ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ/PES2014 ブンデスリーガエディット ヘルタ・ベルリンを制作、反映させてみた! @指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


07

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ/PES2014 ブンデスリーガエディット ヘルタ・ベルリンを制作、反映させてみた! @指蹴

nlcg6wkm1.jpg
こんばんは~カズです。
本日はヘルタ・ベルリンを制作、反映させてみました!
少し思惑が違う方向に向かってしまい途中、エディットをやる気がなくなると言うハプニングもありましたが、、(笑)
何とか頑張って気持ち整え頑張りました、、、q( ̄▽ ̄;)pナヨッタヨMAJIDE
てな事でナヨった内容は後程にしてヘルタもホーム、アウェイ、3rdまでご用意してみましたので以下の画像をお暇な方はご覧下さい。○┓ペコリ
パンツ、ソックスの組み合わせは、とりあえずでやってあります。後で指蹴で話合って決めるとします!
nlcg6wkm2.jpg

nlcg6wkm3.jpg

nlcg6wkm4.jpg

nlcg6wkm5.jpg

nlcg6wkm6.jpg

nlcg6wkm7.jpg

nlcg6wkm8.jpg

nlcg6wkm9.jpg


npp6xb46.jpg
この一番下の画像ですが、指蹴2ともさんも指摘していますが、腕の繋ぎ目が埋まらない、、、更に発見したのがKIT内に今までのシリーズなら入っていた文字(背番号下)が枠内に入らない、、、要は上の画像ならばブルーの中に文字が全て入るべきであり、ハミ出るのであれば意味がない。これは計算されてない、、?と言うか手抜きにしか思えない。痛すぎる失態ではないでしょうか?ユーザーは確実にミスを見付けますよ!!
腕の隙間にしてもそうですが、制作サイドは販売すると言う時点で製品化する前に確認すべきではないかと個人的に思う。販売1週間前に言う話ではないですが、更に努力している某会社様の方々も知っているので文句は言いたくないがキツイですね、、、(笑)
商品にやる気が見えないくらいは言われても仕方ない。ウイイレだからでいつもの様に済まされてしまうぜ?それでいいのか?本気で会って文句言いたいわ(笑)
何故?確認をしないのか?何故?気がつかないのか?『?????????????』がいっぱい出てきて本当に嫌気が、、、、(ノД`) 100歩譲って確認はしているんでしょう。気付かない?が正しいのか?自社ゲームを試してないの?
指蹴2ともさんもかなりそう今回は感じているみたいで『言っても伝わらないのか?』とまで言ってしまっていた、、、自分的にも仲間内から聞くその言葉は打撃大きいし、はっきり言ってショックです。更には自分も感じているんだからね(笑)
調整すればいいのかもしれないが、根本的な部分が出来ていないのは納得いかないかな、、、
チェックすれば済む話ではないのかな?本当にそう思います。
それが多すぎる?
まぁそれでも自分はウイイレが好きなのでエディットもプレイもやれるところまでやるつもりです。(年齢的、環境的にいけるところまでね!趣味ですからね)
気が付いたところをボロクソにブログ記載する訳ではない!けど、ウイイレ制作担当!!良く聞け~チェックしなはれ~!!!!
ウイイレの悪いところ、毎年一歩進んで三歩下がる。(←ブログより拾わせて頂いたコメント。上手い表現だったので)
それは良い部分を残し、悪い部分を削るだと思います。今回は2通りに分かれるとは思いますが、自分は良い方向に向いて制作されているんじゃないかと思ってます。リアルサッカーとしてみるならば良くはなっている、しかしまだまだ中途半端で自分達ユーザーの理想とはかけ離れているのは事実です。(パスにしても・・・何にしてもまでは言わないけど、、)
指蹴2にもありましたがパッチ当てればいいんじゃないくて完璧にしてやるべきところはやらんとアカンって事。
もっとユーザーの理想、サッカー観戦にしても全てをもっと制作側が見てくれないと駄目。
某会社様はプロの集団、自分みたいな素人にぐちゃぐちゃ言われて、ブログに書かれて読んで頭にくるかもしれませんが事実なんで、、、理解してほしい。
かなり長文書きましたが超落ちたのがエディットをして3rdユニフォームをPES内で当てたらフロントシャツしか当ててないのにホームの袖、パンツ、ソックスが勝手に反映してきて驚いたのと心が折れました、、、(笑)
エディットでのバグって、、、、毎回出たら泣くじゃ済まないから、、、調整してほしいよ、、
てな事で挫けずに根気よく気合い入れて作業に取り組みたいと思います。(でも今日はやめた、、お昼くらいにスタートしよ、、)
(ヾ(´・ω・`)バイバイ プロデューサーに会わせろこの野郎~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
15位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
