ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



24

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.02

こんばんは~!今日は仕事も早く終り順調に帰宅して寝ずに無事ブログ更新出来きたカズです。
先週の『鳥海会(食事会)』のお話からジャブ程度に入りましょうかw
横浜付近にある『叙々苑』にて食事をしてきたんですがこれが全額奢りと言う1年1回くらいの元上司の振る舞い!
いつもいつもご馳走になっているので悪いな~と思いながらも呼ばれれば『是非!』って感じで行っちゃうのが自分w
しかも今回は今店舗の同僚サマーフィッシュさんも同席させてもらってしまったので元上司にはお礼の言い様がありませんね、、、
てな事で自分はサマーFさんと2人、車に揺られて川崎から横浜の待ち合わせ場所に向かい元上司、タケイちゃん、ハミン(UBメンバー)の3人と落ち合いました!
叙々苑のある現地までは3台の車で向かい車中、初めて食べに行くサマーFさんに色々肉話(ニクバナシ)をしつつ盛り上がりながら『値段もヤバイんだ~!』『肉が解けるだ~♪』なんだとテンションの上がる話ばかりをしてあっ!と言う間に到着し叙々苑のあるビル内へ
jyojyoen1.png
地下駐車場からエレベーターで上がると『ほら!そこに見える看板が有名な・・・』
豪華な入り口を潜ると客席があるのですがいつもと違う場所に案内された。
こここここここここ個室・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『何で個室?』と聞くと元上司『今日は個室しかない』と言われたらしく金額など気にしていない模様でした。
ビックな方は違うわ・・と思いながら席に着く!!!!
jyojyoen2.png
元上司がまず注文をする!豪快!下の肉は頼まない!いきなりの上スタートだ。上の付く物しか頼まない感じでテーブルはいっぱいにw
ここは遠慮なくと言う事で自分もガンガン単品商品を頼む頼むw
サマーFさんは少々遠慮気味w
初対面ですから普通か~とか脳では考えているもののハシと口は止まらない。
そんな感じで2時間が過ぎ3時間が過ぎて肉三昧!
ずーと食べ捲くりお腹もいっぱい、眠気もばっちりw
帰りの車内で見たニュースで『モスクワの本田』のFKを2人でカジリ付いたのが忘れられない。路肩に寄せて『ぶれてた?』『わからんw』など言い合いながら笑いと肉の耐えない一日でした。
『鳥海会』近い内にやってもらいたいですな!
自宅に帰ってからPS3に電源を入れたが意識なく落ちてしまって朝方までロビーに一人IDを置きっぱなしにしたのは笑いましたねw
肉食うのも体力いるんだなと・・・まぁそんな感じで普段から仲良くして頂いている方々とのお食事会でしたw

話はガラリと変わりますが、ウイイレをする暇もなかなか取れない・・出来る時に集中していいプレー残したいと思っているがセンターリングを上げればヘディングシュート・・・後ろ付近からロング入れればヘディングシュート!
なんでこんなに『今回のウイイレはヘディングばかり?』ボレー、足でゴール決めれないんですかね・・・
マジで改善してほしいですよ・・
兎に角、ヘディングが多い動画になっていますが一番最後のゴールは違う!!!!
2VS2をした時のプレーでした。こちら日本でチャレンジしたらかなりいいゴール決まっちゃいました。
打ったの自分ですがナイス落しをしてくれたのがソーヤーちゃんw
久々に気持ちよかったです。
まぁつまらん動画ではありますが楽しく観て頂ける方は観て下さい!

youtuberogo.jpg

※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


そうそう最近、FACTネタ無かったですが、こんなの見つけたので『FACT - JAPAN TOUR '10 』ダイジェスト的ですが、いい感じなので興味ある方はご覧下さい!




関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

肉食いテーーーーーーーーーーーーーーーーーー
JPさん
> 肉食いテーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓↓↓↓
俺も更に食いて~!

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
20位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
