ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 昨日のウイイレ2014川崎会社大人大会 『負けられない理由がそこにはある!』を開催! @指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


12

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

昨日のウイイレ2014川崎会社大人大会 『負けられない理由がそこにはある!』を開催! @指蹴

p0jshs5o.png
こんにちは~ネムネムネムのカズです。眠いですが未だ寝ていません。○┓ペコリ
昨日、出張が急遽入ってしまい終わってから飛ばして神奈川県の川崎に戻り22時くらいに合流して川崎のとあるカラオケ屋さんをお借りして『ウイイレ2014会社大人大会』なるものを開催いたしました。
サブタイトル的には『負けられない理由がそこにはある!』こんな感じがしっくりくるでしょう。(画像は『負けられない戦い』ですけどね。)
まぁそんな感じで12/11(イレブン日)と言うのもあり開催した訳なんです。
mqgl1fbu.png
ここのカラオケ屋さんは40インチくらいのモニターが1部屋に4台搭載されていて1壁に1台と言うどこを見てもモニターみたいな豪華な感じの設定になっている。人数的にもゆとりがあり、通常なら20名~30人くらいは入れちゃうのかな?
とりあえず自分達の集まった人数は15人くらいです。試合するプレイヤーとして参加した人も観戦してドンチャン騒ぎしたい方も参加したのでワイワイガヤガヤの大騒ぎとなった訳で御座います。
ルールは大人の事情もあるので細かく説明はしませんが、対戦として参加くれた方は人数×入場料(全額)+観戦者(誰かのサポーターになり負けた際には・・・ご一緒の道へ(観戦者=感染者になる訳)
まぁ負けられない理由がそこにはある訳なんです。
dtdqth6x.png
対戦者は2つのモニターを使用してブロック事に背を向けて対戦する形となった。対戦してない方々はどちらのモニターを見てていいのか分からずキョロキョロモード全開で首を振りながらの観戦。(笑)
9lazufvk.png
ネクタイを締め首を絞めるのは誰?緊張しながら各自対戦していく!!(私服の方もいますけどw)
4xjd2v11.png
司会もしながら写真など撮っていたのであまり色々なものを撮れなかったのでもっと集合写真なども撮れれば良かったんですが時間の都合などもあったので飛ばし飛ばしでご紹介。
qte2jz01.png
司会は指蹴でもお馴染みの『テザリング・カツヤこと改名:光・カツヤ』もやってくれていたので助かりましたわ。
u5j3euyw.png
試合途中などでハーフタイムショーとして参加者全員にランダムでカラオケで歌ってもらったりもして大盛り上りでテンションアゲアゲ♪
開幕は『EXILEのライジングサン』でクニザエル(後輩クニが盛り上げた!)皆いきなりの予告なしサプライズに笑いの渦が巻き起こり試合途中のカラオケは笑いをとったのは参加者してくれた方は覚えているだろう。
wvv1hjfc.png
もういきなり決勝戦の画像になってしまいますが左が後輩:マタカ君21歳(チェルシー)で右が後輩:テザリング・カツヤ20歳(アヤックス)このヤングマン対決になったのだ。
この対戦が始まる前にも『ヤングマン♪』をデラオノ(同僚)が熱唱して皆でお決まりのポーズをしながら場を盛り上げてくれた。
どちらもパスワークが凄く攻守の切り替えが早かった事は印象に残っている。いい試合でした!!
pxv4hfgq.png
優勝したのは『マタカ君(チェルシー)』となりました。テクニック、パスワーク共に優れチェルシーらしさが出た試合だったんじゃないかなと周りで見ていたサッカー好きに好評でしたよ!!

jkvzncza.png
他の試合ですがこんな大差も付く波乱の試合もあったのでご紹介出来ないのが残念、、、動画(ムービーでももって行けばよかったと後悔)
兎に角、初めてに近い方もいたし、滅茶苦茶歴がある人も参加していた。初めてでも勝敗は抜きとして簡単に対戦できてしまう。勿論、練習は必要だと思いますが楽しめちゃうウイイレ2014。
何気にいい勝負になるのが笑えるウイイレ。
6時間くらいの一時でしたが第1回会社大人大会は幕を閉じました!!
参加してくれた方ありがとう。また始めてでも勇気をもって参加してくれた人もありがとう。試合もしないで観戦側に入ってくれた方もありがとう!!
今年はこれで最後になると思いますがウイイレを好きになってくれたのではないかと思っています。
逆に嫌いになった人もいるのかな??(笑)
ちなみに得失点的にビリは逃れたが私は惨敗でした、、、(´▽`*)アハハ
練習は必要と言うのといつもプレイしている環境の違いなどアウェイ環境にも弱いところあるのか、、何て思ったり言い訳もしておきますが本当に無残な感じで惨敗。
だからウイイレなどの公式戦などで勝利を収める方々は凄いプレッシャーに勝っているんだなと痛感。
本当に場が変わるだけで全然違うゲームしている感触になりますからね、、、
rydtkcyf.png
兎に角、思っていたより全員が上手かった!自分のレベルの低さに涙ですが人一倍楽しんだと思うので満足はしています。
次の大会が開催されるのか?それは分かりませんが個人的にはリベンジしたいかな~!!次は練習重ねて優勝もぎ取りたいっすね!!(ヾノ・∀・`)ムリムリ
てな事でご報告までですが12/11深夜に開催された大会の一部を簡単にご紹介させてもらいました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

jpscさんお久しぶり
> 羨ましい!
> いつかわたくしもご一緒させてー!

是非!今度、オフ会などやれる機会あれば宜しくお願い致します。
ハナタバさんお久しぶり
う~ん動画見させてもらいましたよ!!凄い力作ですね~♪
自分には到底無理そうな出来の動画にニコニコして拝見させてもらいました。
時間も限られていて力作など、、、腕もないですからね、、

勿論、覚えてますよ!!兄弟でウイイレしていた子ですよね。
また、機会あれば遊びましょうね!!そしてウイイレを盛り上げて下さい。○┓ペコリ

あっ、エディットの使用したものをどう使おうと許可などいりませんから。但し、販売はNGそれだけです。
楽しんでもらえればそれでいいし、ブログしてる方のネタになればいいんですから(笑)
今後も頑張ってね!!
hodaさんお疲れさまです!
そうですね!
指蹴グループとして開催してみたいですね~(笑)
まぁお金も掛かりますが楽しかったです。
ポニーさんから何やら頼まれたとか?(*^o^)/\(^-^*)
宜しく頼みます。期待の救世主(笑)
年明け前にまた話しましょう!対戦なども楽しみましょう。

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
