ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ Pro Evolution Soccer2011 (PES2011) E3 - Trailer ウイニングイレブン最新情報
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



16

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

Pro Evolution Soccer2011 (PES2011) E3 - Trailer ウイニングイレブン最新情報

お久しぶり、、、風邪をひいてしまいダウンしているカズです!
火曜日元気に会社に行くつもりでしたが完全に予定外の休みとなってしまいました、、、、(会社休んですみません、、)
久々にガッツリと風邪なんぞひいてしまったのでかなりダルい感じなんですわ。
無理して会社行くのも良いと思うが長引いてしまったら同僚に迷惑を掛けてしまうと思い自宅にて早く治す事に専念したと言う訳です。
眠りに眠っていたのでこんな時間に目が覚めてしまって、、、
そう言えば日本VSカメルーン
本田が決めてくれたので勝ちましたね!海外評価は本田一人の評価ばかりでしたが今までの試合の中で一番纏まった日本代表だったのではないかと思いました。
20100615-00000028-maiall-socc-view-000.jpg
やりたい事も伝わってきましたし第3者の動きも凄く見えていたので戦術共に合っていた気もしますね!
若干、本田が凄く下がってボールを貰いたがるので駄目かな、、、と思っていたが、そこにスペースが出来て大久保や松井が飛び出れたのではないかと思う。
次はオランダ戦なのでもっと一丸となり日本特有の頭のいいサッカーをして勝ってほしいですね!オランダ戦はDFが鍵を握るでしょう。集中力、体力をフル発揮して世界トップレベルの選手(スナイデル、カイト、ファンベルシー)を止めてカウンター攻撃で早い得点を期待したい。
最悪引き分けでもいい!負ける事だけは避けてもらいたいものだ。
19日のオランダ戦は日本にとって重要な試合になる!海外メディアをガツンと驚かせてくれ!頼むぞ~
ところで気になるウイイレ2011(正確には、PES2011)の情報ですが海外でトレーラーが早くも出てきましたので指蹴でも情報流しておきますね!
今度のウイイレは技とかかなり増えてるんですかね?トレーラーの中にはヒールリフトなど細かい足技が盛り込まれていました。果たして期待はどこまで高くもっていいのでしょうか?
ボールタッチもかなりスムーズにみえるし勿論、グラフィックも度肝を抜くほど良くなっている。
パス、シュートも選手下にゲージ的なものが出来て自分のセンスで加減等が可能?
味方選手にパスを出すにも届かなかったり、強すぎたりと色々調整が必要になるんでしょうか?
どんどん難しくなるウイイレにオッサンの俺は実際、着いていけるのか、、、疑問ですw
凄く楽しみになってきたのは間違いないのだが11月近くまで待たないといけないのが、、、日本ユーザーにコナミ様!アンケート的に配布してみませんか?
頼む!頼むよ!コナミ様

zoomerogo.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


youtuberogo.jpg

関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

嗚呼、なんだか理想に近づいていく感じがするPES2011。
これはPS3で発売した中で最高の出来ではないでしょうか。
嗚呼、コナミは我々をテスターに使うべきではないでしょうか。
だって、11月まで待てないもの・・・。
ウイイレに戻りそうな予感がします。
如何でしょう?JPさんサッカー観戦などw
スペインVSスイス一緒にスカイプでもしながら観ませんか?
ウイイレもFIFAもサッカーゲームとして素晴らしい要素を持っているのですよ!
互いに刺激し合いながら成長してくれると嬉しいですね!!
一応、スカイプオンにしときますわ、、、(コメントみてねーなw)

すんません。今見ました。
無敵艦隊が沈むのもひとりで見てました。うはは。
つーか、今度はFIFA11の動く映像見たいすねぇ。
どこまで進化するのだろうか。
JPさんおはよ!
いえいえ、、待ちましたが全然気にしないで(悲(笑))
FIFA11もあったでしょ?
自分は見た気が、、、、あれ?違うかな、、、てかいつ遊ぶ訳w
ども
ウイイレ2011のプレイ映像見ました。スルーパスを意識した場面が多いですね、これがマニュアルで出せるという事なのでしょうかね。あと気になったのはカメラ視点。私の好きなワイドよりもさらに広い視点があるように思いました。マニュアルロングパスがどこまで使えるものになっているかも気になります。
雅さん ども~!
昨日、オンしてましたね!行こうかとも思ったんですがマニュアルの設定もやった事もないので、、
後、他の方もいるかと思い遠慮しときました(笑)
ウイイレ2010もフレとしてましたので、、早い機会で遊びたいですね~♪
ウイイレ2011 少し斜め視点のカメラワークがあるんですかね!?真横のワイドよりリアルな感じを捉えました。あのトレーラーみたいなカメラワークが盛り込んで製作されているんであればかなり期待は高鳴ります。マニュアルパス出来たらいいですね!!


Welcome
カズさんども~オンで会ったら遠慮せずにいつでも声かけてくださいね。というかコチラから声かけます(^^)自分はウイイレ持ってないので、すみませんがFIFA南アでお願いします。マニュアルやってないとか気にしないでくださいね。いくらでも調整できますので(^-^)b
雅さん
わかりました!一応、今晩軽くオンラインすると思いますので南ア用意しておきます。他の方からも一度誘われたのですが対戦部屋までは入れますが対戦が出来ない感じでした、、、
Yahoo!が関係あるとかないとかで、、、自分6月までYahoo!で7月以降、プロバイダーはYahoo!ですがYahoo!withフレッツと言う形でフレッツになります。何とか試合までこぎつければいいのですが、、楽しみにしてるんでw
後、まだ操作方法等が分かってない為、ウイイレ感覚でしかプレー出来ません、、ボールに寄るとかが全然出来ないので教えてほしいですね!!アドバイスをw

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
27位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
