ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ WE2010/PES2010カズ行きまぁ~す!(特訓中)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

WE2010/PES2010カズ行きまぁ~す!(特訓中)

お久しブリーフ♪ 田代まさし!マーシーです。
いえいえカズです。古いネタをすみません、、、
既にWE2009をせずWE2010の特訓中ですが全然理想のプレーに近づけず困り果てています。
ダイレクトプレーを心掛けているつもりでパス回しをしているのですが、実際ダイレクトは今現在、自分のテクニックじゃ無理そう、、、
必ず1トラップした形になり流れを止めてしまう。プレー中に目だってしまうのです!
更に逆サイド展開を図っても全然思う場所にボールを運べないのでこれも怖くて展開出来ない。
まだ本格的にWE2010を始めて8時間くらいなんで仕方ないのかなとも思うがWE2008からWE2009に変わった時はこんなに悪戦苦闘した記憶がないから余計なのかもしれない、、、
マジで1からやり直しってヤツですね。
8時間の結果がこのショボイゴール・・・動画編集もダメダメ・・・あぁーストレスだ。
動画はともかくプレーを磨こう、、、少しの時間で人並みにならないとイカン!!
頑張りますわ・・・

※音楽が鳴ります!ボリュームには気をつけて下さい。

【youtube】
関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

この動画のCOMレベルなんですか?
お名前分からないので・・
> この動画のCOMレベルなんですか?

この質問ですが特に固定している訳でもなく気ままにしてます。その時の自分の調子に合わせてですかね!今のところストレス溜まる自分のプレー、戦術に長時間出来ない感じなんでw
一応、多く対戦しているのは上から見て2番目くらいのレベルが多いです。(基本的にです。)
マチマチとでも言えばいいですか?
自分の中でCOMレベルと言うよりまず自分のイメージ!自分の攻め方と言うのを見つけていきたいので戦術面の練習相手程度にしか捉えていませんので参考にならない動画ですみません。
その内、形に出来る様に努力して行きたいと考えますw
ありがとうございました。

動画、いつも楽しみに観ていますよ。
名前ないので・・
嘘でも動画観ていただいてると言われると嬉しいです。
有難う御座います。
今、WE2010してますがやはりCOMの相手にもならないグダグダな試合しております。
また近い内に動画作りますので観て下さい!
Kazuさん、苦戦お疲れさまです。

オフェンスはなんとかですが、少しコツを掴みかけてきた感じです。ダイレクトは正直繋がりだすと「ありですか?」みたく驚異的な繋がりをしますよv-405

あとは、やっぱり今作ドリブラーは反則じゃないかなって思います。ブラジル使用しての感想ですが、ゴリブラー揃い・・・
ダイレクトが繋がって、ドリブラーがいたらオフェンスは相当有利だと思いますv-405

ただ、ディフェンスはまったく未だに機能していませんv-390

あと少し、Kazuさん、お互い頑張りましょうねv-392

ジェイルさん
自分は変わらず地味なプレーばかりで2タッチプレーになり攻撃に加速度を増しません、、
今晩も何とか時間作って練習したいと思います。
成長はいつするのやら、、、

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
