ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 久々休みなんで古着屋&TOWER RECORDS 行ってきた!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
  02 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


31

Category: 管理人購入した物

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

久々休みなんで古着屋&TOWER RECORDS 行ってきた!

こんばんは!もう24時回っているので昨日、お休みだったカズです。
今日のブログ更新は動画ありません、、、作るつもりでいたが気がついたらこの時間になってしまった。
寝てました・・・ごめんなさいw

そうそう日本代表がW杯南アフリカ大会で着用するアウェー用ユニホームが30日、発表!
白が基調、形やデザインは既に使用されている青いホーム用と同じらしいのですが、ウイイレって?アウェーどうなってました?あまり日本代表を使用しないのと意識してなかったので記憶が、、、、
yunijapan.jpgこれらしいけど

でお休みだったので家族に付き合ってもらい古着屋さんに向かいました!自分はラルフ・ローレンが好きなのでトレーナーとポロシャツ購入w
今から半袖系を探して購入しておくとお得な値段で買えちゃうんですよ!
古着と言うとボロボロなイメージあるけど今はそんなに汚い(汚れがある)とか少ないので案外綺麗で新品買うよりお得&エコな感じします。先週の休みも洋服買ってはソファーに・・・置きっぱなしw
嫁に片付けろ!と叱られるが懲りずに購入に踏み切るw
アバクロでもアメリカンイーグルでも普通に通販で売っている様な商品が何でもあるので笑いが止まりません!新品もいいけど古着もねって感じです。
最近はジーパンを購入してませんが、今は30~40本はあるんじゃないかな!新品~古着までリーバイスからハリウッドランチマーケットやら色々!(ジーンズのみでこの本数!少ない?)
アホなんで色落ちとか気に入るとジーンズと睨めっこして・・・購入!購入の嵐w
勿論、持っている中では結構な価格のものもあります。
1週間に1回は洋服やら靴を買っているので玄関と部屋が収集付かないんで嫁に怒られてます(汗)
あはははははははははははって笑って逃げてますがね。
100131_035204.jpg
場所を移して藤沢市内のオーパと言う洋服ばかり売っているビルへ
下の子供(男)にUGGの子供用シープスキン探していたらサイズがなかなか無くてカワイイのないかな~と探していたらUGGではないですが価格315円と言う激安なものがあったので思わず買ってしまいました。(新品315円)
笑える値段に『とーちゃん財布の中身助かった~』って感じっすねw
雑貨ばかり売っているお店で見つけた~♪
次はUGG買ってやるからな!と笑いながらタワーレコードへ
久々に向かったタワーレコードは何か自分にとって最高の空間でした。まずは店頭にマイケルジャクソンのお出迎え!音楽もバンバン♪
下の子供がマイケル好きなのでそれに合わせて踊っていたのが笑えます!上の娘がHIPHOPなど習っていつも一緒に行くから音楽に反応するのかなと思いましたねw
そして自分が目的としているCDを探したらありました。かなり力を入れているのか『FACT』のコーナーがガツンとありました!
新作も欲しかったのですがまずこのCDが欲しくて購入!
100131_031649.jpg
試供してはヤバイ全部欲しくなってしまう・・・ヤバイ全部アルバム揃えると・・・財布の中身が・・・くらいありましたね!
後々、全部購入するとして今回は諦めました(泣)
嫁にこんなの買うなら子供にUGG買えと笑いながら言われちゃいそうな気がして・・
まぁそんな事で久々にタワーレコードに足を運んだ訳ですがやっぱりいいっすね!雰囲気が最高です。
一生懸命、色々な音楽を選ぶ人、ヘッドホンを耳にして試供しては『これじゃない!こっちにしてみよ!』などそれを見ているだけで楽しくなります。
自分も音楽が凄く好きなのでCDは押入れの棚スペース半分くらい、に天井つくくらいあります。(1000枚?2000枚?越えてるかな??)それくらいCD購入して楽しむくらい大好きです!
それでも聴かなくなったCD多少売ったりしてるんですよw(売りたくないが(泣))
また出ました嫁ですがCD売れと言われるんです、、、これコレクションだから売れないんだと言っても分からないよな、、、てな事で洋服、CDが山の様になりいつも怒られている様子を兼ねて『FACT』いいぜ!って言うの報告しておきますw
帰りの車でガンガン♪にして聴いていたら嫁と娘に怒られ家で小さくなっていたのは言うまでもありません、、、
次回はウイイレ動画製作したいと思いますのでどうぞ!宜しくねw
今日のベストゴールw
関連記事
スポンサーサイト

Comments

藤沢!!
藤沢に思わず反応しちゃいました。
僕の地元ですw
就職してからは東京に住んでいるのですが、学生時代、
オーパのタワレコに良く行きました~。
もしかしたら、どこかですれ違ってたことがあったかもしれませんねw
がっさん
マジ??藤沢地元??
意外に家近いんちゃうw
ビックリですよ!!!
今晩行けたら少しオンラインしますわ。
会えたらやりましょう♪
なんやかんや怒られている内容は違えど、境遇は共感できるわ~♪w
プレさん
プレサスさん?違う?
違ったらごめんね・・・同じ境遇と言うのはある意味かわいそうだなw
ウイイレも23時か24時スタートだし自由が利かなくなってきましたよ!
お互い頑張りましょうw

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
