ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ/PES2014 ブンデスリーガエディット 1.FCニュルンベルク&VfB シュトゥットガルトを制作、反映させてみた! @指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



09

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ウイイレ/PES2014 ブンデスリーガエディット 1.FCニュルンベルク&VfB シュトゥットガルトを制作、反映させてみた! @指蹴

06f5hdc6.jpg


こんにちは~カズです!ブンデスリーガ制作チーム後、1チーム/VfLヴォルフスブルクとなりました♪o(^▽^)o
これから一息入れてから手直し等含め反映したいと思っております!!
とりあえず清武&長谷部所属の1.FCニュルンベルクと岡崎の居た古巣、VfB シュトゥットガルトを制作、反映してみましたよ~(`・ω・´)シャキーン
両クラブ共、ホーム、アウェイ、3rdまでご用意してあります。ヴォルフスブルグも長谷部の古巣とあって日本人がいない状態、、、来季辺りにでもJleagueから取得などしないっすかね?
早く日本代表などからベースコピペしたり選手制作などしてチームに入れてプレイしてみたいっすね!!
多少なり雰囲気は変わると思うのでその辺、含めて楽しみで仕方ないっすわ MAJIDE
てな事でまずは、1.FCニュルンベルクの画像でもお暇な方はご覧下さいね♪


l6u0fxxv0.jpg
ホームソックスに特徴あるんだけど前半分だけしか反映出来ないとなると逆にやらない方が良いと判断してアディダス3本ライン下付近スネ上くらいまでブラック入っているんですがNGと言う事でやめました。見た目も悪かったのでKITonlyって事で(笑)
やはり1周求むって感じですね、、、(´ε`;)
l6u0fxxv1.jpg

l6u0fxxv2.jpg

l6u0fxxv3.jpg

l6u0fxxv4.jpg

l6u0fxxv5.jpg

l6u0fxxv5-5.jpg

l6u0fxxv5-6.jpg

l6u0fxxv6.jpg

l6u0fxxv7.jpg

l6u0fxxv8.jpg




qrmtzrzy.jpg
こちらからVfB シュトゥットガルトの画像となります。
大体の感じは再現出来ているんじゃないかと個人的には思っていますが、3rdユニフォームエンブレムの大きさが少し小さかったので反映はまだですが微調整はして完了しています。失敗っすね、、、朝方だったので眠くて眠くて、、(-_-)゜zzz…
一気に踏ん張って全部完成させたかったけど年のせいか、、諦めて寝てしまった。(笑)
無理だったんだよね、、、体キツイ感じで(´▽`*)アハハ
ウイイレ2014販売して自分が2番目反映担当になるんですが理想はプレミア、ブンデス、アフリカ(現状反映したユニ)、北中南米(現状反映したユニ)まではリネーム除いて雰囲気のみで配信したいなと思ったりもしている。(予定)
やり方、説明などは本番になったら指蹴に記載するつもりです。多分、全てのチームを一気にとなると厳しいと思いますし、多少なり指蹴見て頂いている中にも自分達のデータ使用したいとか言う方もいるかと思いますのでその場、その場で完成した物を+αしていきたいと思ってます。(小分けにして完成したものから渡していくか?一気に制作するか?の2通りしかないと思います。)どちらが良いのか?は何とも言えませんが待つのも嫌だよ、、、って言う方もいると思うし、使用して下さる方々にも自分達と同じ状態になっていてほしいと言うのがあるので楽しみも待ち(各担当制作期間中)も同様に味わってもらうがベストなのかと自分は思っています。
まぁ全てがどれくらいで完成するのか?これも答えは出ませんがその辺も含めウイイレ2014を指蹴と楽しんでもらえると幸いと思っております。
金で買うデータも有ですがソフト買って更にそのデータを購入なんて自分は有り得ないと思ってます。(個々の判断でいいんですけどね)
自分達のやれる範囲での制作にはなりますが無料配布ですから(笑)是非、使用してもらえると嬉しいかな!!
また、うちのデータを勝手に使用して売ったりするのもやめてほしいし、分かるように小細工してますので見れば一撃です。前回ウイイレ2013もありましたからね、、本当に残念に思う次第です。
なら私達に10円下さい。ウソウソ(笑)自分達は趣味ですからウイイレを楽しんでるんです!(`・ω・´)シャキーン
まぁ雑談はやめにして残り1チームの素材手直し準備に入りたいと思います。
プレミア2部もいけたらいいんだけどね~(秘密)
てな事でこちらもお暇な方はご覧下さいね!! (ヾ(´▼`)バイバイ
l6u0fxxv00.jpg

l6u0fxxv.jpg

l6u0fxxv1_201311091205500f4.jpg

l6u0fxxv2_201311091206064de.jpg

l6u0fxxv3_20131109120630e2e.jpg

l6u0fxxv4_201311091206517f2.jpg

l6u0fxxv5_20131109120712142.jpg

l6u0fxxv6_20131109120732fb9.jpg

l6u0fxxv7_20131109120801906.jpg



関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

鬼門さんこんばんは
一緒にウイイレ2014を楽しく遊べる環境作りを目指してエンジョイしましょう。
上手い制作ではないと思いますが、、是非!ご使用下さいね~期待しないくらいでお待ち下さい。
応援宜しくお願い致します。○┓ペコリ

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
