ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL! Vol.3
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


11

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL! Vol.3

こんばんは!カズです。
久々?の投稿になりいますが(笑)今日はお休みで午前中、父親の病院に付き添い帰りがけにいつもお邪魔している『らーめん屋さん』に行き早めの昼食を一人でとって来ました。
ひの木1
一見、コワモテのお兄ちゃん?おじさん?俺の一つ上との事だが、、、気さくな店主が拘って作っているらーめんです。自分はいつも大体『辛味つけ麺』を食べています!
写真に写っているのは同時間に入ったお客様・・・タイミングよく出てきて写ってしまった(笑)
さぞかし美味しかったのか舌をペロリッ♪してますよね(爆)
その他のメニューはこちら↓↓↓↓↓
ひの木3
その他、大体メニューも食べていますがどれも美味しいです!辛いの好きなので辛味つけ麺になってしまう(汗)
ひの木4
ひの木2
気になる方はこの本に載っているみたいなので是非!食べに行って下さいね!!
アクセスはこちらから!←らーめん ひの木
駐車場も商店街のものがあるので問題ないです。興味ある方は足を運んで食べてみて下さいね!もろ地元ですがね(笑)

まぁ早い昼食と言う事で一仕事終えて自宅へ帰宅すると仕事を一時帰宅していた嫁が昼食を作っていました!
食べてきたとも言えなかったので出てきたものを『黙って食べるか!』と覚悟を決めお腹いっぱいの自分に襲い掛かったものは・・・『自家製らーめん』と言っても生らーめんを茹でたものですが(汗)
らーめんを食べてきて又、らーめんってギブですよ!ギブ!
でも出された限り食べないといけないのだ。
しかも特盛り・・・・・・・・・・(泣)

そんな事でらーめんな一日を過ごしましたとさ。

さてさてロシア・プレミアリーグの本田が先制アシストしたみたいですね!本当に日本人の活躍を心より喜んでいます!首位のゼニトを撃破し3-1で勝利!
本田

先制ゴールを叩き込んだのがヴァグネル・ラヴちゃん!コイツなんだか好きなんだな。あの顔最高でしょw
得点能力もあるし魅力ありますよね!今回のゴールも反転しての絶妙なシュートでした!アッパレ♪

じゃウイイレの話に入りましょう♪
最近、ロビーに部屋を建てていると「知ってますよ!」「観てますよ!」と言って話しかけてくれる方が以前より遥かに増えた気がします。アリガタヤアリガタヤ
でも実際、自分と試合してガッカリした方も多いのでは?(汗)相手にならないですからね、、、
それでもして頂いた方に申し訳ないので全力で頑張っているんです!ハイ・・
そんな下手糞な自分ではありますがどうぞ!懲りずに対戦お願いします!!

その対戦して頂いた中でyoutube等にもウイイレ動画投稿しているDROGBAさんと言うプレーヤーと対戦させて頂きました。
多分、ここだと思うんだが、、、MsWinningElevenさんのチャンネル(DROGBA-2009さん)俺の勘違いじゃないならば(笑)
この前、ロビーでお話させてもらった時も「youtubeで投稿してます。」と言われたので「チャンネル登録してますよ!」と自分言いましたがやっぱりしてましたね!(ここで合っていればのお話)
全然、違う方だったら笑いますが(汗)
DROGBAさん滅茶苦茶パス回しも早く攻撃的で魅力のあるパスサッカーをしてましたね!「GKまでもパスで交わしたいと言ってましたがまさにその通りでした。」
自分なんて歯が立たない感じでもう試合しながらヘロヘロでしたから~対戦有難う御座いました!
また、機会あればお互いのイマジネーションをぶつけ合いましょう♪
勝手に紹介してしまいましたが勘弁を(笑)

その他、ユーザーの方とも沢山させて頂いた事は感謝しております!本当に皆さん個性のあるいいプレーばかりだったので楽しく一時を過ごせましたな!これからも気軽に話し掛けて遊んでやって下さい。
勿論、全て動画録るに辺り、許可を求めますので今後対戦する方も良ければ『OKです!』と答えてね♪
許可のないものは一切出しませんのでご安心を

自分は動画録画する際に1つルール的な説明もしています。こちらに記載しておきますね!
※これは当たり前ですがマナーがいいと言うのが試合をする中での最低条件です。
①ゴールのみフルリプレーでお願いしたい!(ゴール一連の流れ、選手の喜びシーン等全て!)
②チャットはなるべくせず部屋に戻ってから会話をしたい!(動画録画時にチャットが映像に被るので、、)
③それ以外のプレー(リプレー)は観ても飛ばしても構いません!
と言った感じのものです。
試合前にチャットで説明はしていますが中には永いな~と思われる方もいるとは思いますがご理解お願いしますw
楽しくマナー良く!なるべく単調プレーはせず魅せる事を重視して頑張る!をモットーに活動中♪♪♪

そんな感じで指蹴動画を製作しました!はいっ、、毎度の事、永くてすみません!5分の動画を3本観たと思ってご覧下さい。ギャハハハ
ある方に言われました!『おっさんの動画永い!5分にしなさい。』なんてね。なかなか時間が作れない時期なので一気に製作、全試合ゴールをお届け、、となってしまってます。(汗)
仕事が暇になってきたら5分程度に変更していきたいと思ってますので!ヨロピコ♪
それでは楽しくご覧頂ける方、どうぞご覧下さい。
youtube_logo2.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

この動画の音楽は『G氏』からの紹介で使用してみました。
どうでしょう?カッコイイよね!他にもあれば紹介下さいね!(観ている方も宜しく!バンド名/曲名等)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

初めまして。いつも見させてもらってます。EDITでは本当に助かりました。
動画用の曲ですが私のオススメを教えさせて頂きます。(バンド名のみ)
<エレクトロニック>The Prodigy<オルタナティヴ・ロック>Lostprophets
<エモ>Funeral For A Friend、The Red Jumpsuit Apparatus、Saosin、Story Of The Year
<ニュー・メタル>Limp Bizkit、Linkin Park<パンク・ロック>The Offspring、Yellowcard
Simple Plan<メタルコア>Bullet For My Valentine<メロコア>Rise Against
こんなところですかね。見にくくてすいません。Rise Againstは特にオススメです。
これからもよろしくお願いします。
お久しぶりです!

日曜日の早朝から昨日まで風邪でぶっ倒れていましたよ""(ノ_<。)

今晩、オンラインしますのでかずさんを見つけられるように頑張ります!!

かずさんがやるのかどうかわかりませんけど(笑)

見かけたら遊んでくださいね♪
こんにちは、お久しぶりです。
ウイイレ8ライブなんたらのオンラインの時にお世話になったものです。カズさん覚えてるかな・・・角○です?
Wiのりでしたっけ?
AUTOPILOT OFFは改名する前のCooterの時に出したLooking Upってアルバムがお勧めです。
PUNK メロディックハードコアは18年ぐらい聴いてますが、
BAD RELIGIONが一番好きです。
Rise Againstは自分もオススメ(1stと2ndが)です。

ウイイレは、ゴリブル時代にはいってからやってませんでした。
でも、今作はやってみようかなって思ってます。

オススメしたいバンドたくさんありますよ。

childrenarcticaさん はじめまして!
いえいえ、Edit は海外サイトから頂いたものなので製作したものではないのでお礼言われると恐縮です。
バンドにかなり詳しいですね!助かります。
帰宅したら調べて片っ端から聴いてみますね!o(^0^)/~~~
またバンドなども個人的に教えてね。
ウイイレでも良ければ一緒に遊びましょう。
たく@liosking7さん お久しぶり!
暑かったり寒かったりの繰り返しなので体調管理には十分、気を付けて!
今晩ですがやりますよ!
多分、23時後半からかと、、、仕事終わり次第、帰宅後ですかね、
忙しくてね。
お待ちしていますよ!
ゲルマン魂さん お久しぶり?
ツノマルさんか何となく覚えてます。Wiのりって懐かしいサイト名出ましたね!
かなり昔の話だからね。今回はウイイレ上出来ですよ。
また一緒にやりましょう!|_・)ちらっ
BAD RELIGION
Rise Against
は知ってますね!何度か動画にも使いました。
色々な話もしてみたいのでウイイレやる際は自分誘って下さいね!

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
