ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイニングイレブン2011 10-11スロベニアユニをエディットで作成してみました!(+αオマケ?)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



01

Category: PES&ウイイレ・エディット

Tags: ---

Comment: 23  Trackback: 0

ウイニングイレブン2011 10-11スロベニアユニをエディットで作成してみました!(+αオマケ?)

こんばんは~カズです。
今日は遅くの帰宅でウイイレが何も出来ませんでしたが1チームだけでもと思い作成してみました。
マニアックに題名の通り10-11スロベニアのホーム&アウェーユニフォームです。
10-11スロベニア代表ユニ2
以前UPした物がH&A逆だったのとアウェーのギザギザデザインのカラーが違ったのでイエローに変更済み新しい物は以前UPした場所に貼りましたのでよければ使用して下さい。
カラー、デザイン表は近い内にUPします。
10-11スロベニア代表ユニ
これもあくまで適当な感じなので気に入れば使って下さいね♪
明日も仕事なので1チームしか作成出来ませんでしたが休みの日にでも何チームか作成してみるつもりです。
【+αオマケ?】
昨日UPしたアメリカの入場と国家歌っているシーンです。
アメリカVブラジル入場1
これじゃ見えねーよ!(あらら、、失敗(笑))チョイス間違えたか・・・・
アメリカUP1
てな感じで雰囲気だけでも拝んでやって下さい!
では~
関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

ニューカッスルのプーマユニフォーム作って素材くださいp(´⌒`q)
かずしゃーん
今回のロビーの溜まり場はどこです?
今夜にでも行ってみようと思います。
しかし楽しいねー。当分はウイイレ動画しか作れないかもしれない。
ニューカッスルのプーマユニの件
はじめまして!?お名前わからないですが、、、
見本画像くださいp(´⌒`q)
jpscさんおはよう!
場所は特にないです。自分フリーですからw
23時半目安にオンラインしますのでスカイプで連絡で如何?
素晴らしい!!感動しました。
できれば、レッドブル・ザルツブルグを作ってください。

応援しています。
ボバンさんはじめまして!
応援なんてとんでもないっすよ、、趣味範囲なので!
レッドブル・ザルツブルグを作れるかわかりませんが(汗)
やってはみようかと思いますので何か見本画像下さい。
URL でも構いませんので、、
ただ今もやりたい事がたまっているので終わってから作業してみたいと思います。
あまりリクエストは受けるとスケジュールが厳しくなるので気長に考えて下さいね。
頑張ってはみますが(笑)
初めまして。
質問なのですが
①ストークシティ1stシャツのデザイン4の色
②ウエストハム2ndパンツのデザイン2の色
③ウィガン2ndパンツのデザイン2の色とソックスは1stと同じでは?

自分が見てて、ん?と思った箇所です。
合ってるか確認していただければ助かります。
(自分の間違いでしたらすいません!)

それから、プレミアの背番号や選手名、パンツ番号のデータはいつ頃見れるようになりますか?

質問ばっかで申し訳ないです。
返信ありがとうございます。


これはたぶんPES2010で海外の人が作ったぽいのですが...
参考にしていただければと思いまして
無理を言って申し訳ないです(汗)

>あまりリクエストは受けるとスケジュールが厳しくなるので気長に考えて下さいね。
頑張ってはみますが(笑)

全然平気です!!返信いただいただけで光栄なので!!
さとうさんはじめまして!
ご質問、コメント有難う御座います。
自分の考えを申します。各クラブ、国(既存チーム)に関して自分の出来る範囲での
お手伝いとお考え下さい。要は素材の一部と考えてもらえると助かります。
基本的に自分は動画専門で活動していまして自分の動画に出演してくれる方、見て頂いている方に少しでもリアル、ある程度の再現を提供したくてエディットみたいなものを今回、初めてのはじめてみました。
特にエディット専門、リネーム専門ではないのでご理解頂きご覧頂けると嬉しく思います。
ある程度は自分のデータもリネームはしていますが提供するほどのものではありません!
お力になれない部分もありますが趣味と言う事で宜しくお願い致します。

�ストークシティ1stシャツのデザイン4の色
�ウエストハム2ndパンツのデザイン2の色
�ウィガン2ndパンツのデザイン2の色とソックスは1stと同じでは?
↓↓↓↓↓↓
こちらの質問ですが海外サイトから頂いたデータなのでカラー調整等は各自納得出来る色、デザインに工夫して変更下さい!自分のデータも同じ形で反映させてます。

プレミアの背番号や選手名、パンツ番号のデータはいつ頃見れるようになりますか?
↓↓↓↓↓↓
こちらの質問ですがブログにも記載していますが、自分の趣味範囲でやっている事でリネームとかの発表は特になる予定はありません。データ的なものは何もない感じです。

今後、作成する物も自分のさじ加減でカラー、デザインを提供しますのである程度とご理解頂けると幸いです。
ボバンさん頑張りますわ!
参考にしてやってみますね。
良ければ試合とかもやりませんか?自分、ゴール集製作していますのでカッコいいゴール決めて一緒に遊びましょう。良ければですがw
うお!すげーアクセス数だ!
恐ろしいブログだなここ。
おほほほほほ。ぼちぼち試合しよーぜー。
明日の夜なんかどうだい。今日はたぶん早く寝ちゃう。昨日遅かったから。

ええ。トシなもんで。ええ。

スッゲー・・・

PSPなんで18日まで指くわえてまってま~す(笑)
jpscさん
いいですよ!でも俺の出来る時間帯はかわりませぬぞ!23時半くらいかな。

chickbaldnessさんこんばんは!
PSPも間違いなく楽しいと思いますよ!形は違いますがウイイレライフをエンジョイしましょう。
カズさんすいません
忙しくてオンライン出来ません。ホントごめんなさい。
アーセナルのパンツの種類は何番目の使えばいいんですか?あとソックスの種類も教えて下さい?
ゆうさんいえいえ!
あっ!全然大丈夫ですよ。自分も今終わりましたから!
誰かと適当にやってますんで気にしないで~
アーセナル全て表にて掲載してます。
画像の貼り方とかわからないんでp(´⌒`q)
お手数ですが探していただけないですか
ニューカッスルのプーマユニの件
URLと言う欄に貼ってもらえればみれますので!宜しくです。
ボバンさん
http://www014.upp.so-net.ne.jp/MOSCOW/we_c/c_europe/other.htm
こちらのURLで作らなくても素晴らしいEDITありましたのでこれで如何でしょうw
おはようございます。
かずさん、神データダウンロードしました?^-^
カズさん。
わざわざありがとうございます。
本当感謝です!!
ヒロ さんこんにちは
いえ!神データダウンロードしてません。今はまだデータに関しては遊ぶ段階だと思いますので!
完全に神データが出来上がってからで自分はOKなんでね。
その間に自分は全チーム触ってエディットしてみて自分の納得出来るものを+αして取り入れたいと考えてます。(個人的なお話w)
ボバンさんこんにちは~
いえいえ製作していた場所の方に感謝して下さい。
あそこは半端ない作りですね!自分もちょくちょく見に行かせてもらってますもんw

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
20位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
