ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol 23
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


19

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol 23

こんにちは~♪皆さん夏を満喫してますか?適度に満喫しているカズです。
自分は休みの日と言えば海にプールで真っ黒、クロ助で御座います!(子供連れてですがね、、)
しかし毎日、暑いですよね(汗)車のエアコンガンガンにかけても直ぐに冷えないので運転する前に汗ダクになっちゃいますよ(笑)
そんな暑い中、車を購入しようと考えているのでデーラーに見積出してもらいに行って参りましたw
既にそのデーラーさんには友人を数十人紹介したりと色々して上げていたので値引く値引く!!
最初は中古車でいいかな~と思っていましたが年式、走行距離に対し金額に合わないと判断し新車購入を考えた訳です。更に嫁からのプッシュで最高でも2000ccクラスまで!しかも3列シート(ワゴン車)と指定があり途轍もなく選べない環境を作られました、、、
本当なら外車好きなのでリンカーンのナビゲーターとか10年前くらいの車になりますが、ベンツのVクラスとかEクラス(2BOX、1BOX)狙いで行きたかったが人生そんなに甘くない事に気がつきましたね、、、、(嫁と俺の上下関係、、、俺が↓なのか、、、決定権がない、、、気がついたw)
昔を振り返るとガンガン好きな車を乗りまして好きにカスタムして好き放題、外車の乗っていたので許される訳がないのです。(汗)
思い返せば富士スピードウェイで開催しているアメリカンフェスとか参加したり出品したりしていた時代が懐かしく思う今日この頃、、、、現実逃避したいですよ!結婚って怖、、、
なので2000ccで車を探していたが欲しい車がなくてそれでも買い替える考えが変わらなかったので探した結果、1500ccにする事に決定!
自分はホンダ好きなので今回もホンダで決まりって訳です。でも、いつかデカイ車を乗り回す時が来る!と信じてこれからも一生懸命、家族の為、自分の野望の為に働いて嫁に認めてもらえる状態にもって行きたいと思っている次第です。
最低でもアルミ、ローダウン(車高調)、マフラーは入れたいですね、、、何とか頭をひねって見積内に組み込まねば(燃)
エコカー減税には間に合わない感じなので上手くいって貰えればラッキーってな感じで期待せず着実に新車購入を進めたいと思うw

まぁ~車の話はここまでとして昨日は久々(1週間ぶり?)ウイイレしました!楽しいですね!楽しいですね!
部屋作るとかなりの人が着てくれる様になったので対戦相手には不自由しないのですが休憩する暇もない、、、
流石のタフな俺様も指が痛くて、、、あはははははは
昨日、対戦したウイイレプレー動画は次かその次になります。かなりのゴールがあるのでどこに自分が出ているのかは毎回、チェックして下さいね!(各自確認でww)
皆、来る人上手いのでビックリしますね、、、何この動きみたいな動きをするので汗ダクダクですわ、、、
でもそんな緊張も皆様と遊ばさせてもらい楽しさに変わっていきます♪♪
「是非!俺のプレーを」と言う方は自分の動画に出演しプレーを確認してみては如何ですか?
「魅せる!」を重視する方が対戦相手としては理想ですが基本、楽しく試合出来ればいいので遠慮なく遊びに来て下さいね。

今回の指蹴動画のコンセプトはサッカーニュース?解説風?OPにしていて「BBCスポーツ」と言うTV番組のオッサン達が話している動画を使い音声はないですが『文字』で表現してみました。ギャグとして受け止めて下さい。
音楽は1曲目(動画内でアーティスト名は紹介してます。)以外は、『NOFX』を基本に使用してみました。勢いのあるサウンドで盛り上がって貰えれば幸いで御座いますw
そんな適当な動画ですが楽しく観て頂ける方々がいるならば嬉しいし、頑張れるので是非!観て下さい!!!!

images_20100803045114.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


そっそっ、、Zoomeの方には8月から動画UPしておりません!時が着たらUPするかもしれませんが今のところ未定です。でも古い動画は殆どそちらにあるので良ければ見て下さいね!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

hondaの1500といえばフリードすな。
うちはフリード8月頭に納車でしたー。
快適な車ですー。
JPさんおはよ!
正解!でもモビリオってのもあるよ!
今現在がモビリオを嫁が乗っているのでそれを下取りしてもらいフリード購入どえす。
巨大アルミぶち込みで極限まで落とします。
軽くいじって楽しく乗りたいと考えてますよw
JPさんはフリードの先輩って事ですな!!!奇遇すぎる!
更に会社の同僚も同時購入なので色違いでオソロイですwww
おひさしぶりです^^
最近マスターリーグにがっつり嵌ってますww

UBの件了解しました^^

2011が発売したらオンラインにもどるのでその時はまた遊んでくださいね!

おねがいしまーす!!
Re: タイトルなし
お久しぶりですね!元気?
UBは残念ながら解散となりましたが愛着を持って下さってくれている方は持続してやって頂いております。
PES2011で人数が確定する事になると思いますのでそこから再スタートするかもしれません!
新メンバーとかも来るかもしれませんしねw
UB メンバーと言っても動画に参加してもらう為にまとまった名前がいいのかなと思い組んだチームなので!
まぁ興味ある方々かが参加してもらえればいい感じです。
自分とプレーして楽しみ、動画見て更に楽しんで貰えれば結果いいと思っています!
今は色々な方々と交流を持っていますので自分も楽しく遊んでますよ!
気が向いたらUB 復活して下さい。お待ちしてますね!

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
