ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ Pro Evolution Soccer2011(ウイイレ2011)指蹴動画 特訓中Vol.3
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


21

Category: PES2011動画

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

Pro Evolution Soccer2011(ウイイレ2011)指蹴動画 特訓中Vol.3

こんちは~カズです!
地デジアンテナ調整しに業者さん来てくれたのに雨が降っていて今回は断念・・・4CHが、、、(笑)
見積のみで次回来月にでもと話をして本日は終わり、、、、元々電波が良い場所ではないのでケーブルにするか迷います、、、前にケーブル繋いでいたの、でどうせならフレッツTVとかの方がいいのかな?地デジ対応してるのかもしらないけど、、ギャハハ
て事で本日はお休みなので子供が帰るまで適当に過ごしていました!
まぁ眠くて半分以上、寝ていましたがね(汗)
PES2011で少し試合をしつつ、自分なりのエディットをして遊んでいましたよ♪
紹介するのも恥ずかしいくらいの作品なので今回からは『なんちゃって〇〇』と謳って紹介する事にします。ネタもないのでこんなので勘弁を(痛)
今回はアストンヴィラを製作してみました~!
でも相変わらず細かい部分が出来ていないので雰囲気ね雰囲気で見て下さい、、、
なんちゃってアストンヴィラVなんちゃってリバプール(笑)
リバプールは見ないで、、、、色合いも違うし本当なら柄がはいるのだが、、、自分には出来ません!
適当アストンヴィラ入場
入場シーンだけは、まぁまぁ見れる気がするのは自分だけかな(汗)
なんちゃってアストンヴィラ誇らしくグラウンドへ(笑)
皆さん細目にしてご覧下さいね、、、
ソックス中央、脹脛部の水色は本当ならばチェックなんですが再現無理w
ユニホームの前のみ(汗)
どないしてやるんでしょうか、、海外サイトとか見てますが細かく載っているところないんですよ、、、
なんちゃってアストンヴィラ ドUP!
※個人的に楽しんでいるエディットなので参考までにご覧下さいね、、

今回のPES2011指蹴動画ですが一部、オンライン対戦のものを使用しています。殆どオフの試合ですがCOMは強いね、、、今までとは違い頭いいし、たまに舐められたプレーなんかされちゃって自分よりお洒落なプレー連発しますから参考になりますよ、、、(試合中の動き、パスなど)
そんな事でちょっとではありますが成長したんじゃないかと(少しですよw)思いますので楽しくご覧頂ける方はどうぞ!観て下さい♪
ミドルが少しづつではありますが入る様になってきたのと少しだけパス、シュートにゆとりを持って試合出来る様になってきたので自分は楽しくて仕方ないです!早く早くフレと試合したいですな!!
images_20100803045114.jpg
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

サハのシュートは少しながら鳥肌立ちました、、、今回のウイイレは面白動きをするぞ!

※アディさん見たけどなかったと思います!シャルケ04架空、、、多分ないと(汗)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments


インテルのキブの顔画像貼ってくれませんか?
kazuさん、どもです。

ヴィラのユニフォームにある脇腹のチェッカー柄は厄介ですね~。
画像でなくてユニのEDITでどうにか工夫するしかなさそうですけど、ちゃんと再現出来るかな~。

オレももうちょいペース上げて作ってかないと・・・
次郎さんコメント有難う御座います!
コメント有難う御座います!いきなりビビリに入りましたよ(汗)
こんな要望くるとは思ってなかったので、、、
『インテルのキブの顔画像貼ってくれませんか?』
↓↓↓↓↓
これ汗・・汗ですよ・・・指定ありって・・・
まだ初心者で、、、個人的な楽しみなので要望に答えられるか分りませんが頑張ってはみます、、、やり方調べてやってみますが時間は下さい。
ギブってディフェンダーでしたよね?違ったかな、、、そんなレベルです、、、(笑)

whiteponyさん一緒にやろうよw
まだ自分は2チームか3チームですよ、、、しかも中途半端なものばかり(汗)
分担して一緒にやります?(笑)
スカイプしながらデータやりとり?w

先程はコメントのお返事ありがとうございました
動画を見させて頂きましたが、SAHAのボレーシュートは僕も鳥肌が立ちました

ところでCOMのレベルはなににしてプレイされているのですか?
かずさんありがとう!!
気になってたんで(^O^)
今回エディットすごいし自分でブンデス作るかな
サハのシュート見ました!凄いですね~
僕はFIFAばかりしてたんですが、カズさんの動画とかを見てウイイレに戻ろーかなと思います!
頑張ってください☆
トーレスさんおはよう御座います!
有難う御座います!サハも俺も喜んでますw
COMのレベルですが上から2番目です!一番上だと自分には無理なので適当に上げたり下げたりです!
基本は上から2番目ですかね!特訓中なので(笑)
adidasさんおはよ♪
ブンデスですか!いですね~自分はまず存在するところを攻めてみますわ♪
全て適当作品としてしかもPESのみで、、、趣味となってきたw
ユングさんコメント有難う御座います!
サハと俺も喜んでいます!あら?先程と同じコメントに・・・(笑)
有難う御座います。あんなミラクルなものも自分レベルで決めれてしまうので今作は楽しいと思いますよ!
自分はFIFAとウイイレを比べるつもりはないですが互いに刺激していい作品を世に出して欲しいとEAとKONAMIに言いたいですね。
ウイイレ購入の際は是非!動画にも出演下さい。

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
