ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ/PES2014 ジャマイカ、メキシコ代表を制作、反映させてみた!@指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ウイイレ/PES2014 ジャマイカ、メキシコ代表を制作、反映させてみた!@指蹴

48wmxy5a12.jpg


おはよう御座います、、カズです。連日、朝4時になってしまっていますが体力の限界を感じるので自分担当の北中米残り2チームを残し本日はリタイア、、、(´ε`;)ネムイ
残すはパナマ代表、アメリカ代表のみ ヨーロッパ関連は指蹴2ともさん、アジア・オセアニアはWeysのwhiteponyさんが制作予定。どこまで進行しているのかは全くもって分からない感じ、、、
私は北中米2チームを制作したらブンデスリーガに入る予定ですが調整しながらになりますので画像などUPする暇あればブログで紹介しますが時間がとらない感じであれば本番(ウイイレ2014発売)まで画像などは保留するかもしれません、、、
なるべく見てもらえる様には努力したいですがね、、、、(ノД`)キツイ
与えられたナショナルチームは明日くらいでこなせるとは思います。クセ者はブンデスですかね、、、早めにやっつけないと時間も厳しいので前回みたいな感じで世界一遅い更新になるかもしれない、、(´▽`*)アハハ
まぁ日本版の販売自体が遅いので仕方ないといえばそれまでではあるが、、頑張りたいっすよね!!日本でも(笑)


48wmxy5a6.jpg

メキシコ

48wmxy5a.jpg

48wmxy5a1.jpg

48wmxy5a2.jpg

48wmxy5a3.jpg

48wmxy5a5.jpg



48wmxy5a7.jpg
ジャマイカ代表は始めて制作してみたんですがこんな感じなんでしょうかね?全くもって私の中では分からないチームなので合っているのかすら、、、_| ̄|○illill
何となく似ているくらいでご勘弁を・・・詳しい方いましたらジャマイカ代表情報を宜しくお願い致します!!
また、キーパーの肩から袖に掛けての柄(KAPPA)を合わせるのが意外に難しくかなり苦戦してやっておりました。
柄物はやめてくれ~の一言です。もうちょいウイイレ側反映が肩後ろまで届いていれば上手く中央で合わせられっるんだが、、少し前目に設定されてしまうので袖側も少し前寄り、、、
もうちょい制作側も色々とエディットしてみて合わせてくれると丁度良い場所が確定するんですけどね、、、お気遣い宜しくっす♪こちら素人なので調整効かないのはちょい苦しいっすわ MAJIDE
48wmxy5a8.jpg
まぁそんな事で北中米も2チームとなったので気楽にはなってきましたが、周りがどうしているのか?気になる次第であります。
余裕あればお手伝いはしたいと考えていますがブンデスもあるとおもうと手が回らない可能性の方が高い(汗)
気合いは入れるが仕事もあるし、私生活も色々とあるので両立するのが大変だわ、、( ̄▽ ̄;)
趣味ではあるし、苦労して遊ぶのも好きなのでオッサン頑張りますが倒れて乙になるのだけは避けたいぜ!
まぁそんな事で明日一日耐えれば4連休(私生活も予定ギチギチだけど)になるので31日は東京都蒲田まで男6人で一仕事行かないと行かんので次の日から少し作業(ブンデス)を進めて行きたいと思いま~す。
エディットデータなどに興味ある方、使用など考えてくれている方々いましたら応援宜しくお願い致します!!
さて、仮眠とって仕事行くぞ!!この野郎~死んできます、、、
(プレイ少ししたけどゴール決まらず、、決まっている時に限り録画してね~みたいな、、動画はその内にでも、、(´ー`)/~~)
48wmxy5a9.jpg

48wmxy5a4.jpg

48wmxy5a10.jpg

48wmxy5a11.jpg
ジャマイカ代表の現状のユニフォームは、これで『いんじゃまいか?(=いいんじゃないか?)』違ったら作り直しますわ!!




関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

ピッポさんこんばんは
多少なりリアルに見えますかね?
見えるなら作って良かったと嬉しく思います。
今現在、パナマ代表で手こずっている感じです、、、未だ眠れず(笑)
アメリカ代表もこれから反映なので何時になるんでしょうね、、、(´▽`*)アハハ
頑張ります。

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
20位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
