ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2014/PES2014 TOYOTA CUP2013 Moroccoの4チームユニフォームを制作してみました。(インポートデータ)@指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



23

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイイレ2014/PES2014 TOYOTA CUP2013 Moroccoの4チームユニフォームを制作してみました。(インポートデータ)@指蹴

y1kum9lpaa.png
こんばんは~カズです。
クリスマスプレゼントとまではいきませんが、、下手糞ながらTOYOTA CUP2013Moroccoに出場していた4チーム(上画像のチーム)をユニフォームのみですが制作してみたので興味ある方はご使用下さい。
あくまでユニフォームのみのデータなのでフェイス、選手データなどは含まれておりません。
反映したい場所を各自指定して入れてもらえると良いかと思います。
またZIPファイル内に説明書きは入れてありますので良く読んでインポートなどして下さい。
メモ内に選手名や背番号、身長、体重などなどデータ的なものは入れてありますので参考までにどうぞ!!

フェイス、選手数値に関しては各自宜しくお願い致します。

TOYOTA CUP2013 Morocco4チームZIP@指蹴/DL

3s9l4ehg.jpg
3s9l4ehg1.jpg
3s9l4ehg3.jpg
3s9l4ehg4.jpg
3s9l4ehg5.jpg
こんな感じの内容です。エンブレムなどは綺麗ではないと思うので気に入らなければ各自変更下さい。
※指定された場所以外の枠でインポートする事をおすすめします!今後、ブンデス、チャンピオンシップ入るので以下のリーグは避けて選手データなど制作をお願い致します。
PEUリーグにブンデスリーガ、PDⅡリーグにチャンピオンシップを予定。
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

K.A.Z.U-44さん(拍手のところにコメント頂い方へこちらで返信返しようがないので、、こちらで)
カズさんお疲れ様です。早速「TOYOTA CAP 2013 morocco 4teme」作成データをDLしてみたのですが、他のデータは問題無くDLしてゲームに反映出来たのですが、今回DLしてデータを見ると(ZIPファイル)に入っていなかったので自分なりに他のデータと同じように【基本データ→BLJM61106TEXPORT01 ファイル→SEVEDATAファイル→PS3ファイル→TOYOTA+CAP2013 morocco4TEMEファイル→ZIPファイル】と、各ファイルを作成しましたが、基本データが通常だと【DEAT.BIN /JCONO.PNG /PARAM.PFD /PARAM.SFO】が出てくるところが、DLしたデータを開く事も出来ませんでした?自分としては何度かチャレンジしてみたのですが原因が解らず、お手上げ状態になりました。この忙しい、年末そして新たなチームの作成中に申し訳ありませんが、ちょこっと確認だけして頂いて、現在作成中のチームのデータをアップする際で構いませんので、一緒にデータ・アップして頂ければと節に願います。


ZIPファイルにも入ってますよ!! 何故?そちらで入ってないのか??分かりませんが(笑)
普通に開けますし、場所だけ指定変えて上げればユニフォームのみで反映いけますよね?
他にもしている方がいると思いますし、配布する前に指蹴側でも試してますので大丈夫じゃないかなと思うのですが、、(汗)
ちょい理解が出来ない部分があるので細かく記載してもらえると、、、
『BLJM61106TEXPORT○○』は入っているままの番号でどこでも指定変えればいけますので(ユニフォームのみですけどね)
JET83さんこんばんは
> カズさん、こんにちはいつもエディットデータ使わせてもらって感謝しています。
> 今回、TOYOTA CUPのデータをダウンロードしたのですが、ファイルが存在しないといわれてつかえませんでした。
> 恐縮ですが手が空いた時でよいので確認してください。
> これから、ブンデス、チャンピオンシップと作るの大変だと思いますが頑張って下さい。応援してます!
> 出来上がったらまたお世話になります。

出来ない感じですか、、、何度やってもDL出来てデータも存在するのですが、、(汗)
とりあえず他の友人に確認してもらってますのでお待ち下さい。○┓ペコリ

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
