ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイイレ用 NEWスパイクを購入した!&裏庭での首吊り事件
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


25

Category: 管理人購入した物

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ウイイレ用 NEWスパイクを購入した!&裏庭での首吊り事件

いや~連日、仕事が遅くて朝から晩まで日にちを跨ぐ日々(汗)
頭が痛い体調が、、、過労死しそうなカズです。どうも、、、

とか言いながら昨日は久々深夜0:00から3時間くらいかな?ウイイレオンラインしたんだな、、、(笑)
『疲れてね~じゃん』って話ですよね!!
でも体がボロボロなんです。全て政府が今現在のエコPを11月末で打ち切り、12月以降エコP半額って言うので忙しくなっている訳、、、(大手家電量販店皆地獄だろ!うちだけ?(汗))
もう人間セコイのかそんななってから駆け込みでTVを買いに来る人ばかり、、、
閉店してもお客は沢山いてみたいな感じでね(涙)自分達はその後、全て営業が終ってから色々なものを処理してから完全に店を閉めて帰るんです、、、
PCに向かいセカセカ個人情報等を打ち込みしデータを個別に管理、もう~うんざりです。もう書類等燃やしたいと冗談にも言いたくなる。
でもウイイレしてストレス解消?イマジネーション爆発だってなればいいけど(笑)

てな事でもう気になって仕方なかったのでウイイレ用NEWスパイク購入しちゃいました!(MYスパイク6個目)
コントローラ1
コントローラ2
そうこの蛍光イエロー?グリーン?みたいな色のヤツが欲しかったのだ!!
今まではSONY製のスパイクを使って5個積み上げたのです。でも価格は約5.000円、、小遣い3万円の自分にとっては痛手です。でもこの価格は2.300円くらいなのでリーズナブルな価格だ。
そして今回のNEWスパイクに興味を持ち購入に踏み切った訳なんです。反対もありました!アドバイスも頂きました!でもブログのネタもないし(笑)前々から気になっていたのでね、、、感想:グリップ感最高、アナログステック最高、△■×〇ボタン配置位置ダメダメ、、、(笑)LR(1・2)意外にいいかも!そんな感じです。
どう表現すればいいのか、右アナコンの横斜め上に△■×〇ボタンがくるのですが距離感とでもいいましょうか、、親指の移動する時感覚等、配置位置が悪いのでかなりやり辛いかも、、それ以外はオッケー牧場です。多分慣れです!慣れ!?慣れればいい問題?
とNEWスパイクで靴連れみたいな状態です、、、かなり痛い(笑)
いつかのコメントに『購入は考えた方が良いですよ!』とありましたがその通りかもしれんね、、、でも靴連れも直れば硬くなるので強化される予感、ヤマ感、キラーカーン!です。(古い)
言われていたのだが、つい購入してしまった訳(笑)まぁ地道にホコリ被らない様にNEWスパイク磨きつつ慣れる様にしましょう(汗)リーズナブルな価格がアダとなった瞬間だった、、、普通にアドバイスをね、、、アハハハ

話は変わりますが、いつかの朝方かな?嫁が裏の窓を開けていたら『えっ!何これ?く・く・首吊り(汗)』と外を見てビックリしていたので『何騒いでんだよ~首吊り?』くらいにTVを見てボケーッと自分はしてました。
すると携帯で外をパチリ♪と隠れながら撮影していたので『何してるの?』ともう一度聞くと恐る恐るこちらに手招きするので『何?どうした??』と言って近づいてみた。
嫁は『シーッ!』と人差し指を立ててこちらに注意を投げかけてきた。(中指じゃなくて良かった(汗))
すると見たことのない光景が、、、、恐ろしかった(汗)
首吊り
集団首吊りです。(見ていたらお隣さんすみません、、ネタで貰いました。(汗))

嫁は爆笑していた理由が近づいて分りましたね。『首吊りしている、、、』なんて言われたらあせりますよね、、、しかも裏庭で(笑)  (題名で首吊りなんて使ってしまい申し訳ない正確には干しているのです。)

本日は休みです。しっかり休養をとりたいと思うが娘のHIPHOPダンススクールに行かないといけない、、、、
休みとは言え殆ど潰れる日程、、、大人って辛いわ、、
また仕事は月末まで多分、こんな状態、明日から約1週間新たな戦いが始まる、、、負けられない戦いがそこにあるw
過労死してなければ更新しますので(笑)

今回は動画ありません!次回更新予定です。
これを越えれば多少はゆとりが出来るのでオンライン等も楽しめるはず!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

カズさんお疲れ様です!
いろいろと忙しそうですね^^;

ぶっ倒れない程度に頑張ってくださいねw
たく@さんありがとう!
もう倒れそうだけど頑張るさ!
今晩、気力あればオンラインいきますので(軽く)会えたら~♪
発見したら軽くお邪魔させてもらいます!
首・・・といえばあの動画、本物だったよ(´・ω・`)

ニュースになってた。 こええええええ

たく@さんごめん、、、寝ちゃった!
明日、必ずオンラインしますのでたく@さん含め見ている方で興味ある方は声掛けて下さいね!
ネタねーんだよw
トシ@Toshilikesoccer さん久々だね!
知ってるよ!次の日TV・NEWSで見たよ、、マジだったとは思わなかったが、、、ご冥福を祈りますって感じです。
久々、試合しようぜ!(明日ね)

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
8位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
