ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ/PES2014 クリスタルパレスFCを制作してみました!仮制作中 @指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



02

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ/PES2014 クリスタルパレスFCを制作してみました!仮制作中 @指蹴

MX_Snap_20131002_014821.jpg
おはよう御座います。カズです!!
本日はクリスタルパレスFC13-14を制作してみましたので指蹴でご紹介。
まだ微調整が必要なところがあるので完成ではないですが如何でしょうか?ホーム&アウェイ&キーパーまでは既に制作していてウイイレ側でもちょいちょい調整しながらの反映となりました。
ピタリと合わせられない自分なので苦労の連チャンで御座います、、、
ix2so8yq.png
特にパンツNo.部下のメーカーロゴなどの入れ具合が微妙で番号に被ってしまったり色々と問題アリアリ(自分の腕ね、、)
あまりにも小さく入るくらいならNo.を無くしてしまった方が良い気がしてq( ̄▽ ̄;)p
見た感じ皆さんだったらどちらを選ぶかな~何て聞いてみたりもする。パンツサイドに柄、ラインがあるものに関してはKIT外でやるとどうしても上に被る感じ。要はパンツサイド(真横)に柄、ラインを入れれないのが問題なのだ。
これが真横に行くのであればNo.も被らずに入れれるのになんて、、俺の作り方もあるとは思うが幅が狭いというのがネックでしょう、、、後々考えるとしようかね、、
MX_Snap_20131002_015029.jpg
カラー調整は大幅に変更あったのである程度は細かく再現可能。ですがカラーコピーが出来ない、、一度、制作したら番号メモしないといけないっぽいんだよね、、これは前作までのパレットで良かったのでは?
頭を悩ませる仕様となる。まだ使いこなせてないのもあるので(英語と言う意味も含め)色々と試してみたい!
MX_Snap_20131002_015033.jpg
アーセナル対クリスタルパレスでパチリ♪
本日10/2は朝から友人を連れて六本木へお出掛けだ!!とりあえずお昼くらいにウイイレ、FIFAで有名なマイキーさんともお会いするお約束になってますので、色々な面で楽しみ。
色々と語り合えたら嬉しいんだけどな~(((o(*゚▽゚*)o)))
ハードなスケジュールなので一日を無駄にしない様に試して、出会って、遊んでと満喫したいと思うぞ。


オマケ
MX_Snap_20131002_031038.jpg
リーガ・ゾン・サグレス/アカデミカ・コインブラ HOME-KIT調整中ではありますがWEYSのwhiteponyさんから委託されたので制作してみました。
リーガ・ゾンも少しづつではあるが、whiteponyさんの方で制作は開始していますので早めに完成される事を祈りたい。
リネームを除けばブンデスも既に大まかなユニフォームは完成させているので手直ししながら直ぐに出来るんじゃないかと個人的には考えているが何せ皆、社会人ばかりなので仕事によって左右されてしまう傾向がある、、
あくまで予定での話なので待っている方々はいつも通りの気長でお願いします。
MX_Snap_20131002_031033.jpg
さて、六本木へ出掛けるとするかな!!GO!GO!GO!(横浜にフレを迎えに行かないと、、)( ̄^ ̄)ゞ



※何度も記載はしてますがコメントは今現在、返信しておりませんのでご了承下さい。
目は通しております。○┓ペコリ
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
