ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.4
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



18

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.4

こんばんは!カズです。
嫌なもんで4月18日で38歳になってしまいました!37年って早いっす!もう年をとらなくていいのにな~と思いますね。ここから先、特に変わらない気がしますから、、、でも育ててくれた親にしてみれば永かったんだろうと今になると重ね重ね分かる気がしますよw
やはり自分に子供いるとそう感じますよねw
そんな中、誰一人として誕生日プレゼントを差し出す人も居らず家族すら、、、と思っていたら娘だけが小さな可愛らしい袋を差し出しプレゼントGET!!
嬉しかったw
先程まで実家で飯を食べていて0:00くらいに自宅に帰り『あっ!』唯一のプレゼントを実家に忘れた、、、、
アホです。ボケですか?そんな感じで今日が終りました。この失態に実家に泊まっている娘が気がつくのは早いでしょう、、、
そんな感じで一日を終えましたが37歳も38歳も変わりのない生活リズムでマイペースに歩いて行こうと思いますw
そうそう最近、ウイイレですがフリーマッチ2VS2をしたり適当にどこかのロビーに現れ『動画録らさせてくれる方』などと部屋を建てて試合したりしてます。見かけたら試合して下さいね!カッコイイリアリティーあるゴールお待ちしてます!
今回の指蹴動画はそんな感じで知り合えた方々のゴール集です。気持ち良く参加して頂けたのでこちらとしても凄く嬉しい限りで感謝の気持ちでいっぱいです。今後も気軽に試合など出来たら良いな~と思いますね!
ガツガツ試合で勝敗もいいと思いますがお互いの持ち味を出せる様な魅せる(魅了出来る!)試合、プレーが出来ると最高です。そんなの好きな方は是非、自分と対戦して下さい。

では、カッコイイ、魅せるゴールがあるかは分かりませんが楽しくご覧頂ける方、観て下さい!

zoomerogo.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。



youtuberogo.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。



関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

誕生日おめでとー。
いくつになってもサカゲ好きなかずさんでいておくれ。
プレゼントなくて申し訳ない。
オメデトウゴザイマス
誕生日おめでとうございます!
娘さん怒ってなかったですかね(プレゼントの件)?この前オン誘っていただいてたんですね。すいませーん!!
翌朝仕事早番で早起きしなくちゃならなくて早々に寝ちゃっててレスに気付きませんでした、、、。
今度オンするときはロビーなんかで声かけさせてもらえればと思ってます。よろしくお願いします!
JPさん
ありがとう!
全然一緒にプレーしてませんが、今後とも宜しくです。
プレゼント?ナイスゴール下さいw
jaco2010さん
ありがとう!
まだプレーした事ないですが今後、楽しく遊べたら嬉しいな~と思ってます!ただ時間帯が比較的遅いので合えばいいんですがねw
でも楽しみにしてますので誘ってくださいね~!!
遅くなりましたが誕生日オメです♪
最近kazuさんと試合してませんねー、てかUBメンバーとしてない...でも動画制作は順調ですわwww
近いうちにやりませう^^
ソーヤーさん
ありがとね!
そうだね!全然試合してないねw
誘ってくれればえぇやんか~!軽く今晩やりますよw
遅くなりましたが、誕生日おめでとです!!
今後とも、カズさんが元気にUBを引っ張っていって下さいよ~!!UBメンバーはついて行きますぜぃ(`∇´ゞ

いや~1人暮らしは大変ですわ。親のありがたさを感じてます(^_^;)


ほんで、まだオン環境が整いません。。。5月の末にはオンできるかもです( ̄▽ ̄)



GYANBURAちゃん
おぉ!ありがとう!!!この年になると年はとりたくないね、、、アハハ
一人暮らしは大変だよね!俺も16歳から一人暮らししていたので大変なのは分かります。
まぁ大人になる第一歩の冒険と思い挫けず頑張って下さい。
家からの近くなったのでオフで会ったりするのもいいかもしれませんしw
1時間掛からないで着きますよ!!!
今、ウイイレは1週間に1回出来るか?って言うペースなのでUBメンバーの方と試合もしてませんし、ほぼ集まっていないので自然消滅でしょうねw??
最近、コニちゃんとロビーに『2VS2やりませんか?』的な部屋を作り4試合くらいした程度です!
少人数でも気軽に気の合う人間で試合出来ればいいな~と思います。これからそう言う方々と更に出会えると思うので活動していれば人数も又、増えるでしょう!
オンライン環境が整ったら是非!連絡下さい。
自分も忙しい日々を過ごしてますが、暇見て試合しにオンラインしに現れますので宜しくね!
でも5月末か、、、、5月待つ、、、意外に永いねw
では、一人暮らし、学業に頑張って下さい!

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
27位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
