ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


29

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.31

こんばんは~♪ 体調はあまり変わらずのカズです。胃が痛くて痛くて困ってます!!
ちゃんと仕事は行ってますが、、、今日の朝は自分と格闘するくらい休むか行くかで頭を悩ませました(笑)
でも調子悪いと言いながら朝までウイイレしていた訳ですから、ここは大人!(当たり前)なのでキリっと起きて仕事に向かいました。
やることしてウイイレ(遊び)しないとやはり気が引けますからね、、、、何にやるにしても!!
イライラしながら仕事をこなして休憩時間にタバコを一吹かし(プハ~ッ♪)溜まりませんよ。疲れが吹っ飛びますから♪♪(個人差あると思いますがw)
てな事で自分は喫煙者なんですがタバコ10月から値上がりするじゃないですか!皆さん買い溜めしましたか?
自分は嫁に怒られながら近所を徘徊して『サムタイム・ライト(タバコの銘柄)』をGETしてきました。コンビにの棚に並んでいるのを見ると『それ全部!』『他にカートンである?』などと店員さんに聞き捲くる、近所のコンビには占領しましたよ!陣地取りゲームじゃないんですがw かなりの在庫を抱えた訳です。
サムタイム吸っている人って少ないみたいであまり売ってないんですね、、、
今現状、1箱 290円で買えるんですが10月以降は410円だっけかな??値上がりするんですわ!本当にタバコばかりに税金増やされるのであれば日本からタバコ排除しちゃえばいいのにと思いますよ、、、法律で決めれば吸わなくなると思いますのでね。(多分w)
まぁ好きで吸っているので仕方ないのですが、もう少し喫煙者に配慮してほしいものです。肩身の狭い感じですもんね、、今の世の中、、、他の吸わない人に害を及ぼすので仕方ないのかもしれませんね。我慢我慢!
当分の間はこの在庫で過ごせる♪でも無くなったらどうします?辞めます?それとも吸います?
それも自分の中で整理中ですな!家で吸うの自分だけですし、1日1箱としても410円でしょ、、、
2日で820円だ。そう考えていくと貯めた方がいいのかなとも考える!そして健康にw
ゆっくり考える事にしよう。
tabaco.jpg
今日も2カートン購入じゃ~!!

ウイイレ朝までやっていた話に戻しますが、久々トシしゃん【トシ、、、サッカー好きか? ~WE LOVE ウイイレ~】と言うブログしている同じ年の昭和47年組の一人と対戦しました。
久々過ぎて部屋で話混んじゃいましたから・・・アハハハハ 
じゃ対戦したの?と聞かれるとこれがまたしてないんですw
1VS1でやるつもりで待ち合わせしてましたが対戦部屋にゲストさんが入れ替わり立ち代り着ていたので急遽変更で2VS2をする事となる(笑)
まぁ日本でトシ&カズで頑張って戦いましたが・・・相手はブラジルだぞw
かなりいい試合しましたが後半はもう言う事ありません(汗)
次から次へとコンビも変えてひたすら試合して結局、朝までコースです。いつも通りと言えばそれまでですが♪
楽しく遊べたので良かったと思いますね。
でもトシしゃんとは連携意外にいい感じだったな~!!
最後の最後に部屋に来てくれた方が『滅茶苦茶上手い人』で足技、パスセンス最高でした。
こんなプレーの方が集まって試合させてもらえたら動画的にも最高なのにと思いフレしてもらっちゃいましたよ。
今後もそんな方がいっぱい現れてくれると助かるんだけどな!
上手い人のプレーを参考にしてもらえれば自分としても見てくれている方々もいいのでは?とも思いました。
自分のプレーじゃね・・・
勿論、上手い下手など気にしないで一緒に遊びたい!遊んであげるよ!と言う人いれば是非!来て下さい。
誘って下さい!!
本日も仕事あるので帰宅したから23:30くらいから予定しております。最終27:00までいるかな?
仕事は早く終って帰宅するのですがTVは占領されているのでいつもの時間になると言う事(笑)
お暇な方は自分の部屋探してきて下さいね!!!!!!
魅せプレー&リアル追求プレーを意識してくれると動画的に嬉しいで~す♪

今回の動画で使用しているアーティスト:TOTALFATだ!
totalfat.jpg
気になる方は要チェックでw

images_20100803045114.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


帰宅するのが早いのでもし!もしですが寝てしまったら・・・探してくれている方いましたらごめんなさぃ・・寝ないで頑張ってきますので・・・

2011も練習しないといけないし・・時間足りね~ぞw
トシしゃん、昨日した皆さん、またやりましょうね!!!!よろぴこw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

わたくしただいま禁煙生活2ヶ月経過。
最初の1ヶ月は睡魔との闘いでしたが、その後は楽になりました。
で、禁煙して浮いたお金でスカパーの欧州サッカーセットHDなんぞを観ております。これまた睡眠不足生活で不健康ですが。

禁煙は絶対できないと思ってましたが、なんとかなるもんですな。
JPさんマジ?
へー!凄いね。2ヶ月か~でも酒飲む人だったら一緒かな、、、
俺飲まない人。飲まないならばスゲーなって思うw
まぁたばこは考えてますよ!禁煙は@@1年半したことあるのでね。やめる方向で
おいっす!

こないだは楽しかったよん♪

おっさんとは何故かいいコンビになるなぁ!

相変わらずおっさんは後1試合、あと1試合が多いけどw

まぁ俺も何試合でもいけたけどさv(´∀`*)イェイ

あの後から来た人はマジやばいわ・・・

一緒に組んだ時申し訳ないって感じでさw

俺もあのあとそーましゃんと1試合して30分以上は

チャットしてたかな? めっちゃいい奴だったよ♪

またやろうぜぃ!
トシ親父w
今晩、行くで~♪
でしょでしょ!ソーマちゃんいけてるでしょw
俺も好きだね。乗りもいいし笑える♪
しかも上手いから、、、(汗)
でもトシしゃん相変わらずイケてるね!体力的にもプレー的にもw
結局、朝まで付き合ってたから変わってね~な~なんて思ってました。
楽しかったな~!暇なら今晩も着てよ!!!!!

それにしても彼上手かったよな、、、、、ありえん・ロッペンじゃなくてありえない動きしてたもん(汗)
今晩来るかな????
今夜も楽しみだ!どんな人が来てくれるかな???
ごめんw

なんか家族で夜中まで盛り上がっちゃって

オンするの遅くなっちゃってさ アヒャ!(*ノ∀'*)σ

クイック1,2試合やってから探しに行ったら

おっさん落ちちゃったよ(爆)

今更ながらフェイント練習したから今度出すね♪(出せたらw)
OKOK!またやろう♪
いえいえ トシしゃん大丈夫だよ!家族を優先当たり前。
フェイント出せる様に???(汗)

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
