ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ PES2011(ウイイレ2011)アーセナルだけ適当にユニホーム作ってみた!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


21

Category: 情報

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

PES2011(ウイイレ2011)アーセナルだけ適当にユニホーム作ってみた!

こんばんは♪カズで~す。
暇人なので更新ばかりしていますが、、、明日、地デジのアンテナ調整に来てもらうんですが、うち4CHだけ今、映らないんですよ!!
強風とかでズレちゃったんでしょう。自分、朝は4CHって決めてるんですが全然映らないので凄く困ってました、、、遡ると小学生の頃から朝は4CHでしたからソワソワしちゃうんだな、、見れないと(笑)
やっと暇が出来たので工事業者さんを呼んでしまったのだな!!
朝から来るからさっさと寝ないとマズイのですが、題名の通り初ユニエディしてみたので下手ですが記念に写真掲載しちゃいますw
自分の場合は下手なので自分で楽しむ!エディットを勉強する!と言う事で個人的に楽しんでいるので下手でも勘弁して下さい。(汗)
まずは前回、エンブレムのみ変更したアルシャビンの写真
エンブレムのみアーセナル
この1色で胸部分にラインがあるのをコナユニと呼んでいる!(自分だけw)全てに近い程、このユニホームですからね、、、色違いばかり(笑)味気ないユニホームにおさらばって事で適当なおっさんは自分の出来る範囲で製作してみました!リアル再現までは無理としても雰囲気だけでもと(汗)
少し変更アーセナル1
一応、入場シーンなんかいい感じかと思いチョイスしてみました。ボロが出ない程度の写真を選ぶ((笑))
胸のエンブレムがデカイのが痛かった、、、サイズ変更用はもう製作したので暇な時に貼り付けてみよう。
少し変更アーセナル2
パンツが本当なら背番号のところにナイキのロゴとアーセナルエンブレムなのだが、どうやって貼り付けるのか?
分らないのでこれは適当に製作(どうぞ!笑ってやって下さい。)
エディット職人さんの苦労がわかる、、これを無料で配布するのだから神データと言われる訳ですよ(関心w)
少し変更アーセナル3
何となくアーセナルに見えるでしょ?見えないか、、、雰囲気だけね、、雰囲気だけ(笑)
でも時間を忘れて製作しちゃいますね。
何か違ったウイイレの楽しみ方を見つけた感じしました!新鮮で楽しい。色々勉強になります!!!
てな事で日本版が発売したら使用しなくなるPES2011ではありますが、自分専用エディットソフトとして遊び倒しますわ。
ちなみに前のみで後ろは適当、、どうやるのかがわからない、、アドバイスしてくれる方いましたら教えて(笑)あっ!GKも何もしてませんのであしからず、、

試合動画も少し録画してあるので近日中に更新しますね!サハのナイスゴール(最近のゴールではカッコイイと思ったヤツ♪)もあるのでお暇があれば観てやって下さい。
ちゃんとオンラインでもエディット反映してたので安心しましたぞ!動画にも収めたし orzアリガタヤ!
PES2011の動画は15分と凄く永すぎるので今回は短く作るつもりです、、、永くてすみません(笑)
1週間後には、『ワールドサッカー・ウイニングイレブン2011』が発売されるのでアクセスも減る事でしょうが今後も適当にくだらない事を交えて動画配信していきますのでどうぞ!宜しく。



あっ!シャルケ04架空あるか見るの忘れてた・・・・アディさんごめん!明日見ますわ、、、、

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

おはようございます。
オンライン反映 楽しそうですね(^o^)/
1週間が長く感じそうです(^o^;)
エディット職人の方たちは素材をどこから見つけてるのか教えてほしいですよね。
ユニフォームエディットはきれいに作るにはフォトショップなどのソフトで加工しないと出来ないですよね。短期間で作る職人さんは凄いですよね。
TAKAさん おはようございます!
反映する事を完璧にこの目で確認したので一安心してますよw
そちらの方を本格的に頑張っちゃいそうな、、、(汗)基本、作ったりするのが好きですからね(笑)
フォトショップは持ってますよ!写真加工的なソフトは揃ってますね。
映像ソフトもありますし、、適度には対応出来るんですが細かい部分に頭を悩ませるってヤツです。
ユニホーム上下前後デザインをどう変えるのか?細かいデザインはどの様にして柄をいれるのか?
そこに戸惑う感じです、、、英語版でしているのか少し意味わからないのもあるんですが、、、
日本語版でやり方をみてPES2011をいじってみたいですね!
リバプールも作りましたが細かい部分に頭を悩ませる次第です。まぁ全て中途半端な出来になってしまうのかな(汗)
後、1週間ですよね!その時は一緒に遊んだり出来たら嬉しいですね!コメントありがとう♪

ユニ充分な完成度だと思います(^O^)!!俺ならこれだけ出来てれば満足します☆笑
シャルケはいつでもいいんで!!
いよいよあと一週間~
お久しぶりです。
自分で言っときながらアドレス書き込むの忘れてました。
申し訳ございません。。

遂に発売ですね!
MLOが楽しみです。SNSでML大会期待してますw

adidasさんこんばんは~
ユニホームクォリティー低いっすよ、、、でも有難うね!少し汗出てますが|_・)ちらっ
シャルケはないっぽいですよ!
早く一緒に試合したいっすわ。
sholilinさん久々
あっ!ありましたね、そんな話もw
送った方が良いのかな??
MLOが楽しみですか、、、俺も色々楽しみですよ!
たまには一緒にやりましょうね(笑)
こんにちわ!
YouTube
の動画から来ました!


ユニフォーム凄いですね
僕も2011を買う予定なのでその時は一緒にオンラインでプレイしたいです
トーレスさん コメントありがとう!
YouTubeからわざわざ来て頂いたんですね!有難う御座います(喜)
凄く嬉しいコメントですね ☆三
自分なんかとの対戦で良ければ是非!一緒に遊びましょう♪
本当に気軽にコメント、声掛けて下さいね。
心よりお待ちしております!!

凄く下手ですが、、、どうぞ!宜しく

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
