ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ GOAL!GOAL!GOAL!PLAY highlights6(ウイニングイレブン2010/Pro Evolution Soccer2010)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GOAL!GOAL!GOAL!PLAY highlights6(ウイニングイレブン2010/Pro Evolution Soccer2010)

どうも~カズです。今、真・ウイニングイレブンSNSにて大きな大会と呼んでいいのか分かりませんが『WE2010クラブ大会』と題して大会を開催!前々回の記事でも何となく記載しましたが各リーグ(プレミア、セリエA、リーグ1、リーガ、エールデヴィジ)に別れ10人一組にしました。クジ引き(抽選メール)にてチームを選んでもらい被った方々は被ったリーグ&チームを一時的に選択出来ない2回目は違うリーグ&チーム選択、3回目で余っていれば再度、選択し被らなければチームを取れるみたいな方式で選択をしてもらってました。
SNSL1.jpg
(11/26現在:残り枠1名、選択中の方3名)
各リーグ5人集まった時点でリーグ戦スタートとして!被った人は後からそちらに参加としていた!
それくらいしていればスムーズに試合をこなしてもらえるんじゃないかなと予測、予測の半分くらいの試合数がこなされていればOKくらいに思ってました。その後、各リーグに最終的に決定した方が入り正式開催!と言う段取りでしたw
しかし予測を上回るスピードで参加して頂いている方々が協力して試合をこなして頂いてるみたいで既に正式開催する前にほぼ終っている可能性があります、、、、嬉しい事ではありますが、、、、カッコ悪い開催になってしまいました。
ここが誤算でした!アハハ
でもお陰様で50人の枠が埋まりつつあるのでいい感じです。
盛り上がってくれているのかだけが心配ですが、、、
各リーグに別けて試合してもらい各リーグトップがぶつかり合うチャンピオンズリーグ的な大会は夢だったので凄く嬉しく思っています。最後まで無事終らせる事を目標として頑張りたいと思います。
てな事で大会はさて置いて最近の自分のプレーですが周りの成長は分かるんですが自分だけは取り残されている感じですな!!!!!
どうしてもトラップした後のプレーが上手くいかないのです。R1、R2等でトラップしているんですがぎこちない形でスムーズなトラップが出来ないのです。
必ずそこで奪われて攻撃を止めてしまう、いいパス出してもトラップで全部終ってしまう、、、これの繰り返しでかなり困惑(汗)
得点になったとしても完全にカウンターサッカーでゆとりのあるプレー、サッカーではないと思う。
理想とは掛け離れて今は試合している感じ、、、もっと間合いを取り、浮かした状態でダイレクトパスなどが理想!立体サッカー(〇パス、△スルーパス(浮かし)空中で繋ぐ、たまに×パスでダイレクトシュートなどなど)が好きです。シュートなどもその中から狙っているものが多い(WE2009では、、)のでWE2010でもその様に組み立てシュート!ゴールを奪える様にしたいと練習中です。まだまだ全然駄目なんですけどね、、、気合入っているけどプレーが伴わない現実に深夜朦朧(モウロウ)としながら
フレと切磋琢磨している感じです。皆さんはどんなところに気をつけてどんなプレーを得意としてやっていますか?自分に輝くものがないので何かあったら教えて下さい。
参考にして今後の試合に生かしたいと思いますw
コメントなど頂けると嬉しいですね!!

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。
【youtube】

【Zoome】
関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
