ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2014/PES2014 ブラジル2014ワールドカップ仕様ユニフォームが勢いあり過ぎ、、作れません、、 @指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



15

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ウイイレ2014/PES2014 ブラジル2014ワールドカップ仕様ユニフォームが勢いあり過ぎ、、作れません、、 @指蹴

9cpkpo06.jpg
おはよう御座います。本日は寝ないで会社に出社しようとしているカズです!!
ブラジル2014ワールドカップ仕様のユニフォームがガンガンと言って良い程の勢いで発表されていますが、、
ウイイレ2014に制作して反映していると全然、作業終わらないので間に合えば入れ込みたいのですが時間が足りない。
なので前期モデル(ウイイレ2013時のもの)を採用して間に合うもののみ反映出来ればなどと考えている最中(汗)
後で差し替える事は可能なのでそちらの選択で作業は進行していま~す!!
適当制作ではありますが、雰囲気まぁ流す程度に見てもらえると嬉しいです。o(^▽^)o 
スウェーデン代表ホームとアルゼンチン代表
かなり大雑把な感じでウイイレ2013方式のユニなのですが気にしない(笑)
アルゼンチン2014ブラジル
アルゼンチンなどは脇腹などにゴールド系の柄があったりとウイイレで反映出来そうもない部分に特徴あったりと残念な感じである。
首後ろなどにもユニフォームって特徴あるものが多いのでそんな部分も再現出来る様になると面倒だけど嬉しいな。
スウェーデンもシンプルだが洗礼されていてカッコイイと個人的に思います。少しアルゼンチンは残念な、、、気も( ´▽`)p-’
袖が気に入らないんだよね、、、付け根、袖口付近が特に
今のところ出ているブラジル仕様のユニで自分内カッコイイランキングは1位スウェーデン2位ドイツ3位ロシア4位スペイン5位我が国、日本(上着だけね)が個人的にランクイン♪♪
rjgw7ztg.png
スペインも本当に今回シンプルでカッコイイんだけど、、もうちょいデザイン入っていると嬉しかったかな。
皆さんどうですか?物足りない感じしません?
whkg4uko.png
アジアのどこかのナショナルチームみたいな雰囲気で(゚Д゚)ノ勿体無い。見慣れないからそう感じるのかもしれないけどね~♪
gs81jz8j.png
また面倒臭そうな柄入れちゃってるよ、、、でもロシア好きだな!!
てな事でウイイレ2014@指蹴データも何とか進行しております。プレミアリーグはもうちょい数日かな?くらいで伝えておきますね。○┓ペコリ
確実に今回は時間を費やす事、間違いないのでお待ち頂ける方だけで結構です。指蹴好きだな~って方も無料探してると言う方も神データとは自分は呼びません。
その呼び名嫌いです、、神なんていませんから(ウイイレデータに関してね)
誰かが努力している。だから完成する!毎回言うけど下手でも何でもいいんですよ!!自己満足の世界ですからね。
その自己満足の世界に入ってきたい人だけが一緒に使用してくれればいいんです。
お金を出して購入もいいんじゃないとは思います。でも自分は無料配布のものをオススメしますよ!!
その金、他で使いなさいと(笑)
まぁそんな事で順調に進めてま~す。
ウイイレ2014ライフも昨日から始まっている訳ですから自分の分もエンジョイしちゃって下さい。
我々は後からプレイは楽しみますので○┓ペコリ


オマケ/スペイン代表お披露目動画
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

えぐっちさん 初めまして
エンブレムなど確かに今までにないものが多いですね~( ̄▽ ̄;)
今回は適当に制作したものなのでユニフォームが纏まって出たら自分なりにエンブレムなども細かくやってみたいと思ってますが何せ時間がないのが、、
上手くはないですがウイイレ大好きな気持ちを込めて最新ユニフォームなども反映してみたいと思ってます。
でも今回は時間も倍以上掛かりますよね、、難しい(笑)
また、気軽にコメント下さい。ありがとう!

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
14位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
