ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.32
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: 動画

Tags: ウイイレ2011  ウイニングイレブン2011  PES2011  指蹴  ウイイレ動画  ウイニングイレブン動画  

Comment: 0  Trackback: 0

ウイニングイレブン2010 指蹴動画 GOAL!GOAL!GOAL! Vol.32

こんにちは~♪カズです。雨ばかりで家に閉じこまりっぱなしですよ、、、そんな中、やる事もなくサッカーエンジョイ宣言?w
DVDなど借りたりして試合を色々と観戦して過ごしている。(過去のものから最近のもの適当に(笑))
日本人が活躍する海外サッカー益々安く取得できる日本人に注目が向く事でしょう♪
もっと日本人選手が海外に出てレベルを上げて欲しいと思う今日この頃。
そんな中、UEFAチャンピオンズリーグ・グループDにてフェリックス・マガト監督率いるシャルケ04!やはり自分達が日本人と言うのもあり注目は内田でしょうね。自分、ウイイレでシャルケあった時は好きでよく使ってました!かなり昔の話になりますが(汗)あれ?あったよね、、、まだライセンスに個人が課金を払って使用していた時代かな??かなり昔だ。最近、ウイイレをした人は知らないかもしれませんね、、、、そんな歴史もありました!
やはりウイイレもライセンスを全て取得してもらいたいと言う気持ちは高まります、、、この気持ちは昔からしている人なら分るはずだ。まぁそんな話はいいのですが、、、何か懐かしいな~(笑)

ポルトガル王者のベンフィカは気迫溢れるプレー!!採算、左サイドで相手守備陣を脅かし、立て続けにCKなどを獲得しチャンスを引き出したがゴール前でシャルケ04マヌエル・ノイアー (GK) に阻まれる。何度か好機をつくるものの最後まで得点出来ず、最終的に得点(シャルケ2-0ベンフィカ)、ボール支配率(シャルケ49%、ベンフィカ51%)シュート数(シャルケ11本、ベンフィカ7本)とほぼ上回った結果となり勝利した。
シャルケ、後半の2点で今季GL初勝利
ジェフェルソン・ファルファンとクラース・ヤン・フンテラールの得点でホームで勝利。なお、日本代表DF内田篤人はUCLデビューを果たし、後半途中までプレーしチームは、白星を挙げ幸先いい結果を残した。
シャルケ内田


又、バルセロナのメッシも復活、ビジャも流れの中からは得点できず存在感を見せるもアウェーで、ルビン・カザン(ロシア)と1─1で引き分けに終った。
クリスティアン・ノボア
ルビンの先制を決めたクリスティアン・ノボア
この得点が最後までバルセロナを苦しめた!そしてバルセロナは、皮肉な事に欧州チャンピオンズカップ時代を含めて大会通算400点目を上げた記念すべきゴールが痛恨のドローとなりストーリーは上手くいかないもの、それがサッカーかもしれません!!

そう言えば30日、都内のJFAハウスで記者会見を行い、アルベルト・ザッケローニ監督指揮が新・日本代表を発表しましたね!
日本代表に選出された25名は以下の通り。

GK:
川島永嗣(リールス/ベルギー)
西川周作(サンフレッチェ広島)
権田修一(FC東京)

DF:
田中マルクス闘莉王(名古屋グランパス)
駒野友一(ジュビロ磐田)
栗原勇蔵(横浜F・マリノス)
伊野波雅彦(鹿島アントラーズ)
長友佑都(チェゼーナ/イタリア)
槙野智章(サンフレッチェ広島)
内田篤人(シャルケ04/ドイツ)

MF:
遠藤保仁(ガンバ大阪)
中村憲剛(川崎フロンターレ)
阿部勇樹(レスター/イングランド)
今野泰幸(FC東京)
長谷部誠(ボルフスブルク/ドイツ)
本田拓也(清水エスパルス)
細貝萌(浦和レッズ)

FW:
松井大輔(トム・トムスク/ロシア)
前田遼一(ジュビロ磐田)
関口訓充(ベガルタ仙台)
岡崎慎司(清水エスパルス)
本田圭佑(CSKAモスクワ/ロシア)
森本貴幸(カターニア/イタリア)
金崎夢生(名古屋グランパス)
香川真司(ドルトムント/ドイツ)


アルゼンチンとの試合が楽しみだ~♪


てな事で今日はお休みで1日中、のんびりして過ごした訳で動画を適当に時間空いたら触る止めては触るみたいな感じで製作していたのですが最近のウイイレゴール・・・展開が凄く少ない寂しい気がします。
縦へ縦へみたいな速攻型ばかりで遊び心が足りない気がしますね!(自分も含め)
勿論、『自分の製作する動画はゴール集です!録画してもいいですか?』と言われれば得点をしたくなるのも分ります。簡単なサイドから流して入れる、もしくは縦へのフィードを選手能力のみで追いかけそのままゴールが見えたらズドーン♪みたいな、、、凄く単調な攻めばかりが目立ちました。(ここ最近の動画も含め)
兎に角、ゴール前のアレンジが凄くないのが寂しいんです・・・・
例えばサイドからゴロで折り返したとしましょう!それを中にいる選手でズドーン♪でもOKなのですが、ここは遊び心を大事にしてもらい後ろに落とし走りこんできた選手で豪快にミドル!もしくは打つフリして他の選手へパスで違う展開とか、CKをもらい蹴り込んだとしてもそのままヘディングシュートではなく、ポストプレーで落として違う選手で入れるなど色々イメージをわかせてもらい自分との試合は対戦してほしい!(希望w)
言葉は悪いですが『どれだけオチョくれるか!』なんです。これ勘違いさせると困りますが、、、、
自分との対戦は勝敗ではなくどれだけ綺麗にパスを回し、どれだけ綺麗に得点出来るか!どれだけ自分のイメージを爆発させられるか!みたいなものを勝負してほしいのです。ガチ勝負ではなく個々に拘りのある得点をしてもらえると最高に嬉しいのです。
時にはガチ勝負も楽しいと思いますが、指蹴動画はそんな互いのイメージ、イマジネーションを大事にしてもらい参加してほしいな~と思ってます!決して得点出来なくてもいいのです。(本当は凄いのほしいですよw)
その中から生まれるプレーをカッコイイ感じに編集して紹介出来たらなと考える次第です。
一言で言いますとお洒落なイメージをもってもらえると完璧ですかね!!!!!
まぁ人の事を言える立場、腕ではないのですがそんな感じで遊びに来てもらえると嬉しいかな(笑)
ある人に言われました!最近の指蹴動画は『魅せプレー』が少ないとね・・・自分も努力します!挑戦されるかたもそんな感じでチャレンジしてみて下さい(汗)
その方にも今後期待していますよ自分は!交わるところなくなりましたがね(汗)
滅茶苦茶上手い人、下手でも関係ない!自分のイメージをもっている方と対戦したいそう願う!ウイイレ2010ラスト28日!何回オンライン出来るか分かりませんが皆さんに自分に期待したいですな♪
そしてそんなイメージを爆発させられるのがウイニングイレブン2011でしょう♪
パス、トラップ、シュート!どれにしてもウイイレ2010にはないものが満載です。
10月28日と言う日がウイイレにとって指蹴動画にとって革命が起きればいいなととも感じております(笑)

今回の指蹴動画で使用しているアーティストはこちら♪
stack44***1.2曲目***
stack44.jpg
SECRET 7 LINE ***3.4曲目***
SECRET 7 LINE

images_20100803045114.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

今晩も軽くオンラインするぞ!いつもの時間帯に現れます。宜しくお願いしますw

※9月30日、お昼くらいにして頂いた試合動画は一部、今回の動画に載れませんでした・・・次回に載せますのでご安心下さい!
関連記事

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
