ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ2015にfutsal?本当なら何でそうなるの?違うと思うけどな、、 @指蹴
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイイレ2015にfutsal?本当なら何でそうなるの?違うと思うけどな、、 @指蹴

futsaç
こんにちは~カズです!怒りに震える自分は死亡寸前、、
ウイイレにfutsal?えっ??Σ(゚д゚lll)
チャレンジする場所がちゃうんだわ
マジで理解不能…1つの事をマジ極めようよ、、、

私もfutsalは個人的にプレイして仲間と遊んでいるので楽しさサッカーと言う枠で纏めるならば素晴らしさも知っているつもりです。
futsalにはfutsalの魅力が沢山あるのでこれはfutsalへの否定的な話ではありませんのでご了承の上、お読み下さい。
逆を言えば瞬時にボタンを押してピンポン的にパスを行うウイイレにしたらfutsalの狭い空間で瞬時に対応すると言う意味だけでは向いているかもしれませんね、、ちょっと待った~ヽ(`Д´)ノムカ
PES_Mano_Hosoda.jpg

ウイイレ2015DEMO現時点での選手動き(フェイント含めやれる事の少なさ)にものを言いたいのだよ!!
これを考えているのであればまずは動き、前々から言っているけど全ては動き、パスの質など全て絡むんですわ、、
もしこの話が違うのであれば失礼○┓ペコリ なんですけど、、海外でインタビューしているのであれば本当に頭の中に描いているんでしょう。
今の段階やるべきところが違いやしませんか?
ある意味、futsalに失礼極まりない、、簡単に考えすぎている。技術にしてもウイイレには無い動きしているんですぞ、、

あなた達(某会社様)は何を目指しているのですか?サッカー極める制作グループじゃないの?まずはウイイレ本来の事をやるべきだよ、、、ディスク容量ってあるんだよね?
前にも聞いた事あるけど容量使用場所間違ってね、、、( ̄▽ ̄;)
ウイイレはフットサルを出来る動き採り入れてますか?
本当に頭を悩ませる事態に発覚しているとしか思えない、、やれば楽しいのかもしれないけど、、
それでイイのかな??

あと、もう1つもの申したい!!海外イベントには顔を出すプロデューサー!
なぜ、日本ユーザーと接触出来る機会があっても顔出さない?
日本ユーザーは何なんでしょう?
海外が全てなのか!?
日本企業だろ?マジ路線はみ出し過ぎ
同じボール蹴るだと思うけど今の段階…動きついて来てないから…
更にフットサルはグラウンド狭いんだから足技なければ駄目なんだよ…やれる事を増やさないと、、そこに容量使おうよ、、
狭いなら狭いなりに個々にテクニックが必要。
わかっているのか?逆にプレイした事ある人いるの?と疑問が生じる。

今のウイイレをどこまで追求出来るか?
ここに着目を置かず他に移るのであれば
ウイイレはここで終わりかな…さすがの俺様も頭悩ますよ、、、ウイイレどれだけ好きかわかりますか?
新しい事へのチャレンジ?これは違うだろ?
1つの事を極めて次に移れよ!
ユーザーなめてんだよ 特に日本ユーザーを

怒りの訴えを聞いてくれ!!

良くなってきてオチがある、、、これは毎度の事だと自分も思ってますが痛いぜ(→o←)ゞ
日本のインタビューで発表しやがれ!現れろ!!


画像、情報 引用先:BGS 2014  Konami planeja incluir futsal e descarta futebol feminino no PES


追記10/11夜
※細田氏からの見解/未来にやりたいと思っているとの事だ。やるまでは言っていないが正解。
でも余計な事は除外してウイイレに専念してくれ!

関連記事
スポンサーサイト

Comments

lovefoxxxさんはじめまして
まぁ昨日、某プロデューサーから連絡ありまして未来を見据えてとのお話を頂きました。
未来をと言う事はプロジェクトは始まっている!と見ても可笑しくない。
自分はそこに着目して意見をしたまで
何度も言ってますが、ウイイレが今のレベルで完成に近いのであればアウト!
なら余計な未来計画を頭に妄想しているなら今を実行してくれよ…が個人的見解。
11対11に取り組んでいるとも記載されていた。
これは良い事だと思いますが自分が言いたいのは選手1人1人の動きすらぎこちない状態(カクカク感)、スムーズではない、やれる事が少ない上に表現力も薄い…
ここを煮詰めずに他を考えている時点が寒い。
素人考えかもしれないがまだまだ向上させなければならない。
と言うか今現状でそれが出来ていない自体が不味いのです。
長年追いかけてますがウイイレの根本的欠点に少し気がつくべきじゃないかと
私は思う。
サッカーとして見せたい訳でしょ?キーパーのモーションにしても機械的だし、あんなに両手でサイドに飛ぶキーパーもいないでしょう…パンチングとセービングのバランスも悪い!
言えばキリがないけれど良くなってきている分、見つめ直して改善してほしい訳です。
勿論、FW,MF,DFもいっぱい言いたい事、山程(笑)
まぁ新しい企画も必要だけど今は違うだろ?と問い掛けてみた訳です。
私の話に共感頂いただけでも嬉しいです。
長々と記載しましたが指蹴を宜しくお願いしますね~♪
有り難う



> 以前から拝見させていただいてますが、初めてコメントさせていただきます。
> ウイイレに関する情報やご意見など、いつも楽しみにしています。
>
> 今回のフットサルの件なのですが、指蹴りさんの意見にまったく同意です。
> 指蹴さんもなんどもおっしゃってますが、コナミさんはもっとほかにやるべきことがたくさんありますよね。
> もうやれることはやったとでも思っているんですかね。
> 選手の動き、ボールの軌道や回転、操作性等まだまだ詰められるところは詰められる、というか詰めてほしい。
> 一つのこと(サッカー)がちゃんとできないのに、また別のところ(フットサル)に手を出すなんてダメなやつの典型ですよね。
> ユーザーの声がちゃんと届いているのか甚だ疑問です。
> 仮に今回の件がユーザーの意見を反映させてのことだったとしたら、そろそろウイイレも終わりなのかなと思います。
> あくまでウイイレはサッカーゲームであり続けてほしいです。
>
> 愚痴のようになってしまい申し訳ありません。
ゆさん はじめまして
簡単に言ってしまえば「やる事は最後までやれ!」ちゅう事ですね。
脇目もふらずがむしゃらに直進あるのみ。極めろです。
何を作るにしてもある程度、出尽くしている世の中だからフットサル作ったとしても某会社が既にあるぜ!
真似か?的なご意見しか出ないのが普通でしょう。
なら元祖サカゲーとしてのプライドを持ち極めてもらいたい。
抜くとかどちらが凄いか?ではなくサッカーと見比べた際にどちらも共通しなきゃならないのが
現実サッカーに近いかだと思う。
サッカー過ぎるのは良いとしてもゲーム過ぎるサカゲーって考え方が古いと個人的には思う。
ダイレクト感が昔のウイイレに近くなったとしてもサッカー感をリアルにしなければ飽きる…
どんなに爽快なゴールが決まっても毎度、パターン化された場所に同じように決まるのではゲーム過ぎ、
点の取り方がパターン化されていない、似ているが絡みが違うそんなゴールが演出出来るようなウイイレにならなければならない。
良さを残しつつと良く言うがそのさじ加減に問題があるんじゃないかと私は思いますね!
だから全てに対して毎回中途半端なモーションだったり、AIだったりしちゃうんじゃないかな。
余計な企画増やすくらいなら見つめ直せ、駄目なら作り直せ、リアル追及しろと言う結論にたっするんです。
ファミコン時代のサカゲーレベルなら諦めますけどね…
時代違いますから(笑)
まぁ長くなっちゃうのでこの辺でやめときます…
コメント有難う御座います。

> どおも!指蹴ブログよく拝見させていただいてます。天使データのほうもお世話なってます。
> 今回の事がホントなら非常に残念ですね。
> 某社は現在、ライセンス等の問題だったり動きだったりでfifaの後塵を拝してるといった考えを持つ人も割と多くて改善しない点も多々あるのにフットサルに挑戦はお門違いですね。
> フットサルに関しても、まだ知名度も高くなくやってる人は多くても選手とかは知らない人が多い現状だし、何といってもライバルのEAさんにはFIFAストリートがありそこでも後塵を拝する、可能性が高い気がします。某社の人気ゲーのパワプロ等々も不満続出のようで経営方針に疑問を感じます。
> あくまで、ウイイレしかりパワプロも好きなんですが…

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
17位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。