ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL! Vol.6
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ウイイレ2015 PES2015  FootBallStyle~指蹴~エディット&動画 エンジョイプレイブログ

ウイイレ PES 『脳と指をリンクさせろ~!それがサカゲー!!』  エディット、オンライン対戦、動画制作 ウイイレの楽しみ方は人それぞれ指蹴流の楽しみ方で楽しめ!

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


03

Category: ウイイレ2011動画

Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

ウイニングイレブン2011 指蹴動画GOAL!GOAL!GOAL! Vol.6

こんばんは~♪ カズです。久々まともな更新になるのかな(汗)
前回は仕事の愚痴で復活宣言!今後思う様に出来るのかも微妙ですがおっさん頑張ります♪♪
てな事で本日お休みでかなりゆっくり出来ましたよ!!
色々なニュースを見たり読んだり、他のウイイレブログ観覧、サッカー記事を必死に読んだりと頭に叩き込めるものをガッツリ習得しておきました。
12月だし、いつまた忙しくなり起きて寝てを繰り返すかわかりませんからね、、、、アハハ
貯蓄です!貯蓄(汗)
で夕方から娘のHIPHOPダンススクールへ娘もとある神奈川のクラブで発表するので力入れて頑張っているんです。
おっさんが我が家でダンス担当なので連れていくのだ。
最近は男性の方も同行多くなってきて神経的に疲れなくなってきた。
以前は女性(母親)ばかりでした(汗)本当にその中に自分一人で緊張w
でも今は見に行くのも楽しくて仕方ないです!あーじゃない。こうじゃないと口を挟みウザいな!パパと言われる始末、、、まぁいいんです!うるさいくらいでね。ギャハハハハ
先週の土曜日は横浜付近を家族でプラプラして参りましたがすっかりクリスマス雰囲気でしたね。街並みも綺麗にイルミネーションで彩られていました。1年って早いな~の一言です。

話は変わりますが、22年の「FIFA ワールドカップ」先の先のお話ではあるが、日本での開催は可能なのだろうか?と言っても日本時間3日の午前0時発表なので後、数時間で結果がわかる。
ブログを更新した時には既に発表したか丁度くらいな予感(笑)まぁ日本にはならないと思いますがね。多分、石油王がいる国じゃないの?違うか(笑)
日本のハイテク技術を使って売り込んでいるみたいだが果たして行方は??楽しみですね。
ワールドカップ開催出来れば日本も活気が出て多少でも経済効果あるんではないかな~♪
日本22年W杯
日本は8歳の女の子がプレゼンをしたりと各国様々な形で紹介しているらしい!日本の女の子がサッカー界に旋風を巻き起こせるか!ワールドカップが日本で開催出来るのか期待ですよね!!

昨日、久々にウイイレをしました!パチパチパチッ♪
いつも通り適当に部屋を作り『指蹴動画録画OKでマナーよい魅せプレー好きな方』などと募集を掛けて色々な方と対戦させて頂きました。
マナー良い方ばかりに恵まれて楽しく試合も出来て充実した時間を過ごせましたね。仕事の疲れも一瞬ですが吹っ飛びましたから(笑)
で試合内容ですが、久々なのか脳と指がリンクせずボコボコでした!対戦結果はどうでもいいのですが相手のイマジネーションを下回るその下のを這いずっている自分のイマジネーションってヤツですかね、、、全然パフォーマンス出来なくて残念+悲しい感じでしたわ(泣)
やはり毎日は出来なくても1週間に1、2回はやらないと腐りますね、、、、指先から膿が、、、(汗)
更に動画参加してくれる方も魅せるプレーを意識してやってくれ勝敗関係ない感じで楽しんでくれているみたいです。(自分が話し等していて感じただけですが!)
ゴールされても自分は画面前で気持ちよく見ていますし、逆に入れた時も相手は画面の向こうで同じ気持ちでいてくれていると思っている訳です!『ナイスプレー!』とね(笑)
そんな事で今回の動画からコナミ/ウイイレ2011CMでおなじみの『吉田君』を使って『ナイス・ゴール!』と出現する様にしてみました。
勿論、自分の良いと思ったプレーだけなので他の方がみてこっちの方がいいんでは?などもあると思いますがここは指蹴管理人と言う事で選ばさせて頂く感じです。飛び出る場所は左下なので注意して見ていて下さい。(勿論、某管理人ゴールもノミネートしますので大目に見てやってください(汗))
自分がいいね~と思うものを今後、チョイスしたいと考えます!ノミネートされるプレーを指蹴で発揮してみて下さいね。
お待ちしてますw
※いつも通りOP永くなってしまった、、、youtubeのユーザーの方に短くしてと言われた。ウイイレの動画が見たいとね、、すんませんこれが指蹴です(汗)

あっ!そうだかなり前に出始めかな?登録はしていましたが『アメーバーピグ&アメブロ』にも再登録しました!
そちらには気が向いたらになりますが適当に更新して行きたいと思います。
昔、登録したのはパスワード等忘れてしまい、、、断念です(汗) 年取ると忘れっぽいね、、、アハハハハ
なので片方はスルーで新たな方で宜しくです。
何で今さら登録したの?と言うとトシ、、、サッカー好きか?のトシしゃんが『登録しようぜ!』と言うのでやってみましたよ(笑)
若い人しかいないので自分いてもいいのかな?と疑問に思いますが、、、ピグ友宜しくです。探してね♪
序に娘もアメバーピグやりたいと言われ登録して2人で遊んでます。(別々にw)

そんな事であまり話題性もない感じで終りますがこれから寒さも増してくるので指蹴ブログを見てくれている読者の方、お互いに体調管理はしっかりし良い年を迎えられる様に残りの日々を過ごしましょう。
早いですよ!1ヶ月なんてね、、、爺さんが言うのだから間違いない((笑))

youtube_logo2_20101121062740.png
※音楽が鳴ります!ボリュームには注意して下さい。


次は金曜!明日です。お暇な方、年内に指蹴動画出演して下さい。お待ちしてますよ!
後、何本作れるかな?(汗)頑張るぜ♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウイイレ    ジャンル : ゲーム

Comments

おわぁ~ゴール使って頂き感激です<m(__)m>
綺麗な動画に圧倒されました。
また遊んで下さ~い。
でわ~(@^^)/~~~
PLさん こんばんは!
ブログしている方でしたよね?確かアーセナルが多かった?違ったら失礼・・・
動画のお話とかした気がします?あれ?仕事に疲れて記憶力が低下してる・・・
勿論、使わせて頂きますよ!!必ずどんなゴールでも1ゴール(入れていれば)は必ず出しますから(笑)
明日も0:00くらいを目安にオンラインしますので良ければ参加下さい。年内Vol.10まではもって行きたいので(予定(汗))
勝敗関係なく楽しく&愉快にをモットーに遊びましょう♪
更にビックプレー!華麗なパスワーク!普段しない様なプレーを試してみて下さい。
そんなイマジネーション豊かなプレー&ゴールをお待ちしております!!

お疲れ様です!
今日大雨で期末テスト中止になりました!(電車止まりすぎ)なので今日は夜行けるかもしれません!
トーレスさん了解です。
必ずオンラインします。
少し予定より遅いかもしれないがなるべく頑張りますわ!
分かりました
じゃあ何時頃行けばいいですかね
トーレスさん 今、帰宅したので(汗)
今から飯食べて・・・少しやる事あるので終らせたらオンライン入ります!
なので1時前くらいになりそうです。
宜しく(遅いか、、)
カメラについて
カズさん、ごぶさたしてます雅です。久しぶりに訪問してゴール集を堪能させていただきました。相変わらず編集がすばらしいですね。ところでひとつ教えてほしいのですが、アップされている動画のカメラ視点は何でしょうか?ワイドですかね?それと、2011ではこれよりもさらに視野が広くなるようなカメラ視点は用意されていますでしょうか?よろしければ教えてください。ではでは。
おいらもアメブロ登録してるぜ!
IDもパスも忘れたけど。えへ。

指蹴動画に随分出演していない気がする。
ていうかね、なんかウイイレ発売当初よりラグくね?
うちだけ?
ラグいから最近オフ専用になってるんだけど。
FIFAがあまりにもラグないもんだからさー。
どうしても比べちゃうんだよー。
でもウイイレ楽しいから動画に出してくれよー。
コウチーニョの顔のモンタージュの数値わかりましたか?
雅さん こんばんは
いえいえ動画編集は適当なので、、、成長もしない感じで(汗)
本題の話ですが以上が自分の見ている視点です。

カメラタイプ(自分の設定)
カメラタイプ:ノーマル遠
カメラターゲット:ボール
以上です。

一応、カメラタイプにワイドと言う視野の広いものもありますね。
jpscさんラグ基本ないけど、、
あっそうなんだ、、FIFAはラグ全くないんだ。凄いわ!
自分している限りはウイイレも無いですがね(笑)
たまに『あれ?重い?』って時ありますが本当にたまにですね。
機会あれば刺し勝負したいですな!
連絡お待ちしてますぞ。
ミラノさんお待たせしました!これでモンタージュ質問お答えするのはラストです。
答えられる質問はなるべく自分で分る事はお答えしたいと考えてますが、、、
モンタージュ系の質問はこれで最後でお願いします。

【ベース】
肌:3
肌種類:1
しわの種類:1

省略(変わっている部分のみ掲示)

額の種類:1
頭の大きさ:1.0
頭の奥行き:-2
【まゆ】
まゆの形状:1
まゆの太さ:1
まゆの生え方:1

省略(変わっている部分のみ掲示)

濃さ:4
まゆの色:R/G/B全て0(ブラック)
【目】
目:1
下まぶた:1

省略(変わっている部分のみ掲示)

目の明るさ:明るい
瞳の色:2
【耳】
全て0
【鼻】
全て0
【口】
口の種類:1
その他全て0
【あご】
全て0
【ひげ】
なし
以上がコウチーニョのモンタージュです。
今後質問ユーザーが変わってもモンタージュ系は受け付けません!(ブログにも記載してますがかなり自分時間もないので申し訳ないですがご勘弁を!モンタージュ専門のブログ・サイトでの質問をお願いします。)
EDITはあくまで個人の趣味で始めたので、、、

ありがとうございました!
お疲れ様です
忙しい中色々と大変ですねーー^^

僕もウイイレ出来ない日々が続きウズウズして


想像ばかりが膨らんでますねv-12


ウイイレやりてーーーー
ミラノさん
また他の内容でのコメントお待ちしています。
ともやんさん
やはり忙しい?
最低週2回はやりたいですもん。自分
ウズウズな気持ちわかるな~
今晩やれるかな?毎日そんな感じ
お互い頑張りましょ!
ですよね

週二回は、やりたい


現実は、完全にエディットさえ出来てない状況ですよ
ともやんさんおはようw
エディットも出来てない、、、うはっ重症ですな(笑)
俺ならもう気絶してますよ、、、早めにやっちゃいましょう。
会える日を楽しみにしてます!
ども
カズさん、カメラの件回答ありがとうございます!!ウイイレ2011買っちゃいました!!ドシロウトですがヨロシクお願いします(^^;
雅さん 購入したんすか(笑)
まぁ色々細かいところ上げると改良してほしいとこありますが、そこそこ楽しく出来る様になりましたよ(笑)
雅さんなら上手いから直ぐ追い越されますよ♪一緒に遊びましょう。
気が向いたら『魅せプレー!』自分の動画で発揮して下さい。(慣れてからでOKです。)

Leave a Comment

【海外サッカーユニフォームならここだ!】 SONYハイパワーオーディオ MHC-V3/最大出力450W、ワイドサウンドエリアを実現した3WAY構造。大迫力の重低音で、CDも再生できるBluetoothスピーカー
レコチョクshopping【携帯向けサイト】 ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング 人気ブログランキング にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ランキングはこちらをクリック! サッカー人気ブログランキング サッカーショップ加茂 ウイイレ・攻略ブログ blogram投票ボタン
FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazuworld

Author:kazuworld
ウイイレを愛する親父♪
出身は神奈川県湘南に産まれ湘南で育つ!昔からサッカー、ゲームが好き!!
毎週、水曜夜&金曜夜その他適当に気が向いたらです。
出没時間帯 23時~27時くらいにオンしてます!
基本弱小、中盤クラスを使う事が多い。
プレースタイル特徴&目標 〇パス×パス全てをバランス良く使いリアルティーあるプレイを目指す。
動画も収録もしてます。是非!参加してね!気軽に声かけて下さい。
※youtubeメインで動画UPしております。
過去の動画WE2008~WE2010に関してはZoome保管サイト様、閉鎖に伴い
何百かの動画消滅。
楽しく観れる動画、カッコイイ綺麗なゴールを目指して頑張りたいです。

ウイイレ関連、相互リンクも気軽に下さい!一ヶ月以上続けている方のみのやる気ある方だけ!
JPN MELODIC CORE ROCKを愛してます♪

ブログ管理:カズワールド
動画製作管理:カズワールド

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
27位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂
