ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレプレーで神到来!十字架FK
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


19

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ウイイレプレーで神到来!十字架FK

おはよう御座います!今日も元気だ今晩行くぜ!ってな事で今晩もウイイレやりに参りますのでお暇な方は声掛けてね!!
最近、ウイイレでPS3にメールが着ます。ありがたい事に『動画見てます!』やら『頑張って下さい!』などなど沢山のメールを頂いているので嬉しく思う限りです。
たかがオッサンのプレー動画を『楽しみ!』・・・などと言ってくれる方々がいると思うと泣けてきますわ(涙)
本当に見て下さっている方々に感謝致します。

そうそう話はガラリと変わりますが先週2連休を久々に頂きまして家族でお出掛けなどしてみました。
都内にある遊園地なんですが『としま園』何か昔ながらの遊園地って感じで自分好きですね!家の近くにも昔の話ですが『ドリームランド』と言う遊園地がありまして良く遊びに行きました。
車なら5分、自転車なら15分~20分で遊園地でしたから今、時代と共に無くなってしまったのが凄く残念で仕方ないですね・・・
今はディズニーランドとか巨大なアトラクション施設が沢山出来てお客さんも有名で流行っているところを好みますよね。
自分は逆にこう言った『ほのぼの』とした遊園地とかが大好きです。
子供を遊ばせるのにも最高の場所だと思いますね!まず従業員さんも気楽に話せますし混んでいない分、ゆとりありますし丁寧ですよねw
うちの下の子なんて『ミステリーゾーン』とか言う乗り物に10回以上乗っていたので従業員さん覚えていて笑ってましたからね!(お化けやゾンビ大好きなんですわ、、)
歩いて入る昔ながらのお化け屋敷やミラーハウスなど楽しく観覧しつつ遊びましたよ!
tosimaen2.jpg
そんな園内を歩いていると目に入ってきたのがこれ!FKで的を狙うヤツです。
子供に『パパ出来るの?』と馬鹿にされたので俺のサッカー魂に火が付く!!
tosimaen.jpg
写真撮影はうちの上の娘が撮ったのでボケてますが結果は正面から見て真ん中の一番上・右一番上を残してパーフェクトならず・・・まぁ写真もありませんので・・・
FK自信あったのだが・・・ウイイレでも下手だからなFK(笑)
それから家族4人でアイススケートをすると言う事でリンクに参上!下の子は初めてでギリギリ立って歩けるくらいw
上の娘は初めてなのにスイスイ♪嫁は適当に普通w
自分はもう20年ぶりではあったが何度も経験していたのでバックでもスイスイ♪でも使ってなかった筋肉が・・・
もう吊りそうでたまりませんでした。頑張った感じが後から足に・・・
そんな感じで1日をエンジョイしましたね!『としま園』は隠れスポットでしょう。
並ぶ事なく乗り物に乗れて食べ物も『カレー店』3度食べました。これも美味しかったっす!
行く機会あれば食べて見て!! カレーセットのナンはマジオススメですよw(写真撮れよとw(無いです。))
今晩もオンラインしに参りますのでお暇な方は0:00くらいを目安にJP03-JA25へ集合して遊びましょう♪気軽に話しかけてね。
カズさんとでも話掛けて!!ニャハハハ

では今回はゴール集ではありませんがご覧下さい。FK動画(超短め動画)※音楽鳴りますが静かですw
【youtube】

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

お久しぶりです。
神FK、自分もビジャで出ました^^;
今日、緊急パッチが配信されるみたいですね。
上の症状にならなくてもFKモーションがぐちゃぐちゃじゃないですか?

ジェラードなんて、ロベカルモーションになってますw
塾長さん
お久しぶりですねw
緊急パッチ出るんすか?
知らなかった、、何が変わるんですかね??
FKそんなにグチャグチャなんですか、、気がつかなかったわw
十字架は少しビックリしましたが普通にプレー出来たので良かったですよ!!固まるかと思いましたからwたまには試合しましょう!待ってますよ~♪
うは!キリストwww

うけたww
kazunさん
お久しぶりw
そんなにウケた?たまには勝負しましょうぜ!指蹴は記事のロビーで遊んでますから宜しく!!
こんにちは!
ウイイレ関連のサイトをやっておりますTAKASHIと申します。
もしよければ相互リンクしていただけませんか。
こちらはリンクをはらせてもらいました。
よかったらご検討を!

TAKASHIBLOG http://www.takashiblog.com/ です。
コメント欄での申し込み失礼しました。

子供の頃、休日に親に遊びに連れて行ってもらった事は、大人になっても楽しい思い出として覚えてますからね。
いいお父さんです!!!
TAKASHIさん
コメントありがとう御座います!相互リンク大歓迎です。
自分の様なつまらないブログで大丈夫ですかね・・・(汗)
名は聞いた事ありますよ!1位ですよね・・・自分には程遠い縁のない地位です。
機会あれば対戦などもしてみたいですね!
UBメンバーロビーでしている事が多いので見かけたら声掛けて下さい。
今後共、宜しくです。
素早い対応ありがとうございます。
いえいえ、勝つこと重視のドリブラーですからフリーマッチをやる資格はないです。

今度もちょくちょくブログ拝見させてもらいます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
TAKASHIさん
勝つ事だけのドリブラー!(これだけじゃ1位は無理ですよ!)
やはり基礎がしっかりしているんじゃないですかね。
かなり魅せれると見ましたよw
まぁ気が向いたらフリーにいますので顔出して下さい。

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
