ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


26

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.30

お・は・よ~う御座います!カズです。
いや~朝早くから起きてますよ♪前回の記事の時、暑い!なんて言っていたのにガラリと変わり寒くなってきましたね(笑)
お陰さまで体調崩したのか体がダルく風邪っぽい症状が・・・クックックッ薬飲み捲くりです。
お腹も痛く完全に風邪?胃が痛いと言うか肋骨辺りが凄く痛く腹筋1000×100くらいした痛さ?何だそれ?した事はないですが、そんな感じ。
2日前の朝起きたら行き成りなので立ち上がれない・・・腹筋寝ながら鍛えたのか?
寝惚けた年寄り38歳なのでやっているかもしれませんね(笑)
まぁ何とか倒れず頑張って仕事も行ってますし、今のところ問題はない!皆様も季節の変わり目、体調管理には気をつけて下さいね!!

て事で凄い早くに昨日寝てしまっていたので今起きている訳です!決して年寄りの早起きではない!それだけは言っておきましょう♪

ちょい前の話になりますが、U-17 女子W杯 2010 準決勝で横山久美ちゃんが5人抜きしましたよね!あれやばくないですか??凄い巧みなステップでボールタッチも柔らかい!女性とは思えない動きでした。
あれは侍ブルー日本代表FWにも見習ってほしいぜよ!
あれはマジ切れてます!可愛いってよりカッコイイ!と自分はファンになりましたね!ポッ
勘違いかもしれんがこの子アイススケートとかもしてなかったけ?ちゃうかな??朝の番組で出ていた気が・・・
日本 2 - 1 北朝鮮

まぁこんなプレーを実践では出来っこないのでウイイレでね!何て思う今日この頃w

しかしウイイレで『魅せる!プレー』と言っているがパターンは一緒な感じでバリエーションが無さ過ぎるのだ。
早くウイイレ2011で自分のイマジネーションを爆発させたい!爆発させられたい!(皆様動画でよろ!)て毎回ウイイレ2010をやっていると思ってしまいます。やはりまだ中途半端なウイイレなどとも巷では言われてますが、DEMOでなく最新版で対人戦したいと言う気持ちは高まっているのは間違いない!そう思いました。
完全マニュアルパスではないがかなりの成長、進化にKONAMI高塚Pにエールを送りたいです!
後はライセンスを何とか!何とか!して下さい。ペコッm(_ _)m
100%を一気に出したら勿論、次の進化が要求されるのでこんなもんでイイのではと思っていますが、まだ不自然な部分もあるので色々と追求はしてほしい!ウイイレファンとして止まる事なく進化し続けてほしいです。

そう言えば止まる事なくで思い出しましたが『香川』ヤバイっすね♪
香川ドルトムント2
香川:絶妙なポディショニングで味方のパスを引き出すとあえてパスをスルー!エリア内右へ侵入、パスを受けた味方選手が走り込んだ香川にボールを戻すと、ふわりとクロスを上げ先制点をアシスト!
香川ドルトムント
ディフェンダーがボールに目を奪われると、香川はエリア中央でフリー、ゲッツェが足元にクロスを出し、香川が右足でゴール左へ流し込んだ!勝ち越しとなるゴール。これで香川は今季6試合に出場し4得点目。
と大活躍を魅せた。
香川の評価はうなぎ上り「市場価格は獲得時の35万ユーロ(4000万円)の10倍に跳ね上がっている」
今後の注目は香川なんでしょう♪本田と共に10月にあるアルゼンチン戦を本気モードで戦ってほしい!
アルゼンチンも本気モードらしい。
来日する選手を見れば一目瞭然!ミリート、アグエロ、テベス、イグアイン、ディマリア・・・「メッシが出なければ、(アルゼンチン協会に支払うギャラが)20万ドル(約1680万円)減るらしいし、出ない訳がないw
どんな組み合わせになるのかも楽しみです。
長友
また、アルベルト・ザッケローニ監督が、チェゼーナのリーグ首位に大きく貢献している日本代表DF長友佑都を絶賛、本来左サイドバックだが攻撃的な位置で起用するプランを温めていることも明らかにしている。
ここも見所の1つになるでしょうね♪
日本人 男子、女子共に今後の活躍に目を離せない感じですわ!
まぁ寒い季節になるとサッカーは盛り上がるイベントばかりになるのでサッカーファンにはもってコイの季節ですな。そんな中の1つウイイレ新作の販売もある!海外ウイイレ(PES2011)10月8日、日本販売10月28日とウイイレ界も盛り上がりを見せてほしいですね。
自分も力を入れてウイイレ2011指蹴動画を製作して行きたいと思います。
今後共、宜しくお願い致します!!!
images_20100803045114.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


指蹴動画に参加してみたい人はコメント欄等で連絡下さい。自分は下手ですが楽しく一緒にプレー出来ればいいな~と思っています。
ウイイレのプレーを指蹴動画で思い出として残しましょう♪




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

ご無沙汰してます。
昨夜U-streamでWE2010の世界大会配信されてましたねー。
見ました? 自分は途中で寝ちゃいましたが、、、。
JACOさんおはよ!
あったのは知ってますが調子悪くて早くから寝てました、、、
凄かったのかな?お洒落?それともイケイケ?
お疲れ様です。
昨日は久しぶりにコバッチ君と対戦しました!いやーブランクあったと思うんですが、やはりセンスがあって、上手いですわ。魅せると宣言していましたが、なーんにもさせてくれませんでした(泣)またUBメンバーで集まって盛り上がりたいですな!!
対戦が終わって、昨夜?今朝?3時くらいまで世界大会の生中継を少しばかり覗いてみたんですが、ほとんどブラジル使ってましたね。魅せにはほど遠く、個人の能力任せでつまらない(勝たないといけないってわかってますが)。まあ、たまーにおーとなるのはあったんですがね。
ほんといきなり気温が低下してしまい、いやですよね(怒)カズさん体調早くなるといーですね!!お大事にー(^O^)/
ギャンちゃん
そっか!コバッチ魅せたかw
俺の時に本領発揮してくれたらな!
皆、世界大会見てるんだね。そんな気力もなく寝てましたわ!
近い内に遊びましょう。
マニュアルパス
こんにちは
はじめまして^^

操作一覧にも載ってますが、今作はL2を押しながらパスを出すと
完全にフリーなマニュアルパスが出せますよ。
やっとウイイレにも全方向パスが搭載されましたね

L2をテープなどで固定すれば、FIFAと同じようにオール完全手動のパス
にしてしまうことが可能です(^_^)
brambleさんはじめまして!
L2を押しながらパスを出すと完全にフリーなマニュアルパス

おぉ!そうだったんだ。気がつかない老いぼれですいません。
L2使うフェイント確かあるので押しっぱなしはキツいかもしれませんね、、、
それでもフェイント出るのかな?
あまり説明書読まない人なので申し訳ない。
パス出す時に押せば出来るんだ!頑張りますよ!
情報、訂正有難う御座います。またコメントお待ちしてますね!
(・_-)☆
こんばんは!(。・▽・)ノ
負けじと初コメですw
2011はフェイントが難しくて苦戦していますw

これも何かの縁なのでブログのリンク勝手に貼らせて貰っています^^
paaakunさん じゃ負けじと即!
2011はフェイントもパスのさじ加減も難しいです、、
自分みたいなお爺さんには無理難題ですわ!

そうですね!何かの縁でしょうねw
こちらこそ宜しくです♪仲良くしましょう。

面白くないボログですが、、、リンクあーざーっす!
こちらも即貼らさせて頂きました。秒殺でしょw
おー、なんだかコメント盛り上がってるねー。^^

香川いいねー。
あいつすげーねー。
たぶん確実に新作ゲームでは使うと思います。

とりあえず新作まで対戦できんけど、FIFAとウイイレ両方やろーねー。
JPさんおはよ!
コメ盛り上がってるのかね、、、
皆さんに色々教えてもらっている感じですよ♪
説明書読まない親父なので、、、
WE2011は即購入する予定です。FIFA11は少ししてから購入するかも(安くなってから?未定)です。
一応、研究としてFIFAも買うとは思います!大して出来ませんが(笑)
まぁ早く試合などしたいものですね、、、10月28日まで永過ぎ

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
