ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ 今日からウイイレ2011へオンラインだ!楽しく遊べる事を祈りたい♪
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


28

Category: 自分日記

Tags: ---

Comment: 33  Trackback: 0

今日からウイイレ2011へオンラインだ!楽しく遊べる事を祈りたい♪

えーっと、、、ねむ、、、こんばんは~カズです。
昨日の27日~28日夜0:00から今の今まで寝てません!オンラインしないで必死でエディットしていたからなのだ!!!!!
まずは動画を録画する自分としては、既存にあるチーム(クラブ)のユニホーム変更とチーム・CUPエンブレム変更などなど、、、気がついたらもう朝でしたもんね、、、それだけしかしてないのに軽く朝、、、で本日のお昼過ぎに予定していたところまで完成!国はまだ素材が十分ではないのでパス、、、
プレミア、リーグ1、セリエA、リーガは全て変更済み♪なので当分はこの4リーグ内で試合してもらえると助かります。(動画的なお話)
で安心して少し横になるかな~なんて思っていた時に1つ気になった事があり、試してみたくなったので『ボタンをポチッ♪』やってしまいました、、、
『WE2010、WE2011蒼きのデータ反映するボタンです!!』勿論、選手名とかもリネームされているデータばかりなのでかなり凄くなったのだが、、、夜な夜な反映させていたエディットデータ崩れた、、、(泣)
勿論、WE2010反映も内容を確認して押したんですが、、、やってしまったのだ(笑)
『選手名だけ』『ユニは反映させない』と言う感じの色々な文章が出たので選択しがら勿論してました、、、
すると終ってから自分でエディットしたユニホームが・・・1日掛けたユニホームが・・・見事に崩れてました。
色合いやデザインの形全て(汗)
なので第2回戦と言う事で昼から選手データ反映させた上からフルスピードでエディット!!!!!!!
何度もやっていたから慣れてきたのか早い!早くエディット出来るんです(笑)
PES2011で予行練習→WE2011で一度成功させたのにデータ消える→今日の昼から今さっきで完成!
適度に選手名加わりある意味パワーUP♪後は最新の選手名をGETとナショナルチームエディット、架空チームのブンデス化ですな!
DSC_0061.jpg
こいつの為に寝れない日々が・・・・・皆さんも同じですよね?
今晩、23時過ぎからオンラインしますのでお会いできましたら~!
動画にも是非!参加下さいね~♪(動画録画するのに当たり軽いルールあるので部屋で説明だけ聞いてね!!!いつもしている方は知っていると思いますがw)
とりあえず自分と対戦してくれた人(クラブに関しては(一部除く))は動画内でユニホーム等もちゃんと反映、映っているのでゴール集の迫力も違うんじゃないかなと思うんで今晩から指蹴動画録画開始します!(漢字ばかりでw)カッコイイゴール・リアリティーあるゴールを皆さ~ん宜しく!!決めてやって下さ~い。

と言う事でエディット出来たのだ!よかったわ(これから煮詰めますがねw)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

初めましていつも楽しく拝見させていただいてあります。質問なのですが…WE2011は袖にプレミアムリーグパッチ付けれますか…?付けれないような気が…。
リュングベリさんこんばんは!はじめまして~
コメント有難う御座います!
袖にですよね、、、多分、PC版なら出来る気がしますがPS3だと無理っぽいですね、、
エディットする機能の中見ても貼り付けられる部分で胸部ロゴしかないです。
海外だと3D的にエディット出来るソフトだか何だかあるのを見た気がしますが!
結果出来ないと思います。
御返事ありがとうございます!出来ないですよね…!ボール選択もエキシビションしか出来ないです…(涙)。ありがとうございました。
リュングベリさんどうも!
いえいえ、、、自分も初めてと言うのと適当に作っているので『どうなのか?』と聞かれると凄く困りますが色々情報交換出来たら嬉しいので宜しくお願い致します!
突然ですが
はじめまして!
WE2011買うことにしてから
体験版やりつつwebで情報あさってここに来ました!
エディットデータも活用させてもらってますm(__)m
いつかオンラインでお相手させていただけたらと思います.

それで上の件ですが,
ボールの選択やユニにリーグバッチを付けるのは
リーグの編集のところでできると思いますよ~(PS3でも)
TAKさんありがとうございます!

カズさんエディットパーツ使わせてもらいます☆
自分もついに購入しました

ただオンラインでエラーが多いです
TAKさん返信遅くてすみません!
はじめまして!
見て頂いて有難う御座います。自分はオンラインのみ専門で動画やらさせてもらってましてエディットには全然の素人です。
海外サイトからUPしてきたものを皆さんで雰囲気だけでも使えればと思いブログに貼り付けたまでです、、
使って頂けているのならば結果良かったのかな~と思います。(自分でエディット出来ればいいのですがw)

ボールの選択やユニにリーグバッチを付けるのは、リーグの編集出来るんですねw
近い内にやってみます。
色々知らない事ばかりなので情報教えて下さいね!ありがとう♪
トーレスさんそうですね、、オンラインエラー多発w
購入しましたか!良かったです。一人でもWE2011増えてくれると自分は凄く嬉しいです。
オンラインエラー出るのもコナミ様らしいと言う事で今は笑ってますが(実は泣)
でも必死に修正しているみたいですね!努力してくれているだけ成長してくれたのかと自分は嬉しく思います。
自分はオンライン対戦の時に出る画面中央のチャット表示を非表示、もしくは自分の好きな場所に移動出来たら最高に嬉しいですね、、、コナミ様見てないですかね!(見てない!うん、、見てる訳がない。)
初めまして!
管理人さん初めまして~。エディットを調べてたらここにたどり着きました!テクなども載っていてかなりありがたいサイトです!
質問なのですが、ユニのエディットのやり方を教えてほしいのです・・USBに取り込んでPS3にコピーまではしたんですが、その先が分かりません(汗、、
モードのエディットでやるんですか?エディットしたことないので分からず・・
クラブのエンブレムとかリーグ・カップロゴとかはできたんですが・・
めんどくさいかも知れませんが、教えてくれると助かります。
ベルさん初めまして!
えーとユニホームの貼り方ですか?
一応それでお答えしときますね(汗)
メイン画面→EDIT→エディットメニュー→チーム
ここまで進みまして各リーグが出てくると思うのですが、プレミアリーグで説明すると
まず、アーセナルから出現しますよね!
そこからスタートと考えてまずエンブレムを開くとアーセナル内部入ります。
※ゲームプラン
※背番号
※チーム名
※エンブレム
※ユニフォーム
※ホームスタジアム
※応援
とあると思うのでユニフォームを選択します。
フィールドプレーヤー1ST、2ND、ゴールキーパー、マーキングと出てきますので1STを選んで色あわせの早見表でユニフォームベースを合わせます。早見表は同じ順番になっているのでその通りにやっていけばユニフォームベースが完璧に出来上がりますのでそれが全て以上の3つ(1ST、2ND、GK)が出来てからマーキングに進みます。
胸ロゴと言うのが一番下にあると思うのでそちらを選択、その後、PS3に保存しているデータを選び『データを取り込む』を選択、今、エディットしているチームの画像を選んで位置を合わせ保存です。
こんな説明で分りましたかね、、、(汗)
頑張って下さい。
でももう凄いパッチ出てますのでそちらの方が良いかもw
エディット職人さんが作ったのがありますよ。(こちら間に合わせのものだったのでw)
今日から、このサイトさんを活用させていただいております。
質問なのですが、実況でチェルシーをチェルシーと言わせることはできますか?
おはようございます
どうやら昨日はメンテナンスだったようですね

ついにクラブチームだけの神データもUPされてるのでますます盛り上がりそうですね
チェルシーの実況ですが
はじめまして!自分は動画製作しているだけなので情報だけ提供してエディットに関しては自分の遊びでやっています。
質問の『チェルシーと呼ばせられるか?』は以下を!
こちらの神データ職人さんのヤツで出来るみたいです!ユニホームが自分のUPしている海外サイトのものとは、少し違うみたいです。(選手脇腹付近チェック柄などない(ほぼ一緒))自分もブンデス等のデータ出来たら神データに移るつもりですw
チェルシーの音声とかは各自の細かい設定がいるみたいですよ!(これ貼り付けた方に聞いてます。)
http://www20.atpages.jp/winningeleven/upload.html
レッズさん有難う御座いますw
答えて頂いて助かります、、、(喜)ありがとう!

携帯サイトになっていたので一応、PC版URL貼っておきました。
後、自分のブログ左横にもリンクしておりますのでその類の質問はそちらを随時みたらUPされてます!
トーレスさんこんにちは!
そうですね!盛り上がると自分も嬉しいですね。
自分もブンデス出来たら神データ移動しますよ!国、クラブ全て揃ってからでもいいんですが今のところクラブだけで試合しているので。職人さんは凄いですよ(笑)
先程は、チェルシーについての質問にご回答頂き、誠にありがとうございます。
再び質問で、申し訳ないのですが、俗に言う神データの2011版はもう配信されていうのでしょうか?
ヒロさんどうも!
> 俗に言う神データの2011版はもう配信されていうのでしょうか?
↓↓↓↓↓↓↓
今のところ、クラブチームのみではあるが出ている模様です。
自分のブログにリンクしてあります。ご確認下さい!
カズさんありがとうございます!流れは理解できたので、頑張ってやってみま~す。
2011はエディットをしっかりやってから、じっくり楽しもうと思ってます。
ベルさんこんばんは!
そうですね。
しっかりベース作れば更に楽しく出来ますね!
後でナショナルチームでユニフォーム!ブラジルその他、何チームかUPしてみます。
色とかは自分で調整になりますが素材的に胸ロゴとして貼り付けるタイプを予定!
カズさん、ご親切にありがございます。

その神データをダウンロードすると実名になり、ユニフォームも実際の物になるのでしょうか?実況の音声の方もどうですかね?
ヒロさんどうも!
実際、まだ自分は神データ貼り付けてないので貼り付けたフレに聞いた話になりますが、例えばアストンヴィラのユニホームで言うと脇腹チェック柄が再現されてないとか言う話も聞きましたが細かい部分が若干ではあるが自分のUPしているのと違うくらいらしいです。
トータルで考えるならば神データの方が今後UPされる率も早いし内容も濃いのでオススメします!自分は海外で見つけて趣味的にUPしているだけなので全て自分でカスタム(エディット)したい人の素材提供みたいな感じに思ってもらえるといいかもしてません!

神データの実況はカビラが喋るらしいのですが少し違和感を感じる程度らしいので良いのではないでしょうか!
これも聞いた話になりますので参考程度にw
09-10の神データ使用してましたが最高でだったので心配はいらいなと(笑)
カズさん、ご親切にありがとうございます!

ヒロさんおはよう御座います。
あれ?何かしましたっけ?(笑)以前に回答したヤツですかね?
まぁ今後とも宜しくです。
良ければ動画にも参加して下さいw
このブログ様のリンク先のwikiの神データが取れるという所の事なのですが、クラブチームの所を押しても、ダウンロードが表示されないのですが、どこを押せばよいのでしょうか?
ヒロさんリンク先の中には
リンク先に行ってもらいUPロードだかUPデートみたいのがあるのでそちらでダウンロード出来ると聞いてます。
実際、自分はまだしていないので細かい場所までは分かりかねますが、、
次々とバージョン上がっているので手早くやるならそちらです。
はっきりした答え出来ずすみません。

度々すいません。
神データをダウンロードして、開こうとしても、ファイルを開けません。となります。なにかプログラムをダウンロードしなくてはなりませんか?
ヒロさん多分、初めての方にとあるので
あちらの内容は自分も確認していないので何とも言えませんがオプションファイル的なものがないと無理なのかな?
ヒロさんが何を落としたのかもわからないのと未だ自分が使用していないので申し訳ないですが正確なお答えが出来かねます。
分かりました。 ご回答ありがとうございます。

この指蹴さんのサイトからチームのエンブレムを取りたいのですが、USBへコピーするやり方を教えてください。
ヒロさんこんばんは!
USB 取り組みですが欲しい画像に合わせ右クリックで画像保存です。
後は保存場所指定だけ忘れずにやればOKです。
誠にありがとうございます。

色々と伺いたい事があるので、良かったらメールをくださいませんか?
ksjdijehdjfhfdd@yahoo.co.jp

ヒロさんメールはちょっと・・・
以前にも他の方から言われたのですが・・・色々失敗ありましてメール等はお断りしているんです。
気分、悪くしないで下さい!
まずロビーとかに部屋でも作ってそこで話しましょう。それから仲良くなってメール等しましょう。
如何ですか??(試合も序に)

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
