ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL! Vol.5
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


21

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL! Vol.5

おはよう御座います!カズです。
相変わらず早いね~♪3時に目が覚めて適当に動画作り始めて今って感じです(笑)
年をとると朝早いと言いますが本当ですわ、、俺が特別なのかな、、、まぁこれから仕事なんで目が覚めたと解釈して元気に一日を過ごしましょう。でも相変わらず仕事忙しいので日にち跨いで仕事するのが嫌ですわ(汗)

えーと最近のウイイレでは、使用するチームが固定されず相手に大体合わせて試合をしている訳なんですが試合をする中でどうしても『動画を録画する!』と伝えるとビッククラブばかりを使用してくるので少しばかり選ぶチームに自分は困りってます、、(汗)
基本、あまりビッククラブを使用しない為、どのカードを選べばいいかが分らない感覚に陥る!
例えばレアル使用してきたのでバルサみたいなエル・クラシコの様に合わせるべきなのか、それとも中盤クラブで挑むべきなのか?中盤を選ぶ自体で相手に失礼な感覚になるのかな?などとも思いつつ大体、中盤を使用してしまう自分がいる。
なかなか個人的には選択が難しいのだ(笑)まぁ『好きなクラブ、国使えばえぇーんちゃう』て言うのが答えなんですがね(汗)
ウイイレに対しての遊び心を出せるチームはどこなのか?を今現在探し続けています。
自分は必ず何かを仕掛けたい!と言う気持ちが強いので今打てば入るゴール出来るとしても1クッション入れ何かをしてやろうと考えちゃいます。
下手なのでそれが思う様に出来ないのが現状なんですが何とかお洒落なゴールをしたいと切磋琢磨している次第です。
じゃチームが見つからないなら自分のタイプに合う選手はいないのかと選手から選択を試みてみました。
それが今回紹介する第1回目の選手。(以下)今後紹介するかは未定w
まぁ紹介と言っても気が向いたらのお話になるんですが随時、使用してみたい選手いましたら紹介と言う事にしておきましょう♪♪
それがアンデルレヒトに所属するベルギー代表FWロメル・ルカクベルギー代表FWロメル・ルカク

2010年夏の移籍市場でも話題となった“ニュー・ドログバ”と称される弱冠17歳のロメル・ルカク!
レアル、チェルシー、トッテナムなどビッククラブに注目を浴びているのでウイイレで使用してみました。流石にウイイレではドログバ2世(市場の話)までの能力はないものの動きは最高でした。(自分主観)
俊敏に動けるFWとして自分は気に入れましたね(笑)使い方次第では間違いなく活躍しそうな予感。
世界中に衝撃を与えている選手として注目をされているがウイイレ界でも注目を浴びるのか、、、MLとかでも獲得すれば活躍するかもね。(自分はML等はしてません(汗))
今回の動画でも一応、ネタとして使いたかったので得点を何とか決めましたが良さが出ているのかは疑問です。
一応、ゴールしたので動画にも出てますので観て下さいw
ご覧頂いている皆さんはウイイレ内、『お気に入りの選手って誰ですか?』自分は今のところアストン・ヴィラのヨン・アリュー・カリューですかね。今のところですよw
ヨン・アリュー・カリュー(下)(写真下:カリュー)
カリューは空中戦も強い、ミドルも打てるし、個人技、足の速さもそこそこある!かなり使いやすい選手でしょう。ウイイレ内の話ですが過去にもミラクルロングシュート決めてますし最高です。(昔の動画観て下さい。ベストゴール集か何かに入ってます。興味あればw)
まぁそんな事もありクラブはアストン・ヴィラを使用する事が多いのかな~♪


で今回の動画にはランクマッチ14位付近にいる方(お名前は伏せときましょうw)も参加してくれたので足技、パス回しも充実してます。(中盤から後半にかけてレアル・マドリード使用)など上手い方がゾクゾクとゴールを決めてくれ自分もゾクゾクしちゃいました。(ランクは無縁なので未知の世界ですが(汗))
前から知り合いではあったのでランクを聞いてビックリしましたよ(笑)相手にならなくてすんません、、、
また最近知り合いになり試合もそこそこ一緒にこないしているシンさんもかなりゴールを決めてくれ更に充実(自分の中でねw)気が合うんですね~プレーもお話もw 
年は若干離れていますがマナーも良く良い方です。楽しく試合出来るフレって大事ですよね~!
自分も色々な方々と知り合いになり色々なプレーを学び日々成長しているのでウイイレが楽しくてしょうがないです。
まぁカーソルチェンジがちょいちょい困ってますが適度に自分の思う様にコントロールも出来ているので満足まではいかないがいい試合をしているでしょう。
今後もいいプレーを収録する為、頑張ってロビーに顔を出したいと思う。
皆さんのお洒落で鮮やかなプレーを自分に魅せて下さい!
気軽に声を掛け動画にも参加して下さいね(笑)

raul.jpg
リアルサッカーでは日本人所属チームが活躍してますね!まずはブンデスリーガ第13節でラウルがハットトリックしシャルケが4-0でブレーメンを下した。
同じくブンデスリーガ第13節
ドルトムントのMF香川真司は先発出場、フライブルクのFW矢野貴章はベンチからのスタート!
互いにオウンゴールで1点を与えるものの最後はドルトムントが逆転勝ちしリーグ4連勝を飾り、首位をがっちりとキープした。

場所は変わって20日、第29節 CSKAモスクワとスパルタク・モスクワのダービーマッチ!
日本代表MF本田圭佑は先発出場を果たす、CSKAモスクワはヴァグネル・ラヴを機転にシュートを放ちポスト直撃、それを本田が詰めて同点に追いつく!
更にその直後、CSKAモスクワのセイドゥ・ドゥンビアのドリブルシュートを決め逆転しCSKAモスクワがダービーを3-1で制している。
そのほか、松井大輔が所属するトム・トムスクはアウェイでシビル・ノヴォシビルスクを1対0で下し、巻誠一郎が所属するアムカル・ペルムはホームでスパルタク・ナリチクに3対1で勝利 とゾクゾクと日本人プレーヤーが活躍中!次は誰が海外に移籍するのか楽しみだぜ!

そんな事でリアルサッカーも盛り上がりを見せているのでウイイレも加速して盛り上がると嬉しいですね!
また話も動画も永くなりましたが楽しくご覧頂ける方はどうぞ!ご覧下さい。
youtube_logo2_20101121062740.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。

あぁ~これから仕事だ、、現実に戻るとするか、、、このブログ、動画を更新している一時が一番気楽なんだが(笑)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

こんばんは!
お気に入りの選手はジュリオバチスタですね(^-^)v

MLOでのエースで、ミドルをバンバン決めてくれます!
こんばんわ
さっそくアンデルレヒト使ってみましたが、なかなかでしたよ


自分のお気に入りの選手は、アイマールですわ
バレンシア時代が1番好きでした

動画の中のレアル使い(ランク14位の人)のドリブルとフェイントの使い方はすごく参考になるし、最後のシュートなんてオシャレな感じがいいすねv-9

あんなプレー見るとウイイレの魅せるサッカーの奥の深さにワクワクしますね

自分にはできませんが・・・・v-221
たく@さんこんばんは!
ジュリオバチスタか!いいですねw
MLOはやらないから、、、お気入り選手いるとやる気も違いますからね!
頑張って下さい。(MLO)
俺は普通のオンラインがんばりますわw


ともやんさんこんばんは~!
アンデルレヒト使ってくれましたかw
物足りない気もするけど案外いい働きをするんじゃないかと思うのは俺だけかな??
バランスはいいと思うけどな~♪
14位付近さん上手いよね!あの細かいボールタッチ、動きは今まで観たなかで5本の指に入ってます。
同じものを動かしているとは思えないね、、、がんばろw
こんにちは
カリューからルカクまでごっついのがお好きなんですかねw
お気に入りと言うか今回の記事に追随してなんですが、ルーマニアのクルージュにいるラシナ・トラオレはご存知ですか?以前CLの放送で見たとき度肝抜かれました。
ウイイレでの能力は微妙なんですけどMLOの監督モードで使ってみるとおもしろいです。私が動かすと彼の潜在能力が発揮されない(泣
カズさんのウイイレ感?にはすごく共感させてもらっています。これからも楽しみにしています。

コウチーニョまだ教えてくれませんか?
とくたまさんこんばんは、、疲れたわ
今、仕事から帰宅しました、、、もうクタクタです(汗&涙)
ゴッツいのが好きな訳ではないんですが、、、プレースタイルってヤツですかね。
プレーヤーとして好きなのはピレス&アンリでした。(昔のアーセナル時代の話なので)
今はセスクとかナスリとかですかね(笑)
MLOのお話は少し聞いてますがやる気にならないんです、、向いてないのかな(汗)
ラシナ・トラオレですねw
次回、オンラインする時にでも使用してみます!!
共感してくれているのは凄く嬉しいですね♪共感序に一緒にプレーなど如何?w
スナイダルさん凄く遅くなりましたが、、、(汗)
拘るコウチーニョの件ですが数値でいいんですよね、、なかなか自分もゆっくりしている暇がなかったのとウイイレで試合ばかりしていたので、、申し訳ない(笑)

OMFとSTにマーク有
攻守意識:攻撃的
年齢:18
身長:171
利き足:右
サイド適正:-
ポジション:OMF
オフェンス:67
ディフェンス:41
ボディバランス75
スタミナ:75
トップスピード:78
加速力:80
レスポンス:71
敏しょう性:85
ドリブル精度:85
ドリブルスピード:78
ショートパス精度:78
ショートパススピード:71
ロングパス精度:76
シュート精度:69
シュート力:76
シュートテクニック:69
フリーキック精度:67
ジャンプ:72
テクニック:85
攻撃性:76
メンタリティ:66
ゴールキーパースキル:50
連携:65
コンディション安定度:3
逆足精度:5
逆足頻度:5
ゲガ:A

一応、こんな感じになります。(インテルのコウチーニョ参照)
とりあえず数値等の質問はこれで終らさせて頂きますね!宜しく 今日は寝ます、、、
ありがとうございます!

本当にご迷惑ですが、最後に成長タイプ、パフォーマンス、能力で(ロングパススピード、カーブ、ヘディング精度)、モーションでドリブルタイプ、頭の大きさと奥行き、体型(首の太さなど)
教えてください。

顔もお願いしたいです!が迷惑だと思うので顔は自分でやります。

お仕事中ご迷惑だと思いますがお願いします!
フラスルに合わせるの上手いっすねえ
いつも空ぶってばっかの私にコツでも
教えてくらはい<m(__)m>
スナイダルさん 時間下さい、、、
ちょっとゲームをしている時間がないので申し訳ない、、、誰か見ている方で教えてあげられる人いますか?
一応、今晩出来ると思いますが、、、昨日も帰宅が3時過ぎたのでね(涙)
その前は2時過ぎと超忙しい毎日です、、、
今晩出来るなら確認はします。
ウイイレ野郎Aチームさんはじめまして!
いやいや、、上手くないですし教えられる程のものでもないので(汗)
頑張って色々なパターンを練習してみて下さい。

忙しい中すいません。

時間があればでいいですよ。
スナイダルさんこれで最後の質問を終了します!
ロングパススピード:71
カーブ:76
ヘディング精度:67
頭の大きさ:1.0 奥行き:-2
体型:デフォルト(首の太さはありません!)
ドリブル:1
以上です。
さきほどはどうもありがとうございました~。
ご一緒させてもらった、オーウェンリバプールです。
非常に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
またご一緒させてください^^

http://pierre10.blog20.fc2.com/

私のブログのアドレスです。
是非に相互リンクお願い致します<m(__)m>
それでわ~(^^)/~~~
成長タイプ(早期など)プレースタイルカードはなくて、体型は全てデフォルトなんですか。

回答本当にありがとうございました!
PLのレジェンズ戦記 管理人さん 相互リンクOKです。
自分みたいなブログで良ければリンク喜んでお受けしますよ!
既にリンク済みです。ご確認下さい。
昨日は連戦、連戦でお疲れ様でした!レジェしているだけあって個人技等、上手い印象を受けました。
自分が相手にならない感じで申し訳なかったのですが凄く楽しく対戦させてもらいました。ありがとう♪
自分はML、レジェンズはしない人なのでそちらの世界には顔を出す事もないと思いますがお暇な時に是非!動画に参戦しに着て下さい。お待ちしてます。
スナイダルさんすいませんね、、
時間掛かってすみませんでした。
色々抜けてましたね、、、ごめんなさい(笑)
仕事で疲れていたのかうっかりですわ!

今現状、私生活にゆとりがないので細かい質問だとお答え出来ない部分あると思いますがご理解下さい。
深夜遅くまでの仕事、早朝からスタートと普段は過酷なんです。アハハ
また他のことでもコメント下さいね。色々質問有難う御座いました!!
ありがとうございました!
スナイダルさんこんばんは!
いえいえ、、大して役にたってないですが今後共、指蹴を宜しくです。
出来る範囲で頑張っていきたいと思います!

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
