ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ/PES2014 ブンデスリーガエディット VfLヴォルフスブルクを制作、反映させてみた! @指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



10

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイイレ/PES2014 ブンデスリーガエディット VfLヴォルフスブルクを制作、反映させてみた! @指蹴

lrck3six00.jpg
こんばんは~?おはようですな!!カズです。
やっとこさ、、ブンデスのヴォルフスブルクを制作、反映完了致しました♪・゜・(ノД`)・゜・
終わった感、満載なんですが後、4日後には本番、、ここから個人的に地獄になるので覚悟はしてますが眠れぬ日々を過ごす訳で御座います、、、
没頭してしまう自分が怖いくらい時間を費やすので季節的にも寒さ倍増すると思うので体調管理などしっかりしつつ、趣味のウイイレ(エディット)に励みたいと思います。
エディットさえ終わってしまえばウイイレプレイも出来る様になるので楽しく遊べる方がいれば今年こそご一緒させて頂こうかな!?なんて思ったりもしております。
昔みたいに他ユーザーと試合してゴールを量産してもらいゴール集など制作出来たらなと(笑)
下手なので得点より失点の方が確実に多くなりますけどね、、、(´▽`*)アハハ
まぁそんな事は置いといて先程、制作したドルトムントUCL仕様ユニを纏わせヴォルフスブルクと一緒に画像にしてありますのでこちらもお暇、ご興味あればご覧下さい。
序にヴォルフスブルクアウェイも少しですがUPしてありま~す!!
寝ないで仕事に向かうか?少し寝て向かうか?迷い始めましたが寝た方がいいやな(笑)
もう年には本当に勝てないお年頃なので気合い入れても知れた程。倒れる前に気合い入れて寝るが一番ですな~
さぁ~来週半ばには皆さんもウイイレ2014を同時にスタートする訳ですが楽しみじゃないですか!!!
期待と不安の入り混じる自分ではありますが何だかんだ言っても1年の楽しみって言ったらサカゲーウイイレです。
この為に他の遊びもせず日々の生活をしていると言っても過言ではない!
多趣味ではあるがウイイレを一番に思っている。(趣味の中ですよ(´∀`*))
11VS11も搭載されるのかな?これもクラブ的要素も欲しいしランダムにただ勝手にチームになるだけとかだと困る。ロビーでも何人でも組める様にしてほしい!言っていたらキリがないんだけど可能な限り取り組んでほしいっすな!!
US版のサーバーでは、ラグっぽさがかなりあったので日本版サーバーは、軽さを重視してほしい。
ここが駄目だと本当にNGになってしまう。オンラインは世界を繋げる一つの要素。日本で言えば他県にいても一緒に楽しめる場なのだからサーバー管理はしっかり頑張って欲しい訳。
また、制作したチームなどリネームはオンラインでも反映してもらいたい!!でないと作る意味が分からない。
毎年言っているけどオフで出来る(反映しているなら)事はオンラインでもやれる!これは確実に何とかしてほしい。偽名ならそこはやってほしいんだわ。MAJIDE
エンブレム、チーム名、ユニフォームは反映OKであればネームもOKにして!!各自のPS3データを各自のTVのみでリネーム出来ている状態にしてくれればいいんですから。個人的に楽しむ世界だからOKでしょ?違う??
まぁどうであれそこは重視してほしいところ、改善してほしい場所なんです。
兎に角、色々な事が可能になる様に今後も意見したり、時には某会社様に押し掛けたりして情報を得る為に頑張りたいと思います。
私はウイイレ愛あるオッサンなので少しでいいから言うこと聞いてちょ(笑)(人∀・)タノム
lrck3six.jpg

lrck3six1.jpg

lrck3six2.jpg

lrck3six3.jpg

lrck3six4.jpg

lrck3six5.jpg

lrck3six6.jpg

lrck3six7.jpg

lrck3six8.jpg

lrck3six9.jpg

lrck3six10.jpg

lrck3six11.jpg
脇が残念っすよね、、、MAJIDE 毎度言うけど修正(人∀・)タノム
lrck3six12.jpg
右肘♪左肘♪みたいな状態の画像ですがお笑いコンビの2700では、御座いません、、、
てな事でブンデスリーガ全チーム完成しました!!(PES2014でですけどね、、)
細かい部分は本番にて手直ししていきますが大雑把な感じですとこんな感じのイメージで全体見てもらえれば幸いです。
何気にBSでエールディヴィジで ハーフナー・マイク(フィテッセ)対(ユトレヒト)高木善朗が始まり4時過ぎている、、、もう寝ないとアカンからまた何か制作などしましたらブログ、Twitter、FACEBOOKなどに画像やら何やらUPしたいと思います。
とりあえずエディット中はブログ冬眠みたいな感じになりますが、その際も皆様のコメント、応援などお待ちしております。※なるべくコメント返ししたいとは思ってます、、時間あれば○┓ペコリ



残り4日 ビクビク?しながら楽しみにしているぜ!!


※ホーム&アウェイが逆でした。本番で直しま~す。m(_ _)m
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
