ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイニングイレブン2011エディット アメリカVブラジル参考画像
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


31

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 25  Trackback: 0

ウイニングイレブン2011エディット アメリカVブラジル参考画像

おはよう御座います。
まだ仕事に出るのも早いので先程UPしたエディット内で2チーム作成してみました。
多少、デザイン(ベースユニフォーム)違うかもしれませんが大体合っていると思いますので参考に(笑)

まずはアメリカ(ホーム)とブラジル(ホーム) 以前、ブラジル単体で紹介しましたがこちらは色改善とロゴをはっきりする様に変えてみました。
アメリカVブラジルユニフォ
でアメリカ(アウェー)はさて置き、、、ブラジル(アウェー)に入りましょう♪
こちらが色大変でした、、、微妙にエディットしている時は若干ですがブルーが違う気がしますが、いざ画面で全体見てみると大丈夫みたい(笑)
こちらも参考までに見て下さい!ブラジルファン必見ですかね♪

アメリカVブラジル2
適当に作成した割には案外良くない?どうなんでしょう??
ブラジルに関してはこれが自分の中で限界でした、、、(汗)
自分的にはこんなもんで満足してます。

アメリカVブラジル全身2
そして改善したブラジル(ホーム)大して変わらない?(笑)でもいいのです♪
これは自己満足の映像ですからね、、、参考までに!

アメリカVブラジル全身1
ここでアメリカ(アウェー)の登場です!少し肩の辺りに違和感がありますがまぁまぁ素人が作成したには良い出来ではないでしょうか?
アメリカのソックスの柄が再現出来なかったが大体こんなもんではないでしょうか?
とりあえず時間的にもこの2チームで大体ですが15分から30分あればカラー、デザイン合わせられると思いますぞ!

では、また何か製作したらご報告します!仕事行く用意しなきゃ、、、ギャハハハ(汗)


10/31 昼 追記
アメリカユニフォーム、ブラジルユニフォームのカラー調整後でこちらに追記します。
その他、チーム完成しましたら合わせてUP致します。

11/1 深夜 追記
ブラジルユニフォームカラー設定表(大体なので)
ブラジルカラー設定1
アメリカユニフォームカラー設定(こちらも大体です!)
USAカラー設定
以上が自分のしている設定です。(再現出来ない部分はご了承下さい。又、エディット時に若干違う感じに見えますがゲーム開始すると不思議にいい感じの色にないってます。)
あくま趣味範囲なので気に入らない場合は自分で工夫して下さい!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

はじめまして!

お願いがあるのですが、インテルにコウチーニョいますか?

私わデータパックをダウンロードしてないので初期のデータでいないのですが。
おはようございます

僕はwikiのエディットデータ使って
ますけどカズさんのデータ使いたくなりました(笑)

頑張ってください
はじめまして。

いきなりなんですが、神データじゃなくて実況音声を別でとれるとこってありますか?

お願いします。
インテリスタさんおはよう御座います!
はじめまして!『インテルにコウチーニョいますか?』
何ですが、、、今、仕事に向かっている最中で多分、日にち跨ぎになると思うので時間下さい。
申し訳ない、、、月曜日の夜くらいになっちゃうかも(汗)
ウイイレ出来るかがわからなくて、、すみません。
もしこちらの質問に答えられる人いましたら逆に調べてあげて欲しい!宜しくです。
トーレスさんいやいや、、
そう言ってもらえると嬉しいですが自分はPC版の海外データを加工しているだけですから、、
後は各自センスでとも謳ってますし(笑)
神データ+変えたいところを上書きすればいいのでは?
自分はそのつもりです。なのでオリジナルを製作しています!!

期待しないでお待ちを・・・

頑張りますw
れあるさんはじめまして!
『神データじゃなくて実況音声を別でとれるとこってありますか?』
ですがこれも実況と言うのは自分の範囲外で分りかねます、、、申し訳ないっす。
でも海外サイトにあったと思うので時間ある時に確認してUP出来る様であれば報告します!
(まだファイル開いてないので確実ではありませんが、英語実況になると思いますよ、、(汗))
月曜まで待ちますよ!

仕事中すいません。
初めまして
パンツのロゴ、靴下のロゴって編集出来るんですか?アーセナル完璧再現したいんで
インテリスタさんへ
インテリスタさん、初めまして♪カズさんに代わって質問に答えさせていただきます♪
ウイイ2011公式サイトの登録選手情報のDOWNLOAD VERSIONの方をご覧ください(http://www.konami.jp/we/2011/ps3_xbox/data.html)
ここではインテルのメンバーにコウチーニョがきちんと入っているようです。念のため、エディットも確認してみましたが、ちゃんといました!!

ありがとうございます。


忙しい中すいません。

報告まってます
GYANBURAさんありがとうございました!
ゆうさん初めまして
この質問ですが多分、出来ないと思います。
PC版だと可能だと認識してます!間違っていたらすみません。
これ自分もしたい派なんで出来ると嬉しいですがね、、

ギャンちゃんサンキュー♪
以前にも確か質問受けた気がしましたが、、、
過去のコメントみたらやはりそうでしたね。
ギャンちゃん答えてくれたので助かりますわ!ありがとうね。
引き続き質問答えられたら宜しく。
仕事の合間しか見れないのと帰宅しないと確認出来ないので、、、
今晩もウイイレしたいが多分出来ない時間帯の帰宅になると、、、
れあるさん、逆に申し訳ない
すみません!必ずとは言えませんが頑張って良いものを探してみます。
お時間下さいね。
カズさんありがとうございます!
初プレーでパス回しが上手くいきません。
アドバイスあったら教えて下さい?
ゆうさんアドバイスする程、、
上手くないのでアドバイスは出来ませんが、自分と今度、試合でもして自信つけますか?
月曜日夜なら多分オンライン出来るかも、、、
今日は深夜まで仕事なので、、、良ければ動画に出て下さい!
Kazuさん

どうもです。プレミアEDIT、昨日制覇しましたv-392
初めてPS3にデータ取込む作業しましたので、勝手が分からず、
最初は悪戦苦闘してましたが、ブログ内のユニフォームカラーの一覧の意味も理解出来て、なんとか完了しました。
Kazuさんのおかげでニューカッスルを気持ちよく使う事が出来ます。

お時間あればお誘いして下さいね。毎日トレーニングばかりしかしてませんが・・・
月曜日に時間があればオンラインで会いましょう!
驚くほど下手ですよ(笑)
実は僕も湘南住みでベルマーレを作ろうとしているのですが難しいですwww
作ったことありますか?
JAILさん遅くなりました・・・
すみません!帰宅したのが2時ちょい前だったので・・・
そうですか!自分の貼ってくれましたか(涙)
でも最初に神データ(ある程度出来上がったものチョイスで)入れてからほしいところエディットした方がよかっかもよ(笑)
自分もID変えないと貼れないかもしれません・・・
いつも暇なので連絡下さい!携帯にでもw
ゆうさんやりましょうね!
月曜、仕事終わって帰宅してから大体ですが23時過ぎにオンライン出来ると思います。
自分はかなり下手なので期待しないで下さい・・・(汗)
ただ楽しく試合して勝敗ではなくカッコイイゴールお互い決めれると動画的に嬉しいかなw
帰宅前にコメント欄で申し訳ないんですが連絡します!(大体のオン時間等)
トーレスさんこんばんは!遅くなりまして・・・
そうなんですか!湘南に(笑)
どの辺りなんですか?湘南も意外に広いですからね。隣の家とかだったら笑いますよ(汗)
ベルマーレですか作ったことないですね。
全然、Jリーグ無知なので(海外サッカーも詳しくはない、、、でも観戦は大好きです。)
昔、サッカーしてましたのでね♪
はじめまして!
あなた最高です!本当によくできてて感動しました!
ミナンダさんはじめまして♪
『あなた最高です!本当によくできてて感動しました!』この『あなた』に笑みが浮かびました(笑)
有難う御座います、、、最高かはわかりませんが、、適度に頑張りたいと思ってます。
今後も宜しくお願い致します。
はじめまして!
いつもブログを楽しみに見ています。
これからもがんばってください。

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
23位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
