ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL! Vol.1
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



03

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL! Vol.1

こんにちは~カズです!
久々にJPSC 氏、ギャンブラー氏、JAIL 氏と遊ばせてもらいました!
ギャンブラー氏とはちょくちょく試合しているのでお互いの練習成果を常に魅せ合ってますがJPSC さん、JAILさんとは初対戦!WE2010でも対戦はしていましたが言う程、交わる事もなく試合数も少なかったので
全く攻撃パターンも読めず中盤のパス回し合戦みたいな感じで互いにミスからのゴールシーンしか生まれなかったのが悔やまれます、、、
久々にやったのでカッコいいゴールで次回ゴール集に数多く出演してほしかったがドロー、あまりにも簡単過ぎるものばかりで動画ネタには遠いね~なんて話しながらプレーしてましたね。
色々な課題を残し冴えない試合に幕を閉じました。
でも今回のウイイレは完全に個性出ますな!自分はパスワークを磨きどこからでも狙うロングシューター型に目標を置き頑張って練習に励みたいと思う。
その他ゲストで参加して頂いた方々の中でも凄く上手い方、沢山いました。
是非、日頃の練習成果を指蹴動画で発揮し記念に残しに着て下さい。
いつも適当にロビーにフリーマッチで部屋を建てお待ちしていますw

こちらエディットで作ったポーランド代表ユニフォームです!(H&Aこんな感じなのかな~雰囲気だけ見てね!)
その他、ナショナルチームも少しづつエディットしていますので随時、こちらで掲載したいと思いますので興味あれば見に来てくださいね。
ポーランド1
ポーランド3
動画もどんどんUPするつもりですが参加者が少ないとやはりゴールも少ないのでこちらも興味あれば是非!参加下さい。
久々のウイニングイレブン2011指蹴動画ですが魅せるプレーには程遠いもので観ている方も多分、何だ!下手だな~と言うのが印象的だろうね。
得点シーンも相手のミスからと言うものが多く自分に関しては『操作の正確性』『展開のイメージ』が足りないのだろう。
気合入れてそろそろ連日練習に励まないとなとつくづく思いますね、、、
まぁ詰まらない上に動画も永いですが、楽しく観てもらえる方、どうぞ!ご覧下さい。
youtubeロゴ
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


関連記事

テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

あれ試合見れない

トーレスさんとうも!
試合動画の事ですか?見れない、、、携帯??
またyoutube でブロックされたのかな、、
他の方々も見れない?携帯は10分越えてるから見れないかもしれませんが、、
iPad
なんですけど・・・

わーお
パスよくあんなに繋がりますね(゜д゜;)

やっぱりPS3だとやりにくいんでしょうねぇ・・・
まっ、PSPなんで♪(笑)
お願いなんですが、私わデータパックをダウンロードしていないのでコウチーニョいません。
大変迷惑かもしれませんがダウンロードした方インテルのコウチーニョの基本設定、体型、能力、プレースタイルカードなど顔以外教えてください!

顔は結構です。

お願いします!
やはり顔もお願いします!
kazuさんご無沙汰しております。
フレのchomezaburouです。
2011の動画見ました~~!
みなさんうまいですね~!!
特にFKから早くて低いクロスいれてキーパーの前でバウンドさせて一番奥の選手が押し込んだゴールには感動しました(泣
あんなのできるんですね!!
今回はいかに視野を広くとってフリーの選手を探して崩すかが楽しいですねw
今度お邪魔させてくださいませm(_ _)m
スナイダルさんはじめまして!
コウチーニョの件ですが自分も独自で今のところしていますので神データは貼っていませんので同じ状況かもしれません!
コウチーニョ人気ですね!誰かやっている方、教えて上げられないでしょうか?
chomeさんコメありがとう!
こちらこそ!ご無沙汰しております、、、気軽に誘ってください!(お暇なら)
全然、上手くいかないですよ、、ロビーチャットでも飛び交ってましたがカーソルチェンジが遅く、DF等で戸惑う時が多々あります。
自分も同じ感覚に陥ってます、、
上手い人はゲームとは思えない動きしてますからね!まだまだ未熟者ですが今後も頑張って特訓したと考えておりますので良ければ動画出るついでに練習試合でも如何?w
スナイダルさん、はじめまして。87といいます。
コウチーニョの基本情報(身長など)は検索すれば出ますが、
データパックの顔は所謂ウイイレ顔じゃありません。
EDIT用の顔画像をいろいろ探していますが、コウチーニョの
選手名鑑などの写真自体が笑顔ばかりで…。
自分はPictBearで加工してこつこつやってます。
ここで探してみてください。
 ttp://www.pesfaces.co.uk/pes2009_epl.php?cat_id=8
 →画像の上で右クリックでUSB保存して本体にコピー
  
87さん申し訳ありません。

私携帯なんで見れません!

無理なお願いですが、能力など書いて教えてくれませんか?
chickbaldnessさんはじめまして(汗)
コメント有り難う御座います。
読ませて頂いてたのにボケているのか飛ばしてしまいました、、、
申し訳ない。
PSP もかなり進化しているので気になりますよ!ポータブルだけに手軽に出先でもやれますしね!
やっぱりエディット出来るんですか?
飛ばしてしまったから見てないかな(汗
)
スナイダルさんへ
ブラジル代表
OMF、両SMF
Philippe Coutinho
1992.6/12
171cm 72kg
前所属 バスコダ・ガマ
能力はご自由にeditして下さい。
87さん有難う御座います!
コウチーニョ!コウチーニョ♪
自分がパッチ(神データ)当ててない為にご迷惑を・・
完成するまで貼らないので申し訳ないお答え頂いて助かります!有難う♪

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
16位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
