ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ファミ通にウイイレ2010情報
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ファミ通にウイイレ2010情報

以下の文章はUBメンバー『やすかね氏』の真・ウイニングイレブンSNS日記記事からの情報を纏めたものです!
pes2010covery11.jpg


本日発売のファミ通に、ウィニングイレブン2010の記事が掲載されました。
まず、タイトルは「ウィニングイレブン2010」で間違いなさそうです。
次に、日本の発売日ですが、現時点では2009年秋とのことです。
いつになるかは、現状全く分からないと言う所です!
内容的には、過去海外で発表された内容と特に変りはありませんが、お伝えしきれていない情報が
いくつかありましたので書いておきます。

①新フェイントが7つほど導入されたこと。
また、新作からは、フェイントをかけられると、DFが硬直するというのが、導入されたそうで、ドリブル中のフェイントがかなり有効になるようです。

②全体のゲームバランスとしては、1対0の試合になるように、調整されているとのことです。
上級者は、想像以上にゴールを決めるので、これくらいで丁度いいでしょうと高塚はコメントしてます。

③360度ドリブルについて。
これについては、かなり眉唾と思った方がいいかもしれません。PS3版では、十字キーでも360度ドリブルを実現していると明言しました。
これは、PS3の十字コントローラーが、加圧式を採用しているとから、微妙な圧のかかり方があるので可能だとのことでした。
しかし、「360度ドリブルについては、8方向じゃないかと受け取られないように、現在も調整中です。」とのん気にコメントしているところを見ると、ほとんど感じない程度ではないかなと思います。

④スタジアムに、アンフィールドと埼玉スタジアムが追加された模様です。

⑤スライダーシステムやカードシステムについて。
今までの、攻撃意識や守備意識、プレッシングやDFライン等のシステムは、ユーザーがいじってもバランスが取れるようになっていたそうなんですが、新作では、バランスが取れていないとボロボロになるそうです。
極端な話、DFライン、プレッシングが100でプレーすると、単純にDFラインの裏にボールを放り込んだら、GKと1対1が待っているみたいな感じだそうです。
逆に言うと、攻める場合、№10と言うカードがあります。
まあこれは、リケルメみたいに、ほとんどポジションは動かないで、パスを出す選手に付くカードらしいですが、こういう選手がいる状態で、パスサポートを100にすれば、リケルメ以外の選手が、ガンガンリケルメを追い越して、パスコースを作ってくれるようになる。

つまり、スライダーだけでは、ダメだし、カードシステムだけでもダメ。

二つのバランスをいかにとるかで、同じ選手を使っていても、全く違うサッカーになると言うことです。

これがファミ通に掲載されていた情報をやすかね氏が纏めたものらしいです!
まぁーおっさんに出来るサカゲーから進化してしまい難しくなってしまった感じにみられるのが少し悲しいが、、、
リアルを求めるとそうなって行くのは仕方ないのかなw
兎に角、体験版を早く手にして試さないと、、、、、まぁやすかね氏の情報は早いです。
毎度、関心するよw
アリガトサンンクス!!

追記情報
東京ゲームショー2009コナミブース
TGS2009.jpg
KONAMIの公式サイトに、東京ゲームショー向けのサイトが更新され、その中に、ウイイレ2010の出展決定があります。
そこに、はっきりとオンライン対戦は、1~4人と記載してありました。
リンクは、コナミの東京ゲームショーのサイトのリンクになります。
ウイイレの情報を見るには、下段にある最新情報の中の、
「Winning Eleven 2010 出展決定!」
をクリックすると確認できます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
17位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。