ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL! Vol.2
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


06

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 24  Trackback: 0

ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL! Vol.2

こんばんは~♪カズです。
アクセス数も段々落ち着いてきて寂しくなって参りましたがこれが本来の数値でしょう(笑)
ウイイレ2011が発売し、エディットデータ浸透して情報的にもネタ切れな指蹴です、、、
自分なりにエディットしたものはギリギリまで出来上がり次第UPはしていきたいと思ってますので興味あれば見て下さいね!!!!
最近、動画UPが疎かになっている気もしますのでこちらも力入れてプレーに製作に励みたいと思う♪♪

話は全然変わりますが、自分はウイイレで好んで使用するクラブチームと言えばアストン・ヴィラを使用してますが皆さんの『愛用チームはどこですか?』
何か相性合うと言うか好きなんですよね。そう言うのありません?
パスも通るし、ミドル、ロングシュートも打て、競り合いに大事な身長も比較的高く、足技ある選手も意外に多いので非常にバランスのいいチームかと自分は思ってます!
ユニフォームもカッコイイ(笑)
皆さんのオススメするクラブ、国あれば教えて下さい!後、拘りなどあれば序にコメント頂けると参考になりますわ。
色々試したいのでお願いしますよ!

MFマーク・アルブライトン
若手イングランド人MFのマーク・アルブライトンがアストン・ヴィラと3年半の契約を締結しました!パチパチパチ♪期待の高まる若手選手だけに嬉しいニュースとなりましたね。
俺も頑張ってアストン・ヴィラでカッコイイゴールを演出したいものです!(気合!)
そう言えば日本代表DF内田篤人がシャルケ04でアシストしましたね♪ 右サイドを駆け上がりグラウンダーのクロスを上げ、ラウルが押し込みゴールする。
シャルケ04内田&ラウル

日本人の活躍が飛躍的になっている気がします!!どんどん日本人にも海外からオファーが来て海外リーグで活躍してくれればもっと日本もサッカーで盛り上がれるんだけどな♪♪
今回のウイイレは盛り上がっているんですか?? ウイイレの市場がイマイチ分らないけど、、、盛り上がっていてくれれば自分は嬉しいのです。決して上手くはないのですが、皆で楽しくマナー良く遊べると最高です。

もう一つブログ見てくださっている方に聞きたいのですが『コントローラーってSONY純正ですか?』今、使用しているコントローラーがあまり調子良くないので買い替え様かと思ったりしてるんですが何にするか考えてて、、、
かなり前ですが『サイバーガジェット』のコントローラー!使いっている人います??使い心地如何っすか?
wsm-store_4544859010118.jpg
欲しいのはこれのグリーンのヤツなんですが(笑)色は使い心地に関係ないって・・・(汗)
まぁ近い内に買い替えないと選手コントロールに支障出そうなんで急がなきゃな!!

てな事でウイニングイレブン2011 第2弾ウイイレ2011指蹴動画を製作しましたので楽しくご覧頂ける方だけご覧下さい!
(いつも他の人と比べると動画も永いのですが最近、やたらと永くなってしまってすみません、、、)
また、今回の製作動画にプレー載っていない方々は次回の動画で出しますのでご了承下さいね。
youtube_logo2.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

楽しく皆で遊びましょう♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

こんばんは!すいませんが。。。
神データをUSBに入れ、PS3本体にコピーしたのですが、エディット画面を見ても変更されていませんでした。
何故でしょうか?
分かる方が、居ましたら終えて下さい。
こんばんは
アルブライトンいいですよね!今年の開幕戦は驚きました。
ビラはいい選手多いですからね。スタメンには。ちょっと層が薄いかと思いますが、逆に厚くすればトップ4争いには食い込めるでしょうね。いかんせんミルナー、バリーとか取られちゃいますしね。でもAヤングは個人的になんで2010W杯でイングランド代表入んなかったのかな?むしろスタメンじゃね?なんでswp?と思ってるほど好きです。自分はHNはミリートですが、リバプールファンです。その次にビラ、ガナーズが好きですね。あと質問なんですが、2個前ぐらい前のブログの記事のコメントでコウチーニョの顔のURL貼ってますよね?あの顔ってkazuさんが作成されたものなんですか?それとも顔のエディット専門のサイトがあったりするんですか?教えていただけたら嬉しいです。
ヒロさんおはよう御座います!
どの神データ入れたのかはわかりませんが、、、セーブデータとエディットデータ(顔写真、ユニ等)全てPS3にコピペしてます?多分、今の状態だと基本パック的なものを入れないと駄目な気がしますが!
だから新しく出来たものが更新されてるはず。
そこは確認されてます?ちょっと自分は神データ入れてないのでなんとも言えませんがね、、、
Re: こんばんは
自分もヴィラ&ガナーズファンです。
ファンって言う程、試合等観る暇もありませんが、、、(汗)
でも好きですね!
コウチーニョは海外のフェイスばかりを扱うサイトから拾ってきました。これが一番早いかと思いまして!
ttp://pesfaces.co.uk/news.php
こちらはかなりマニアックですね。その他そこのサイトに行けば色々とリンクがあるので探せますよw
お久しぶりです!

自分わトッテナム、レアル、アルゼンチン、スペインです!!
メッツさんこんばんは!
うは、、強豪揃いですな!
自分は基本的には中盤チームが多いです。その中でもヴィラが強豪扱いしてます。(汗)
パスしか出来ないので難しいんだけどそれが楽しくてね!
強豪相手にどれくらい出来るかを試したくなるんす。
無理なんですがそのリスクが最高!!
こんばんわ
無事神データを入れる事が出来ました!!

質問なのですが、いつもカズさんのブログを見るとき、重い?のかわからないのですが、10秒くらい止まってしまいます。なぜでしょうか?
顔のサイトありがとうございました。
続いて質問責めで悪いんですが、

神データーって多数存在するんですか?ぼくが知ってるのはウイイレwikiってとこのだけなんですが…。

あと能力値とか顔エディットの神データーってあるんでしょうか?
ミリートさん神データは
ウイイレwikiのことですよ!今製作段階みたいなのでファイルが複数あると言いますか更新ファイルがあるので最後に纏まるんじゃないですかねって事です。
能力値とか顔エディット、こちらも上記のところで纏めていると思いますよ!
後は個々にいじるしかないかと!
ヒロさんこんばんわ!
いつもの質問メンバーコメですね、、自分も全然詳しくないんですが、、、
う~ん、、、自分もわかりません!確かに画像は多いですが、、、その関係なんですかね、、重くてすみませぬ♪

こんばんは
どうも、87です。話題の神データはどうなのでしょう?
サイトに入ってはみたものの決心がつきません。
デメリットはないのでしょうか?簡単にダウンロード可能でしょうか?
いままでのEDITデータをコーピーしたり面倒な感じで…
神データ入れない派で、まだブンデスユニない方はここで↓
  ttp://www.pesgaming.com/showpost.php?             p=1651914&postcount=5716
代表ユニもいろいろあったので、追ってコメします。
こんにちは。
ウイイレでなかなかカズさんの部屋にタイミングよくはいれないchomeです(汗
ちょっときになったのでコメント残しますです。
記事のコントローラーですけどねー、自分も買った事あるんですけど、ぶっちゃけ「ものすごく使いにくい」です(汗
R1R2L1L2のボタン配置が段差になってて、慣れそうも無かったのです。
カズさんは実機さわったことありますか?
あるならいいんですけど、ないなら触ってから購入することをおすすめします。
ちなみに自分は純正コントローラーに少々改造を施してますw
左スティックの頭をルーターで削って、しめじのような形状を逆に陥没させてますです。高価なものなんで最初は躊躇しましたが、これしてからスティックから指が滑る(試合中の手汗がひどすぎるのでw)ことがなくなりましたw
参考までに~。
87さん
どうも!自分はまだやってません。
海外サイトの一部、フェイスのサイトでダウンロードと同時に勝手に何かイントールしちゃうと情報得たので気を付けてやった方が良いですよ!
ウイルスとは違うみたいだけど悪質っぽいから
自分はそう言うヤツに当たったらブラウザで警告出る様に設定してるので。気を付けてね!
chomeさん
どうも~今晩軽くオンラインしますよ!
コントローラーの件、承知しました。有り難う御座いますw
都合良ければ今晩にでもやりますか?

RG
こんにちは!メッセありがとうございます
フレンドになりたいって言ったmayuyu07です
僕は中学3年ですけどよろしくお願いします☆
オンラインIDはD1-RYUJIです
登録依頼してくださいね

あと、前からこのブログ知ってましたW
僕もエディットに興味があるんですよ
神データも、もうダウンロードしましたよ
はじめまして こんばんわ
はじめてコメントさせていただきます。
私はハード1台に対してコントローラー5つあります。
大家族でもないし、熱くなって投げて壊れた訳でもないです。2010でマニュアルパスを出すためスティックの感覚がどうしても気になってたからです。(2011で操作が変わりやがってほとんど使わなくなりましたがw)

過去にサイバーガジェット使ってましたがchomeさんが書いているように段差のとこは気になるところですがスパキャンを別々の指でやってるならすぐに慣れるかと思います。
私はやっぱりスティックの方が気になりました。純正コントローラーより若干大きいからかシックリきませんでした。ただ滑りにくくはなってます。
GAMETECHのコントローラーはよかったです。
こちらは純正より一回り小さくスティックも何となく重さがあっていい感じ。R2は一応フック状になっています。
1番ダメなのはHORIですね…これはほんと使いにくいです。
もちろん全て主観です。

で…結局純正に戻りました。。他のは安いですがやはり一長一短。純正にアシストパッドをつけるのに落ち着きました。
この記事を読んで埃だらけのコントローラー達をもう一度使ってみようと思いました。ありがとうございましたー

最後に長くなりましたが愛用チームはありませんw
全てのチームを順番で使うとかは毎年やってます。

私はレアルと代表ではオランダです!

レアルは使いやすいです!特に前線のイグアイン、エジル、Cロナウド、ディマリアのホットラインはやばすぎです!!笑

ケディラ、マルセロも良いです!

話が変わりますが前のコメントにコウチーニョの件がありましたが、私もコンテンツを取得していないので知りたいです!

お願いしますね!
僕は、ニューカッスルです。
FWに、イングランド期待のキャロルがいるし中盤はベテランがいてすごくいいです。
カズさんも使ってみては?
モックンさんどうも!
自分のIDは動画に出ている通りです。
KazuWorld-UB1ですよ!
中学3年生ですか、、、(汗)
こちらがIDなので宜しく。
とくたまさんはじめまして!
凄く参考になりましたよ!ありがとう。
ステックを少し短くしてみたいと思う今日この頃ですw
機会あれば一緒に遊びましょうね!
マドリー様 はじめまして!
レアルですか!ヤバイ選手ばかりですよね、、、自分は中堅とかしか基本使わないので魅力は感じますが、、、
楽しく今度試合しましょうね!(よければ)
カカ さんはじめまして!
ニューカッスルですね!あそこはいいですよね~♪
ちょくちょく使っていますがそんな時に限って得点出来ずって・・・
そんな感じではありますが使用してますねw
今度、試合しましょう!動画参戦してください!
いまさらですが・・・
知っての通り韓国です!
いつも以上の力が出せますw

なんか韓国の熱い魂がそうさせるのかなw

クラブチームではトッテナムなんですが、選手層が熱くなっちゃったから、模索中・・・ブラックプールの精神は好きだなww
たく@さん韓国好きだよねw
確かに勢いが違いますよ、、自分はまだ得意とするチームはないかな、、、
もう少し自分探しの旅をしてみるとする!アハハハ

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
11 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
