分Havokのエンジンを入れて物理的な挙動を一新したけど、その後サッカーゲームとしてどう調整したらよいのかまだ試行錯誤してる段階なのかなと感じます。もし9/11にこれとまったく同じものが公式デモ版として公開されるとしたら開発の進捗として相当マズイ状態です。ただし話題の新トラップ操作が今回入って無かったのでそういう事はまず無いだろうと考えます。という事で次回の公式デモ版でもかなり大きな変更が予想されますので、今回のデモ版にあまり一喜一憂しないようにしようというのが現在の私のスタンスです。

かつてサッカーゲームの基礎技術が2Dから3Dに移行する時、技術は凄いがクオリティの面で明らかにそれまでの2D作品に劣る3D作品が多数発売された時代がありました。今回の物理エンジン変更もその時に近い大きな技術革新ではないかと感じます。PS1で最初に発売されたウイイレがそうだったように、今後のウイイレも新しい技術の上で時間をかけて洗練される必要があるのではないかと思います。ユーザーに理解(洗練の猶予)を求めるという意味では、こういった大きな技術革新は次世代機PS4で導入するのが通常のように思います。しかし今回無理をして現世代機に入れて来ている所がウイイレの厳しい現状を如実に表しているのかもしれません。



いっせーさん(Twitter若手十代の知り合い)


•選手の動きについて 前作までに比べて、プレイにぬるぬる感があって、かなりサッカーに近づいたと思います。 しかし、ひとつひとつのプレイはゆっくりになった気はしますが、全体としてまだ速いと思います。ゲームスピード-2が標準でもいいかなと思いました。
ダッシュ時のスライディングタックルも、滑る距離とスピードがありすぎるような気がします。いくらダッシュしているとは言え、もう少し地面との摩擦が感じられてもいいのでは?
逆に、ゆっくりすぎるなと感じたのは、足元でのボールタッチです。細かく動ける反面、足元で止まりすぎて、あっという間に横からつつかれてしまいました。ここはもう少し速さがあってもいいのかなと思います
•PKについて ここのところ毎年PKの操作が変わっていて、困惑しています。キッカー、GK、両方です。コツを覚えたとおもったら新作でまた変わって…の繰り返しだったので、そろそろ固定してもいいのかなと思います。
今作のキッカー操作は、去年よりもコースを選びやすくなっていました。GKの操作も、コースとタイミングを選ぶことができるので、いい緊張感を味わえました。なので今年の操作で固定してもいいと思います。
•グラフィックについて もう言うこと無しです。リアルすぎて目を疑いました。完全に生まれ変わったと言えます。モンタージュの選手でもある程度のリアリティがあって、見ていて興奮しました。モンタの選手を見ると萎えてしまうので…
そしてついに観客にもリアリティが来ましたね!薄っぺらの観客を見て、これなら最早いらないわ…と思っていた去年までの俺にサヨナラ!ピッチの中も外も完成度が高く、満足です。審判の顔もいい感じでしたし(笑) ウェブさんとか西村さんとか出てほしい。
•その他の点 メニューや試合中のメニューなどでの、カーソルの動きが遅いと思います。じれったいです。もっとカタカタカタっとスムーズに!



whiteponyさん(WEYS.NET(指蹴リネーム担当))

一番気になったのはGK関連ですかね。。。
まずニア空けすぎ。CPUもそこを容赦なく狙ってくるので、まぁ納得いかない失点が多いこと。。。
そして、飛び出さなさすぎ。守備範囲の広いノイアーでさえ、ゴール前でお地蔵さんのまま。

サイドバックのオーバーラップが攻撃的なのは良いんですが、
上がったあと、戻らず相手守備陣の中にポジションを取るので
かえってパスが出せなくしまうのはいただけない。。。

気に入った点はコンビネーションプレイの設定。
複数の選手の連動した動き出しからスルーパスを通した時の感覚は気持ちいい!
これは製品版が出たあと詰めていきたい。


今作は新エンジンの導入や重心の概念など新たな要素が多く、
その分、今まで以上に慣れるのに時間がかかりそう。
ただ個人的には2013より面白くなっていると思うので
早くオンラインでプレーしてみたいですね。


とまぁ取り急ぎこんなところが
自分のPES2014DEMOの第一印象です。






ここからはウイイレ2014DEMO(正規版感想/ブログに寄せられた意見です。↓↓↓)
※ブログ/Twitterなどで本人記載された文面そのままで出しているので表現など分かり辛い部分あるかもしれませんがご了承下さい。全て読まさせてもらい自分の理解出来る意見のものを採用してます。真面目に宜しく。


レトロさん

まずプレーの面では凄まじい改善を感じました。
実は2013は買ってなくてFIFAに乗り換えてしまっていたのですが、事前に出ていたデモ映像からPESの動きの人間らしさにはびっくりしていました。
操作せずにプレー映像を見るだけだと、PESの方が実際のサッカーに近いと感じられる部分が多々あると思いました。FIFAに比べて。
ただ実際プレーすると、適当に出したスルーパスが通ってしまうとか、シュートも簡単に入ってしまうし、やっぱり今までのいわゆるウイイレな部分から抜け出せてないところがあるとも感じました。
それでも細かい部分の動きは一つ一つがとても丁寧に表現されているし、球際での体の使い方なんかはすごく人間臭くて驚きました。
ここでPESもひとつ壁超えてプレー面ではようやく正しい方向性が分かったのかなあという感じです。

が、グラフィックについてなんですが、どう思いましたか?
正直、ものすごい衝撃を受けました。ひどすぎて。
デモ映像は高い画質で見られていなかったんですがFOXエンジンをついに採用したとか言っていたので、数年前にMGS4でのFOXエンジンのパワーに魅せられていた自分はものすごく期待してたんですが、蓋を開けてみるとひどすぎて。
印象としてはPS3/360版のPES2008時代の感じに似てるなと思ったんですね。笑
なんというか、無機質。
プレー中の上からの視点で見ると、まあPS2時代とまでは言いませんが、なんかゲーセンに置いてあるWCCFみたいなレベルだなあと思ってしまって。
縫い目とか肌の質感にまでこだわって、とか言っていたのに全然表現できていない、むしろ2010以降のグラフィックから大幅に退化しているように感じてしまったんですね。
2010の時に、それまでの画がかなり改善されて選手のフェイスもかなり作り直して、多分写真を貼り付けてたんだと思うんですが、そこからすごく写実的なグラフィックになったと思うんですが、それが今回の刷新でレベルが落ちてしまったような、ショッキングな印象を受けてしまいました。
しかしTwitterなんかでの反応を見ると、2013からの操作感の変化への拒否反応はあるもののグラフィックにはかなりポジティブな反応が多い感じがして。

ただ、テカテカでビニールみたいな質感に感じてしまうユニフォームやパンツもかなり揺れてるところはリプレイ映像なんかではかなり動きにいいアクセントになってると思うし、新しいエンジンにも少ないながら収穫はあったのかなあと思う部分もあります。



BENさん

映像はもちろん綺麗いですがウイイレらしい映像ではなく海外ゲームのような無機質なものになった気がするのは私だけでしょうか??
2013などは選手の輪郭を黒い線でなぞるような雰囲気でしたが今回は透明感がですぎたような。。。これはこのみのもんだいかな(笑)

操作や選手の動き、ゲーム内容は格段に上がっているともいます。
いつもカズさんがおっしゃってるような細かいところはおいておいて。。

ただゲームないのゲーム展開はリアルサッカーにかなり近づいたかと。
同じウイイレなのにピッチの広さ、選手の間隔などがよりリアルフットボールになっていたのでビカム好きとしては待ち遠しく思います。


最後に改善点はTwitterでもさせていただきましたが、国歌斉唱時の選手がブレにぶれてみていると酔う。。。いつからだろう??2012くらいからかな??
選手の顔を見て国歌が流れてコッチもテンションあげているときに(怒)
これはビカムで日本代表を目指すものとしてはなんとかしていただきたい!!
(カズさんは言われてもって感じですね笑)

あとは○パスの自由度というか自然度はウイイレの古くからの課題ですね。
今回でだいぶ良くなったけどまだ直線的というか固い。。
ボールは丸くて放物線を描くのにウイイレだとどうしてもゲームの動き。。ゲームだからしかたないけど。。



SHINYAさん(Twitterより頂きました。)

リアルとFIFA感がプラスされ最高に面白いです! ゴールパフォーマンスもカメラに向かって吠えるシーンなんかも臨場感があっていいですね^ ^ サッカーゲームからリアルサッカーに近づきましたね!



以上、新着3件です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
11 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
6位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
