ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ/PES2014 カメルーン、コートジボワール、ブルキナファソ代表を制作してみました!アフリカナショナル @指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



17

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ/PES2014 カメルーン、コートジボワール、ブルキナファソ代表を制作してみました!アフリカナショナル @指蹴

bup9gsdw.jpg
こんにちは~カズです。
本日は凄い良い天気で暑いくらい(;´Д`A ハーハー
そんな良い天気の中、久々のお休みって訳で3チーム一気に制作してみましたわ
やはり1チームどんなに急いでも1時間半くらい制作に掛かってしまうので3チーム限界(笑)
また、暇があれば夕方とかに制作出来ればいいな~なんて思ったりもしている。
カメルーン、コートジボワール辺りを制作していて段々形になってくるとワクワク感が凄かった!!
良く指蹴2ともさんとナショナルチームで対戦と言うとアフリカ系チームをチョイスして戦うのでね♪
ドログバは更にテンション上がるってヤツですな~ぶち抜ける度半端ないもの。(CPUと試合して思ったよMAJIDE)
bup9gsdw1.jpg
そんな事で前記事でもご報告した通り今回はアフリカナショナル担当に任命されたので(前回、ともさん)出来る範囲で頑張って再現したいと思ってます。(限界あるけどね、、、)
mv8uslm2.jpg
あとはキーパーカラーが被ってしまっているのでアフリカ全体が完成して少しカラー変更するかも?しれない。
bup9gsdw2.jpg
まぁ適当に画像にしてあるので見てみて下さいな!(`・ω・´) シャキーン
bup9gsdw3.jpg
何気にアンゴラ代表がなくなっていたのが個人的に(ノД`)涙しております、、、間違えて制作してしまったのもあるが個人的にユニフォーム好きだったのでね、、残念。(´▽`*)アハハ
mv8uslm21.jpg

bup9gsdw4.jpg
ソックス裏(後ろ側が赤)が出来るには出来るのだが太いラインになってしまうので見た目OUTに感じたので再現NGとしてしまった、、、( ̄▽ ̄;)
実際入れてみるとラインと言うよりは半分以上がウイイレでは赤になる、、なら入れない方が良いだろう。
bup9gsdw5.jpg
その代わりなのか今回はブルキナファソ代表パフォーマンスが印象的な(笑)が入っていたので許してやる。
結構、選手がカッコイイ方いるので好きd(//∇//)b 個人個人に派手な印象あり。
ez5z4qm33.jpg
この座って動くパフォーマンス見れば『あっ!見た事ある!!』と思う人もいるでしょう。FIFAなどでもこのパフォーマンスは入っている。(笑)
mv8uslm23.jpg
薄ら腹両脇くらいに馬の模様が入っていて個人的にはユニフォーム発表(かなり前だが、、)あった時は好印象な1つでした。(カッコイイね♪と言う意味で)
bfxilgpt.jpg

omb55o36.jpg

bhsn5a4p.jpg

sdqf9nqo.jpg


プーマパンツ(このモデル)は本当ならばエンブレムなどと一緒に描いた方が太めのものを似た様に引けたのでよりカッコイイ感じになるんだと思うが何度も言う様だが真横に来ない為、個人的にバランスが嫌い、、
ウイイレ側のKITで似たものをチョイスで終了だ。確実に描いたとしたらフロントよりになるのは間違いない。

てな事で嫁に言われている事を少しこなしてからゆとりあれば続きのナショナルチームでも再現したいと思います。
昨日はウイイレ関連で個人的に良い連絡あったので今後、個人ごとではあるが楽しみにしている。
良いご報告が出来ればいいな~とは思っています!!
さて、サッサと家庭の事をして個人的趣味を満喫したいと思いま~す!!
(´ー`)/~~bye-bye

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
11 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
