ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.17
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



08

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.17

こんばんは~!お久しぶりのカズです(笑)
全然、動画UP出来なかったのですがSAWYERさんの魅力ある動画が連発で配信されていたので退屈はしなかったんじゃないかな(?)と思います。
時間がなかなか取れなくてPC触っている暇が、、、、(汗)
暇がないと言いながらもXperia(携帯)2日前に購入!動画等観ていますがヤバイ綺麗でビックリ仰天です。
(仕事の合間、休憩中ですよw)
帰宅するとPC開かない日々が続きましたね、、、なので携帯で楽しみたいとXperiaを購入したんだわ!
アホですね~♪かなりの馬鹿です。1年前にシャープのフルキーボード式の買ったばっかりなのにね(馬鹿w)
color_01.jpg
本体色:ブラック!デザインもカッコイイ!保護フィルムも貼ったwシリコンカバーも付けたw(どうでもいいか、、)
高画質モードは本当に目を見張ります!! 本当は東芝の『dynapocket T-01B』が欲しかったんだけど、全然理想と違いやめてしまいました(泣)だって高画質にしても動画ブロックノイズ凄いんすもん、、、あれは観れません。
↓↓↓↓↓これね・・・(Xperiaはタッチパネルオンリー壊れたらを考える・・・)
toushiba.jpg
シンプルなのが好きなので本当は東芝欲しかったのに・・・しかもタッチパネル&フルキーボード(PC配列)これが売りでしょ!なんて思ってたのに・・・
まぁ休み時間もスマートフォンでチェックしているって訳です。
今回、動画で使用している主なバンド!(紹介が段々適当にw)では紹介しましょう♪

The Have Nots/ザハヴノッツ
Punk / Rock / Ska
出身地/ボストン、マサチューセッツ
メンバー

Jon Cauztik - Guitar/Vocals
ジョン Cauztik - ギター/Vocals
Matt Pruitt - Guitar/Vocals
マットプルート - ギター/Vocals
Jameson Hollis - Bass
ジェームソンホーリス - バス
Steve Patton - Drums
スティーヴパットン - ドラムス

The Have Nots1
これアルバムジャケット↓↓↓
The Have Notsアルバム
コイツ等は聴いて感じろ!オススメのバンド、ベストパンクアルバムです。
このアルバムの4曲を使用!

P.O.Box/ピー.オー.ボックス
Punk / Ska
出身地/フランス・ナンシー
<スカパンク>ではなく、パンクに根差しながらレゲエ、エモ、ハードコア、スクリーモなどメンバーが影響を受けてきた様々なスタイルを貪欲に取り入れたサウンドで大きな注目を集める6人組。世界中のスカ・パンク~メロディック・ファンの間で広く知れ渡ることとなった。年間ライヴ本数100本以上という非常に積極的なツアー活動など、他とは一線を画すキラー・チューンの連続がシーンに旋風を巻き起こす!
p-o-box.jpg
これアルバムジャケット↓↓↓
P-O-BOX - Awakening The Worlds Conscience
動画最後の1曲。

昨日、久々にウイイレに顔を出しましてロビーで部屋を作り『楽しく!魅せる!動画録ります。』のフレーズで待っていたら結構入って着てくれましたね(嬉)
今後も部屋建てて待っている事があると思いますが楽しく出来る方なら大歓迎なので是非!指蹴動画に出て自分のゴールシーンをチェックしてみて下さい!
動画アレンジとか何の味もない昔ながらの指蹴ジェットコースターゴール集になってしまってますが、色々な方との対戦あるので今回は面白いかもよ(笑)
昨日対戦してくれた方々(何週間か前に対戦してくれた方もw)ありがとう御座いました。
また会える日を楽しみにしてますので宜しくお願いします。

毎回、思いつきで30分少々で作り上げる適当対戦動画(ゴール集)を宜しくっす・・・(汗)


今晩も軽くオンライン出来たら行きたいなと思ってます!勝敗気にせず、魅せるプレー、パスサッカー好きな方!自分探して下さいね。『KazuWorld-UB1』でやっています。(下手ですけどね、、楽しくプレー出来ればOKなのさw)
youtuberogo.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


zoomerogo.jpg

あっ、、、ドイツ負けちゃいましたわ・・・俺の野望が・・・会社でスペイン応援団から何言われるか・・・
何故・・動き悪いし、言葉を失うと言うのはこの事だ!
戦術を変えたのか・・・微妙な試合展開で御座いました。決勝終ってませんが、また4年後ワールドカップの話はしましょう・・・・(テンション↓↓↓)
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
17位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
