ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ GOAL!GOAL!GOAL!PLAYhighlights20(ウイニングイレブン2010/Pro Evolution Soccer2010)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



22

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

GOAL!GOAL!GOAL!PLAYhighlights20(ウイニングイレブン2010/Pro Evolution Soccer2010)

おいっす!カズです。
昨日は朝方、6時くらいまで自宅に弟が久々に遊びに来ていたので音楽の話やらウイイレ(サッカー)やら色々と話をしていました!
弟は音楽業界の仕事をしているので色々詳しいw
最近、ハマッたバンドある?と聞くと結構前からだけど「『FACT』と言うバンドは兄貴好きになるんじゃない!」と言われ楽曲を聴かせてもらったら、、、、
ハマッた♪
カッコ良過ぎる!久々鳥肌立ちましたw
てな事で色々なバンド名を聞いては虱潰しに調べて今回の動画に気に入ったバンドをチョイスしてみました。
有名ところだとこの曲ですかね?w
【FACT/a fact of life】

カッコイイよな!日本人のバンドって魅力あるバンド多いよ!本当に♪

じゃウイイレの話になりますがランクマッチの方ですがガンガン負けてます、、、全く勝てない!何かお洒落なプレーしようと思うともう、、、空回りで速攻くらってOUT!
うはっ、、って思っている時に丁度、うちの弟が登場したのでオンライン対戦で知り合った方に話をして自分と弟の2人と対戦して貰う事となりました。
フレ登録もして頂き有難う御座いました!ここ最近、存在感あるプレーが全く出来てない中、いきなりオンライン初心者の弟がスウェーデンで魅せたw
右サイドから中央にいるイブラヒモビッチかな(?)に〇パスで浮かして出してヘディングで後ろに落とす!それをダイレクトで縦に浮かしてDF裏に放り込む!それをダイレクトで打ち込む!
いいプレーだ~ぁとソファーに座りながら観戦、関心しながら今日のベストプレーだと確信w
まぁ綺麗に繋いだもんだ。
1試合しかしてないが存在感のあるプレーとして動画に残してくれた。(動画最後の方の2点は弟です。)
それからウイイレを止めてセブンイレブンに夜食買い付けしてDVDを見る事にした!
『トランスポーター3』
2人して熱心に見ていたら時間を忘れて気がつくと朝w
もう眠くて眠くて見終わったら直ぐに解散!
久々に弟ともゆっくり過ごせたので良かったし楽しかったわ。
たまには兄弟で遊ぶのもいいものですねw
またウイイレをしていてブログ見てくれている方でお暇があれば気軽に誘って下さい!動画にいいプレー残して下さい。
宜しくお願い致します!お待ちしてますw(ロビーだとJA03-25に良くいます。もしくはランクマッチ)

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。
【youtube】


【Zoome】

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

こんばんは!
先日たのしく対戦させて頂いた、Sevilla-Kazです。

それにしても、ホント綺麗にウラ取られられてますね~(笑)
それにくらべて僕のゴールは・・・

実は、カズさんと出会うまで20戦勝ち無しで(T-T)
さらに負けて、「もーやめた!!」って感じだったんですが
カズさんとやりとりしているうち、元気が出てきました!!

その結果・・・
昨日の夜にランキングマッチ23試合ぶりの勝利!!
ありがとうございます。
ぜひまた遊んでください。弟さんにもよろしくお願いします。
Sevilla-Kazさん
いやいや!こちらこそ有難う御座いました。
自分弱いので対戦してれば連勝出来ますよw
今晩もオンラインするつもりです!!見掛けたら声掛けて下さい。
待ってますよw

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
17位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
