ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ うひゃ~これはやりずらい、、見辛い、、、ウイイレ2014グランウンドに亀裂炸裂雨霰!! @指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


21

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

うひゃ~これはやりずらい、、見辛い、、、ウイイレ2014グランウンドに亀裂炸裂雨霰!! @指蹴

d9tnl8ua.png
ドッカーン♪グラウンドに迷彩柄の様な亀裂が出現!!ちょい息抜きになんてウイイレ2014初オンラインをしてみたら相手をしてくれていた『WEYS/らいあんさん』の試合画面が大変な事になっていると言うので画像をもらいましたよ!
まぁネタ的な話なのでバグなのかは知りません。噂によるとPS3のグラフィックボード系の不良なのか?故障なのか?この辺は定かではないがウイイレだけがなってしまうと本人曰く言っておりました。O(≧▽≦)O
『見辛いんですけど~』などと言いながら試合は続行されたんですけどね~!これじゃ~やり辛いわな。
まぁウイイレ2014初オンライン対戦を早い内に出来たんですけど飛んだハプニングがあったので(笑)
パッと見、液晶画面に何かぶつけて亀裂入ったのかな?くらいに見事に割れてますからPS3?ウイイレ?回復するのを祈りたい。○┓ペコリ
リネームマシーンだから大丈夫と本人は言っておりましたがこの時期に壊れるとなると微妙な空気が流れますよね、、以前、自分もウイイレ発売直後にPS3壊れてしまった経験あるだけに心配っす。
そんな中、計4試合(WEYS/らいあんさん&ポニーさん)の2試合づつしてみましたが快適でした。
しかしながらスタジアムの数が少な過ぎで『もうどこでもいいよ、、、』みたいになるのは俺だけでしょうか?
少し物足りないウイイレスタジアムに困惑でした。
何とかパッチなどで更新してもらい増やしてもらいたい気もします!!あと、オンラインで更に気になるのがエディットしたリーグ名が元に戻ってしまっている、、、(リネームした○レミアリーグ)
ウイイレ2013ではリーグに関しては変更可能、反映出来たのに出来なくなっている?
これもどうにかしてほしいっすわ、、、
やらないと気がつかない部分が沢山あるんだけど、リネームしたリーグ名、+α選手名だけでもオンラインで反映出来る様にしてほしいですな~♪
個々にTV画面で楽しんでいるんですから特に問題ないんじゃないかと個人的には思いますが法律に詳しい訳でもないので出来るなら実行してほしい○┓ペコリ
前々から言ってますがリネームする限り能力数値は仕方ないとしても選手名、ユニフォームがオフラインで反映するならばオンラインでも可能にしてほしい!そう願っております。

某会社様、やれる範囲で宜しく頼みますわ MAJIDE



※ウイイレバグではないかもしれないので!(PS3側の不具合の可能性高い:たまたま起きた、ただのネタです。)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

田舎っぺゴレイロさんおはよう!
確かに多々、ピピピッと音がして強制終了させられますね……(笑)
本体に負担掛からなければいいんですがね。
画面にも注意でますもん不安にはなる( ̄▽ ̄;)
まぁ報告していなら調査しているのではないかと思いますが、4、5日で分かる原因じゃないのかなとも(笑)
毎回見ていると結果出してからアクションが多いので気長にって感じかも。
色々な面で改善してほしいので処理はしてほしいですね~!
田舎っぺゴレイロさんこんばんは
やはり調査中でしたよね!調査は必ずしてくれてます。
特に今年、来年はユーザーにとっても繋がりやすい時期なんじゃないかとも思ってます。
某会社様、全体は雰囲気知りませんが良い方が多いです。

あと、ユニフォームは自分からアドバイスなどとてもじゃないですが出来ません。
photoshop使う人に滅相もない、、、
絵心とかあれば何とでもなると思いますので頑張って下さい。上手いとは言えない、、+PCが苦手な人間です、、、○┓ペコリ
枠内にバランス良くくらいです。 これ以上は、、アドバイスは求めないで下さい。(笑)見様見真似ってヤツです。説明書も見ないし、勝手に読解している感じですね、、感覚とでもいましょうか、、

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
